スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷神 再臨



000

いろんなスレに登場してる地雷神でーす
顔とスタイルがいいから調子こいて客を舐めきって地雷接客してまーす

頑張るな!時短、手抜きをして給料は自分で上げよー!
時間いっぱい頑張る必要なし!
保証があるなら客が来ないように祈りながら昼寝しよ!笑

自分が一番!
トークも適当にすべてを受け流してレッツ地雷接客!
匿名さん2015/01/21 23:36


001
地雷神さん かなり前のすれで見た覚えがwww
最近病んでるから元気出たwwww
匿名さん2015/01/21 23:38



002
笑ったw
時間いっぱい使っても必ずしも指名で返って来るとは限らないしね
匿名さん2015/01/22 00:00





003
地雷神でーす
頑張ってサービスして、痛いと思っても我慢して責められて、あらゆる引き出しから話題引っ張ってトークしてる子のことは素直に尊敬してる。
でもさ、普通の仕事じゃないから。真っ向から向き合ってたら止むから。ホスラブにいる馬鹿どもが来てると思ったら舐め腐った態度にもなるわ笑

あたしから全力のサービスとトークを受けたかったら高身長イケメン、清潔、短小早漏、我慢汁出さない。このくらいのスペックで来いよ笑

何様?って思われるけどこっちも思ってるし態度にも出すしぃ~笑
豚共が高スペックイケメンと同じサービスを受けられのは受付までだからな笑
お前らが部屋に入れるだけでもありがたがれ笑

地雷神2015/01/22 00:08



004
暇過ぎてとうとう壊れちやったか…
匿名さん2015/01/22 00:19





005
>>004
壊れてないよ
2年やってるけどはじめて2週間くらいで調子こきだして今に至る笑
舐め腐って甘やかされてるからもう治らないわ
地雷神2015/01/22 00:22


006
そのスタイルで稼げてるなら治さなくてもよろしいですよね。
匿名さん2015/01/22 00:36



007
>>006
欲しいものもないしホストもいかないしこうやって即レスするくらい暇だから保証だけで食ってけてる。実際デブスのほうが得かもってマジで思ってる。
そうすれば保証の時間誰も指名しないでしょ?
とにかく楽に生きたいだけなんだよね。
地雷神2015/01/22 00:52



008
>>7
でも実際お客つかないで保証だけだと出勤減らされたりしますよね?
匿名さん2015/01/22 01:05




009
>>008
うちの店ゆるゆるだから当欠しまくってもなーんも言われないし写真指名だけで本指こなくても今までなんか言われたこともない。
出勤も好きな時に好きなだけ出れるよ

教えてあげたいぐらいだわ
地雷神2015/01/22 01:11



012
>>010
頑張らずにゆるくいこーよ!

風俗嬢なんか肉便器だろwwwwって態度の豚には地雷接客、そいつの容姿を徹底的にけなして制裁を加えてます笑
あとハプニングのフリしてマットで金玉蹴り飛ばしてるよ笑

あなたに爽やかで清潔な短小早漏が来ますように!

あー暇!友達ほしー
地雷神2015/01/22 01:21



011
>>9
綺麗な人たくさん揃ってるお店なんですか~?
匿名さん2015/01/22 01:20



013
>>011
いや、チビデブスもいるしデカデブスもいるよ!
顔出ししてない子も多いから、顔出ししてスタイルのいいあたしに指名がくる。
匿名さん2015/01/22 01:22


015
>>13
スタイルは大切なんですね。維持する秘訣ってありますか?
匿名さん2015/01/22 01:27



017
>>015
デブは食うな
食うなら吐け

が私のモットー笑

でも私は胃下垂だから太りたくても太れないんだ
ぽちゃ好きから見たらガリの部類かも。
あなたがもしぽっちゃりなら少し痩せたほうがいいよ。
客に聞いたらポチャ~デブの子は乱暴にしても痛くなさそうって言う理由で結構荒く扱うやつが多いみたいだから。

自分を守るためにね!
地雷神2015/01/22 01:32



019
>>17
え~!?そんなお客様いらっしゃるんですか?
ぽちゃまでではないと思ってるんですけどもう少し痩せれたらいいなと思ってます。
匿名さん2015/01/22 01:42



020
>>019
これがいるんだよねー
痩せたやつに限ってこういうこと言うんだよ

でも、女の子はどこを触っても柔らかいのが理想って人も多いし私もそう思う!
あなたが体を褒められることが多いなら現状維持で全然いいよね!

触り心地がよすぎて、責められすぎるのには気をつけてね笑
地雷神2015/01/22 01:49





025
>>20
お気遣い頂きありがとうございます。
本当にわかってない男が沢山いて心病むことも多いです。
神様みたいに強くなりたいです。
匿名さん2015/01/22 02:12
026
>>025

女の子の扱いをわかってるやつなんか2年やってて2~3人くらいだし、あなたがされるがままになって喘ぐ演技なんかしてあげてたら豚共は調子に乗って次の痛い思いをする子を生むだけ。

痛いことや、嫌なことをされたら私は

それ気持ちよくないからもう触らなくていいわ。
いままで触ったことないんなら教えてあげようか?(自信満々に勘違い手マンしてくる豚に対して)
って言ってるよ。

あとチンポに爪立ててシコって、『あんたのやってることこれと同じだから笑』って笑

とにかく我慢しないで。
傷つけられないで。
一時のことだと思って耐えないで。
その積み重ねで病むんだからね!


029
>>26
そうですよね!勘違いの男には歯立てたっていいですよね!
男にされるがままって本当に切ないです。
匿名さん2015/01/22 02:40



030
>>029
あなたに甘やかされたのが私に来たら許さないからね!笑

帰るときには一日を振り返って、
あいつとの会話楽しかったなー。
デブだけどいいやつだったなー。
一人、糞が来たけどボロクソ言ったしふともも少し踏んだりして仕返しもしたし・・・・・

って、あなたが嫌な思いをしないでお金をもらって帰るのが一番大切なんだよ!
痛い行為、嫌な思いはその場で10倍返しにしてプラマイゼロにしてね!
地雷神2015/01/22 02:46



032
はい!
お客に負けないで!、でもいいお客様を掴めるように頑張りたいと思います。
神様もお身体に気をつけてくださいね。遅くまでありがとうございました。
匿名さん2015/01/22 02:58
033
>>032
お互いにいい客がきますよーに!

おやすみー!
地雷神2015/01/22 03:04



042
地雷神さん、こんにちは~!
今日はお仕事ですか?
匿名さん2015/01/22 16:22


043
>>42
はろー
今日は当欠ー!
本指の客が90ダブルでくるとかクソめんどくせーこと言うから休んだったー笑
地雷神2015/01/22 16:49



046
この人の個スレ荒れてそう
匿名さん2015/01/22 17:12



049
>>046
だとおもうだろ?
ところがどっこい、私のスレはほんの少しの本指に守られているし、地雷接客されたやつも表面上は終始明るい接客に騙されてホスラブを荒らすこともない。

ポイントはテクニックやサービスだけじゃなく明るさ。
ずーーーーーーっと明るくしてればその中に暴言が混ざっても豚は気づかない。
ハゲとかデブとかストレートに言っても笑ってる。
もちろん時短と手抜きも同時進行でね笑
地雷神2015/01/22 17:58



051
この人すげーな
匿名さん2015/01/22 18:00



054
神様こんばんは~
私の地雷接客自慢でーす。ショートでついた客なんてたいして構いたくないんで~服脱がしたら客だけ風呂行かして私は煙草、上がって来たら喋りながら煙草、終わったあとはまた風呂行かして私は煙草、戻って来たら適当な話しながら煙草でーす。こっちが言わなくても客そわそわ服着だして帰ってくれまーす。
皆さんも地雷接客頑張ってねー。
匿名さん2015/01/22 21:59



055
>>54
やることはやったんでしょ??
匿名さん2015/01/22 22:02



057
>>55
もちろん客が腰振って逝ってくれまーす。私締まりはいいので~ 54
匿名さん2015/01/22 22:11


058
>>054
え!自分で洗わせるの?
私は客、信じてないから自分では絶対に洗わせない。ボディーソープとグリンスとイソジンとローションをミックスした泡でめちゃくちゃ丁寧に洗うよ!

洗うだけ洗ってどこも舐めないのがプロ。
地雷神2015/01/22 23:04


059
この人の本指客こそが神だわ
匿名さん2015/01/22 23:05


060
>>059
誰でも彼でも地雷接客するわけじゃないんだわ
清潔で見た目も行動もよかったら最初から返せるように80点ぐらいの接客をする。それに加えて、スタイルと顔がいいからもう客からしたら満点。

その上で私と共通の話題などがあればそこで初めて、また来てねって言う。
地雷神2015/01/22 23:20




063
店の客減らしたらのちのち干されるな。クレームする客だっているだろうに
匿名さん2015/01/22 23:58
064
>>63
2年続いてる神が干されるなんて今更ない!
豚はくんな!
地雷客には地雷接客でいいですよね~
また来ました信者10です(´∀`)
匿名さん2015/01/23 00:06



065
>>063
観光客メインの店で毎日平均4本は写指とって、土日は枠埋まるから何も言われない。ゆるい店だし。

昼寝してる云々はやる気ないときに日記も上げないで存在を消してるからなせる技 笑
地雷神2015/01/23 00:08



068
とか言ってみたりしてー笑
平日の昼間とか1人くればいいほう笑
土日は埋まるけど平日はまじで昼寝して半身浴して保証もらってるわ笑
店自体暇で出勤した女の子全員即姫とか普通にあるしね笑

私だけじゃなーいと開き直ってこずかいもらって帰りますよ
地雷神2015/01/23 00:13


070
ヘルスだけど平日早番でも3本4本は当たり前だなー。
店自体が暇だったら、あなたに対してそのうち動きがあると思う。
匿名さん2015/01/23 00:18


071
忠告、忙しい自慢、売れてる自慢はほかでどうぞ笑
自分でスレたててそこで私みたく偉そうに語ってくださいな笑

夢も希望もなくただ保証にすがって仕事舐めきってる底辺なんでね笑
お叱りいただいても糞の足しにもならないんで笑
地雷神2015/01/23 00:25



073
地雷神様素敵!ここ見るだけで元気もらえる!
匿名さん2015/01/23 00:28


076
>>073
頑張りすぎちゃだめだよー
大事なのは自分。こんな仕事に責任も義務もないんだから自分がよければ良いの笑
真剣に向き合ったら負け。

客は3万払ってもうちらがもらうのはその半額。やる気も半額。さらに時短と手抜きで割引。笑。
地雷神2015/01/23 00:33



084
寂しがりやの女なんだろうね
かまってちゃん
匿名さん2015/01/24 06:24
085
>>84
地雷神のスレにわざわざきてるおまえがかまってちゃんだろ?www
誰もおまえにかまってほしくねーんだわ。せいぜい金払ってかまってもらえや。
匿名さん2015/01/24 06:26



088
スマホだからトリップキーちがうけど

私だよー

2日間少し頑張って16万稼いだから来月は仕事しませーん笑

ネイルもエステも行かないし物欲ないから16あれば余裕で生活できるわーーー!

みんな手抜きして稼いでるかーい?!笑
地雷神2015/01/25 01:37



089
出勤して一発目の客が予約まで45分空いてたから入れたフリーだったの

酒飲んでて酔っ払った勘違い雰囲気イケメン。50分コースだったけど28分で帰したわ笑
最速記録だわ笑

早漏乙!
地雷神2015/01/25 01:41


094
記録更新さすがです!
私は箱だから10分前コールきてせいぜい5分早く追い出すしか出来ないでーす(泣
匿名さん2015/01/25 16:19



096
うちは自分で時間を管理するからヤリ放題ー!
80分コースだったら60分と10分のタイマーを用意。プレーで60分、着替え諸々で10分。
基本どいつも10分早上げ。

みんなやってみ?
気づいてても何も言ってこねーから笑
地雷神2015/01/25 16:59



098
私…いつも時間オーバーしちゃってる、だいたい五分くらい。
これはこれで地雷だね。
匿名さん2015/01/25 17:25
099
>>98
いや、それは良嬢
匿名さん2015/01/25 17:36


100
80分コース設定してる店少ないな。70,90分が主流。地雷神いる店限られました!
匿名さん2015/01/25 20:07


111
金額、業種以外の時系列やコース時間などはもちろんフェイクだからね?当たり前だろ笑

特定されてたまっかよ笑
このままぬるま湯に使ってゆるーく生きてたいんだから笑
地雷神2015/01/25 23:16



114
>>89
28分ってピンサロかっ。酔っぱらってそんな早くイケるわけ無い。
匿名さん2015/01/26 01:06



115
>>114
早い人は早いよ。最速の人は、最初のシャワーで体洗ってるとき出ちゃったよ。
匿名さん2015/01/26 01:07

133
はぁーイライラする!
これだから生理は嫌だわ

嬢たち今日はたくさん稼げたかい?
明日も頑張るために今日、地雷。
それの繰り返しよー笑

自分で管理できるなら時短だけでもしたほうがいいよマジで。

10分1000円+αだと思うけど10分時短すれば実質バック1000円アップ!
ウザイ客に手抜き接客で体力温存!笑

風俗なんだからさ楽して稼ごーよ笑
地雷神2015/01/27 02:25



143
このまえ久々にムカつく豚が来たよ
思い出したから書くわ

つよがり系のオタクの特徴で、異常に目をあわせる・見つめるやつ。で、発言が風俗嬢にお世辞言われておだてられたのをそのままうけいれて変な自信あるんだろーな的な上からなの。

私の裸見て、もう少し太ったほうが男は好きかもとか一々うるさいし、会話も反論しかしない。
最後に、気に入ったからまた来ようかなーって。

『あんたみたいな扱いづらいの初めて!目とか体とかずーっとみてマジで気持ち悪かったー☆あと遅漏とかうざいだけだからお願いだから二度と来ないで!その見た目で上から発言やめな?クソムカつくわ
13分余ってるけど早く服着て帰れば?』

っていう内容をストレートに伝えて、1コールも『客帰ります』
お見送りもなしで部屋から追い出しておもっクソドア閉めたったわ。

キモ豚の上から目線とか何様?そういう奴はマジで叩きのめすから。
勘違いのコミュ障は部屋で孤独死してろ。
地雷神2015/01/27 22:12


145
すげーな。
店にはあんた以外にも嬢がいるのに。
そいつはもうあんたの店には来ないし、あんたの話を聞いたそいつの知り合いも店を利用しようとしないだろう。
匿名さん2015/01/27 22:34
146
>>145
来なくていいから言ってんだよ
こういうゴミはどこにもいかないで汚い部屋でシコってろっての
人に接してもらおうなんて思うのがそもそも間違いだろ笑

自分の評価も店の評価もこんなコミュ障からすすきの中に広まるわけねーし。どーでもいいわ笑
地雷神2015/01/27 23:02



149
この人自称容姿端麗なのに何故風俗嬢なのだろう
匿名さん2015/01/27 23:11
150
>>149
楽して生きたいからって最初から書いてあんだろ読めや
地雷神2015/01/27 23:13



154
なんかむかつく女だな真面目に仕事せーよ。くらだんお前が本物の地雷だな。主よ!憂さ晴らしで強がるの止めろよ、真面目にやってるやつも疑われるだろ
匿名さん2015/01/27 23:17



158
>>154
むかつくなら見んなや気持ち悪いな笑
真面目にやってる女のところ行って遊んでればいーだろキモ豚
アホかよ笑
地雷神2015/01/27 23:23


165
あたし女だけど、自分がら男でこんな接客受けたら一生勃たなくなりそう。
匿名さん2015/01/27 23:34


172
ここ神様に噛み付いてくのは風俗嬢からまともな扱いをされてこなかったキモ豚共だろ
だから地雷接客を公言してる神様を叩くんだろ?
惨めなキモ豚だな
匿名さん2015/01/28 00:08



188
いつだか本人がレスしてたが、確かに特殊な仕事だわ。だからって楽して稼げるほど世の中は甘くない。
どういう方法で稼ぐのか、は決められていないから、お前は良くても、そういうキモ豚たちをうまくかわし手名付けて稼いでる女の子もいる。
店にしてみりゃ、指名をとったもん勝ち。リピートさせたもん勝ち。そういう子を邪魔するこの地雷嬢、店から追い出されるな。
匿名さん2015/01/28 15:24


189
邪魔なんかしてないだろ。頑張ってる人を否定してない。ただ心に余裕を持ってやった方がいいって言ってんだろ。
現に嬢達は誰も反論してないよ。
匿名さん2015/01/28 15:57


195
>>189
解釈がアホキモイ
今の世お前みたいなアホキモ多いから宗教盾にしたカルト、テロ組織が増えるのよね
神とかばっかじゃねーの風俗地雷教の地雷神とか吐きそう
匿名さん2015/01/28 16:52
196
>>195
気に入らねーなら見んなよ気持ち悪い笑
たかだか掲示板の書き込みにテロだの宗教だの持ち込んでアスペなの?笑
気持ち悪くて吐きそう笑
地雷神2015/01/28 16:58




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ