スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既読


23964531.jpeg



000
既読


あれ、やめてほしいよね。
スレ主さん2014/03/06 21:49




001
プレッシャーだね
匿名さん2014/03/06 22:49



003
>>000
わかる!読既読ついたら、レス返さないといけない気がして面倒臭くてしょーがない
匿名さん2014/03/07 06:38



008
>>003
本来なら既読がわかるなら「読んだよー」って返す必要が無いのだから逆なんだけど、人間の心理は不思議だ
匿名さん2014/03/22 09:31



007
既読あるから鬼メールが減ったよ
匿名さん2014/03/21 23:17





006
返信が無くても既読が付けば読んでくれている(かもしれない)ので安心
匿名さん2014/03/21 23:01





016
メールの返信が来ないのと同じぐらい不安になる
匿名さん2014/04/04 21:58




017
いつ既読がついてくれるのかな
匿名さん2014/04/10 21:46



019
既読がなかなかつきません!
匿名さん2014/04/28 22:20


020
同じく放置プレイ
匿名さん2014/04/28 23:39



022
早く読んで!
匿名さん2014/04/29 08:02



023
未読のまま2週間すぎた
そろそろ読んでくれるかな
匿名さん2014/04/29 16:31


040
>>023
おまえww笑わせんなそれ絶対ブロックされてるだろww
匿名さん2014/05/14 04:41


024
連絡先教えてくれたのにあまり返事は無く、ご飯の誘いにも、乗り気じゃないようなんだけど何が目的?
匿名さん2014/04/29 16:52




026
客として呼ぶためのライフライン
匿名さん2014/04/29 17:28





028
なんで連絡先教えてもらったらすぐ飯って発想になるんだよ
匿名さん2014/04/29 17:43




030
既読つきました!
匿名さん2014/05/05 16:21



031
>>030
返信くると良いね
匿名さん2014/05/05 16:23




037
既読ついたけど、返信こないのがさみしい。
匿名さん2014/05/08 21:26




038
しっかし、全然つかんな。
匿名さん2014/05/13 23:17



046
何やっても既読つかん。
もう、どうもならんわ。
匿名さん2014/05/14 20:28



047
>>046
やるせない気分になるよな。君が知り合いにならコーヒーの一つでも買ってやりたいけど…まあ頑張れ!
匿名さん2014/05/17 03:31



050
はぁ~。

何もしてないのに。何で???
匿名さん2014/05/17 22:04



048
ブロックされてないのに
未読のままって・・・辛い
匿名さん2014/05/17 05:36



049
>>048
それは相手が寝てるか長い時間携帯を触れない状況にいたとかだろ。ブロックされたら解除されるまで永久にメール来ないんだぞ。
匿名さん2014/05/17 06:33



051
>>049
もう1ヶ月未読のままw
482014/05/17 22:20



052
>>051
それでまだブロックされてないって言える君はポジティブだww
匿名さん2014/05/18 01:43



053
>>051
既読がつかなくても読める方法があるからね。
匿名さん2014/05/18 02:38




055
>>053
ちらみでしょ?まあでも51の場合は返事がないとこみるとブロックだと思うぞ
匿名さん2014/05/18 02:43




056
>>055
タイムライン見れるし
スタンププレゼント出来る(してないけど)・・・
482014/05/18 04:59



057
>>056
したら最後疑問形で終わらなかったからでない?もしくは返事するほどの内容じゃなかったとか。
匿名さん2014/05/18 05:03





060
>>057
待ち合わせの確認のメッセージ未読
待ち合わせバックレられて安否確認のメッセージ未読
なのにブロックされてないw
482014/05/19 13:51



062
既読ついたよ。
わ~い、わ~い!
匿名さん2014/05/19 20:28



064
>>062
よかったな
匿名さん2014/05/20 02:52



065
>>062
返信なければ意味ないじゃんw
匿名さん2014/05/20 02:56


066
>>065
俺は62じゃないけど返信なくても既読つくだけでも安心するもんだよ。
匿名さん2014/05/20 02:58





071
既読つかないよりはいいよ。
匿名さん2014/06/03 21:41
072
お前ら前向きすぎだろ。
既読だろうが未読だろうが返事がないんだから同じ事だ。
匿名さん2014/06/03 21:46



075
どうすれば既読はつきますか?
匿名さん2014/07/09 21:13



077
>>075
店に行けばつくよ
匿名さん2014/07/14 03:07



082
切られたみたいです・・・
匿名さん2014/07/26 22:01



083
きのどく
匿名さん2014/07/26 22:04


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ