スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ嬢のぼやき⑥

000


エステ嬢のぼやき⑥
ぼやいちゃって


スレ主さん2014/06/27 11:09



601
健全店だけどオキニ指名でいつも入ってたらぬいてくれるようになりました!
匿名さん2014/10/07 19:5





602
エステ嬢のぼやき というスレタイが読めないのだろうか
匿名さん2014/10/07 21:12





603
こっそり過剰してる店や嬢消えてくれないかな…
匿名さん2014/10/07 22:50





627
健全エステって本当に存在するの?
影でぬきやってたりするし、もう疲れた。
健全って名目で風俗っていうくくりなのは変わりないもんね。
匿名さん2014/10/09 11:37




630
最後にハグさせてとか言うやつの対応どうしてる?
軽くからまだしもギューッってやっいるじゃん。
施術中のハグはおさわりで施術後はハグとかかこつけて抱きつこうとしてるの許せない。

まえ、ハグ禁止なんです、といった。

ハグ屋じゃないから。

みんなどう思う?
匿名さん2014/10/09 17:42



631
↑いるいる
すげえ迷惑。笑いながら軽く突飛ばします。
ついでに尻や胸つかんでこようとしたから手は思い切り払いのけます!
ほっぺたにキスしようとしたりきもすぎ!
すべてよけます。
客は素早くやろうとするから、
自分も素早くよけれるように客の動きに集中してる。
匿名さん2014/10/09 18:12



632
↑帰りの見送りの時です。
施術中は体力使ってマッサージしてるのに誰がお触りハグさせるかって感じです。
絶対にさせない払いのけるの。
匿名さん2014/10/09 18:17



633
631
632さん、ありがとう☀

ハグ代込みの値段じゃないっての。

そーゆーとこだけ欧米のまねすんなっておもうよね。

でもうちの店長がすすんでハグしてる、イタイ子だから、辞めるしかないよね。

はぁー。
6302014/10/09 18:20



636
逆にいうとハグや色恋しないと指名取れないんだね。

技術や思いやり、話術でね。
水商売と変わんないじゃない。
匿名さん2014/10/09 18:43



638
>>636
女を最大限に使って色恋できる人が羨ましい。
自分には絶対に無理

色恋嬢にはどうやったって勝てない。

そんな私は不人気嬢♪



639
>>636
その全部ができるこが最強だよ。
男なんだから話術とか思いやりなんてそこまで求めてない。
匿名さん2014/10/09 21:04



640
確かに最後にハグぐらいというかそれをできる人は人気あるかもだけど私は絶対しないしそれやらなきゃ指名とれないなら指名なくていい
匿名さん2014/10/09 23:15



645
>>638
私も一緒
うちの人気嬢は毎日何十通もメールのやり取りして頑張ってる
私もやってみたがイライラしてダメだったemj
匿名さん2014/10/10 00:51


646
好きでもない相手に色恋なんて無理だよね。基本おじさんや不細工ばかりだし勘違いされても困る。
匿名さん2014/10/10 04:54




650
店暇すぎてデリヘルやろうか悩み中…。舐めたりキスとか嫌だけど、エステは全然稼げないよ。まじで鬱なってきた
匿名さん2014/10/10 11:48




659
黒髪清楚系で凄い女の子らしい子がいるんだけど、一緒に着替えてたらがっつり刺青だらけでビックリした。
匿名さん2014/10/10 18:23






671
女の子の待機はキャバと似てますか?派閥とかないか心配です、、
匿名さん2014/10/10 22:47
672
>>671
派閥というか婆がネチネチ陰湿
匿名さん2014/10/10 22:53




>>671
うちは派閥はないな。苦手な人が居る曜日は出勤を避けるか部屋にこもるとかして、みんな上手くやってる
匿名さん2014/10/10 23:16




674
>>671
全然違う。個室待機だから挨拶程度。
匿名さん2014/10/10 23:53




740
きちんとスーツ着てる真面目そうなリーマンに限ってド変態だったりマナー悪かったりするからドン引き&まじイライラ(-_-;)
匿名さん2014/10/17 17:02



741
>>740
そうそう
迷惑
やなやつはネットに書き込む!!
匿名さん2014/10/17 21:25




772
皆さんは「最初に抜いて」って言うお客さんには希望通り対応してますか?
がっついてるみたいですごいめんどくさいし嫌だ(>_<)
匿名さん2014/10/21 21:23



775
>>772
即出禁候補だよ!
どんな店で働いてるの?w
匿名さん2014/10/22 06:02



776
普通の抜きあり店でしょ。
匿名さん2014/10/22 06:43



782
>>772
がっつきじゃなくて、出すと疲れるから最初に出して後はゆっくりマッサージ受けたいって人もいるから私は普通に抜いてあげてる。
でも二度抜きはしないよ。
匿名さん2014/10/23 12:18



784
やっぱエステって外見重視?
163cm55kgでちょいぽちゃなんだけど、面接で身分証出したらその写真見て
「へー、前は痩せてたんだねー。痩せられる?」って言われた。今より5kg痩せてた時の写真。
とりま入店することにはしたけど、この店じゃ稼げないのかなー。
50kg台でもエステで稼げてる子いる?
匿名さん2014/10/24 01:04




786
>>784
お店に太ってる子いるけど、お客さんから結構クレームきてるみたいだよ
匿名さん2014/10/24 02:47



790
>>784
健康のためにもお金のためにも5キロぐらい痩せたら?!笑
匿名さん2014/10/24 03:07


791
>>784外見重視の客は多いダイエットしてください
匿名さん2014/10/24 03:24




792
>>784
エステは外見と会話重要。キャバみたいなもんだから
匿名さん2014/10/24 07:12




798
抜きありエステ以外 見た目関係ない。
健全であれば技術を追求したほうがいい
匿名さん2014/10/24 16:13




853
今エステとヘルス掛け持ちしてるけど、エステのソフトさに慣れちゃうとヘルス行くの嫌になる。
エステは臭いやつ、オッさんには過剰しなくて済むし、だけどヘルスは下手したら本番までやらなきゃならない時もある。
あと、毎度指入れあるから膣が辛い
匿名さん2014/11/05 23:50
854
>>853
本番までしてんの?
お疲れさま~
匿名さん2014/11/06 00:23



943
今日も予約なしか。
暇そうだ。
匿名さん2014/11/12 09:06




961
うちの店たぶん潰れると思う。
でもさ店だけじゃないよね。
店が減れば嬢の椅子の数も減るんだよ嬢の競争も激しくなるよ。
匿名さん2014/11/12 19:51




966
こんにちは。>>961
仰る通りです。可能ならば風俗業界から離れたほうがいいかも知れません。実際は難しいでしょうが、たとえば20代の若い女性ならまだ他に道があるだろうと。深刻なのは30代後半、40代、50代の姫達です。
帰ってきた猫♪2014/11/13 12:06




973
女は使い捨てなのにそこを理解せず、ズルズルと堕落して甘えてなんの努力もしなかったババァも悪いでしょw
経営者が儲かるシステムなんだから小銭程度の頭でいないと痛い目みるよ。本業にしてる人はつんでる
匿名さん2014/11/13 13:19


991
他嬢叩いてるのあたしじゃないのに。なりすまされるのやだ。叩かれまくられて本当やだ。なにも悪い事してないのに、ブスだ、デブだの、性悪だの。おまえらは私の何を知ってるんだよ。疲れたよ
匿名さん2014/11/19 08:59






997
健全店に移ろうかな。今厳しいのかな。自分自身あんまりマッサージ行けてない。
匿名さん2014/11/21 00:52
998
健全も暇だよ。
匿名さん2014/11/21 12:26




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ