スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※オキニへの警告※


img223.jpg



000
※オキニへの警告※


俺以外の男の匂いがしたら、すぐお仕置きしに行くから。
俺しか見るな。遊ぶなら女としかダメだからな。

匿名さん2015/03/11 22:07





001
タヒね。すぐ。
匿名さん2015/03/11 22:26





003
……
匿名さん2015/03/11 22:32





004
写メ日記に俺以外の男関係のこと書くな。俺にしかお礼日記書くな。
女とカラオケ食事くらいなら許す。
ただし、チャラい男が出入りするような場所では遊ぶな。それとあまり人気出るな。風俗スタッフに迫られても拒否しろ。媚びうるな。俺にしか笑顔を見せなくていい。とにもかくにも、この世は男は俺だけだ。そう思い込みなさい。感じていいのは俺とだけ。

主2015/03/11 22:40




005
>>0
他の男と店外ランチ生ハメだお
匿名さん2015/03/11 22:43





006
俺以外の客とは無効だよ。その時間は心がないから。俺とは心が通じあっているから、有効。
天外なんてしない子だし、まして生ハメなんてピル飲んでない子だから、ありえないよ。
つまらん憶測で適当に決めつけないでくれ。心外だな。
あいつを理解し、愛せる資格があるのは唯一俺一人だけだ。

主2015/03/11 22:49





007
近頃珍しい積極的な男だ! 嬢にモテモテだべ!うらやましい!
匿名さん2015/03/11 23:01





009
一番嫌われるタイプ

気持ち悪
匿名さん2015/03/11 23:09




012
>>0
そこまでいうなら毎日貸し切ってw
匿名さん2015/03/11 23:21



013
>>12
それが出来ないからここで吼えるのw
まぁ、心のオナニーだなwww
匿名さん2015/03/11 23:28




011
本気だったらイタ過ぎる
こんな奴が客でついてる
嬢がとってもお気の毒だわ
匿名さん2015/03/11 23:13



017
他の客はみーんな俺とお前の養分だから。お前が稼ぐための生け贄だと。
俺とセックスするときだけ女になりなさい。お前の裸は俺が掌握してるから、俺の知らないところで女をさらけ出すな。風俗スタッフには最低限の挨拶と業務会話だけな。間違っても隙を見せちゃだめだ。食事いくなよ。部屋に入れるな。俺と二人きりになるときだけ甘えなさい。とにかく他の男はみーんなお前を狙う狼だと思いなさい

匿名さん2015/03/12 16:59




018
キモいの通り越して
寒気する

匿名さん2015/03/12 17:10




023
お前は可愛いし、スタイルもいいから、客なんていくらでも来る。
だから、殿様営業でいいんだぞ。
安易に基盤させるなよ。ガードは固く、無愛想でいいから、俺のときだけ、心を許しなさい。
お前の一番の理解者はこの俺だ。朝一予約して、恋人同士のようにイチャイチャしてるもんな、いっつも。
お前は安心して俺に抱かれてばいい。それが俺とお前の幸福なんだから。

匿名さん2015/03/12 18:20




030
警告するくらいなら枠全部買ってやれば良いのに
匿名さん2015/03/12 19:09




031
>>30
新聞配達と空き缶集めの仕事だから、40分のショートしか取れない
匿名さん2015/03/13 10:16




052
俺とお前は早晩連絡先を交換し、その内、店外デートを重ね、同棲を開始することになるだろう。
毎日毎晩セックスに明け暮れるように。お前もそれを望んでいるはずだ。
それまでにはお前も俺に夢中になり、他の男が眼中にないくらいまで俺に心酔するようにさせてやる。
身も心も俺色に染めてやる。

主2015/03/13 19:07





057
俺は初めて本気で愛したいと思える女に出逢えた。Mちゃん。
俺には君しかいない。君にとっては俺は単なる多数の客のうちの一人かもしれない。だけどね、君はその内気づくことになる。ホントに大事にしなきゃいけないお客さんになることに。

主2015/03/13 20:29





062
皆さん、どうか俺のMちゃんに手を出さないでください。
ちなみにヘルス嬢です。

主2015/03/13 23:02




064
アホ過ぎて面白いw
続きが読みたい300円出してもいい
匿名さん2015/03/13 23:44







072
主は高橋ジョージか?(笑)
匿名さん2015/03/14 01:33




081
また、写メ日記にお礼書いたな。余計なことしなくていいよ、Mちゃん。
俺宛てにしか書く必要ないから。
嫉妬で狂いそうになるじゃないか。
あとな、逐一遊んだこと報告しなくていいから。変な男に余計な情報与えんな。俺だけが君のことを知る権利があるのだから。

主2015/03/15 15:41




085
出勤増やすなよ。これ以上新規客は作らないで。俺が行くときだけ出勤しなさい。頼むから、誰にでも愛想よくしないで。特に風俗スタッフには。
俺にしか女の表情見せんな。
イケメンとかに近づかれても無視しなさい。変な男に絡まれたら、すぐ警察呼びなさい。男友達とは縁を切りなさい。過去の恋愛は全て記憶から捨て去りなさい。現在進行形の俺とのラブロマンスに熱をあげなさい。とにかく、他の男と談笑したり、一緒に何かしている雰囲気感じとったら、すぐにお仕置きのピストンしにいくから。俺が言うことは絶対だ。

主2015/03/16 01:24




089
>>85
かきこんでなくていいから早く店来てよ!ショートなら毎日、ロングなら週2か3でいいから、早く店来て。こないでごちゃごちゃ言わないでよ!
匿名さん2015/03/16 02:46





090
>>89 そんな金ないんだよ、察してやー
主2015/03/16 02:49




091
>>90
金ないならないで、細客らしくおとなしくしててよ!こんなとこにいちいち俺のものだ!みたいな書き込みしないで!店に沢山きてくれてる人の方がぶっちゃけ大事だから!!わかったらもう寝なよ!このスレも終了!気分悪いよ!来ないくせにごちゃごちゃと言われて!
匿名さん2015/03/16 02:53




101
Mちゃんのためにシフト増やした!
俺、頑張ってお金つくるから!
財テクとか勉強しようと思ってる!
とりあえず、Mちゃんにまた会う日までMちゃんをオカズにしてる!
昨日もオナホをMちゃんの膣に見立てて、自慰したよ!

主2015/03/16 13:04





148
いつかMちゃんに膣内射精して、子供を授かりたい。その為に良質な精子を蓄えておかなきゃならない。適度な運動に栄養のある食事。しっかりと睡眠をとることも大事だな。Mちゃんの稼ぎに恥じないように仕事も頑張らなくちゃ。
主2015/03/28 23:24






149
早よ寝ろ
匿名さん2015/03/28 23:25




159
この小説、中々面白いな
もっと書け
匿名さん2015/03/29 02:22




169
Mちゃん、見損なったよ!なんで出張で来た奴等にわざわざ媚を売ってるの?まさか、セックスしたんじゃないだろうね?俺以外の客とセックスしたら、Mちゃんにお仕置きするって言付けしたよね?ガンガンピストンして、中出ししてもいいわけ?とにかく、あいつらはお前を道具にしか見てないから!俺だけのもん、Mちゃんは!
主2015/03/30 05:13




176
こわっ!
やめるときこっそり辞めないと
やばいことになりそうだな…
その時はもぅ黒服は守ってくれないな
匿名さん2015/03/30 21:52




179
>>0
サブタイトルウケる、俺以外の男の匂いがするだろ、風俗嬢やってんだから。
匿名さん2015/03/31 12:22




185
俺のぺニスの太さ、長さ、固さは完全にMちゃんの膣の形にフィットするよう変形させた。Mちゃんの舌は俺のぺニスの味以外受け付けないくらい舐めさせ、くわえさせた。Mちゃんの美尻は俺が撫で上げ、舐めあげ、匂いを嗅ぎ上げ、たっぷり射精し、俺のエキスを染み込ませた。Mちゃんの肉体は完全に俺の理想形に近づきつつある。他の男は諦めるがいい。
主2015/03/31 17:18



188
>>185
良い病院紹介するぞ。
匿名さん2015/03/31 19:35





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ