スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に本名教える?

000

客に本名教える?

本指名客から本名(下の名前)聞かれた。
今度ね、!という事で保留にしてるけど他の嬢さんは教えたりする?

匿名さん2015/05/16 21:50



001
設定の本名を教えてる
匿名さん2015/05/16 21:51



002
教える訳じゃないじゃん。
本名っていう体の偽名答えるでしょ普通。
ばかなの?
匿名さん2015/05/16 21:52




003
偽名の本名教えるのすら躊躇うー
匿名さん2015/05/16 21:54




006
第1本名、第2本名といざという時に設定してる!
匿名さん2015/05/16 21:54




009
絶対絶対教えない。
客なんか信用できいし、教えたらプレイ中本名で呼ばれるってことだよね、考えただけでおぞましい。

匿名さん2015/05/16 21:58




013
ちなみに本名聞いてくる客は良くて月1客。
匿名さん2015/05/16 22:01



015
住んでるところとかも聞いてくるなよな
匿名さん2015/05/16 22:01



016
本名聞いてくる糞は割りきった遊び出来ないよ
匿名さん2015/05/16 22:02


012
主はなんでこんな糞みたいな質問したの?
匿名さん2015/05/16 22:00




017
主です。
確かに糞みたいな質問だけど、そこそこリピしてくれて少し気になる客なので少し悩んでます。
匿名さん2015/05/16 22:04



019
>>17
教えたら本名でずっと読んでくると思うよw
匿名さん2015/05/16 22:05



025
プレイ中、本名呼ばれたくないよね。
プライベートじゃないんだし。
匿名さん2015/05/16 22:10




028
私、偽の本名教えたら勘違いされて
結婚式のパンフレット持ってこられたことあるよw

匿名さん2015/05/16 22:14





042
俺、オキニをFacebookで見つけちゃった。けど教えてくれた名前と全くちがってた。
匿名さん2015/05/16 23:28



115
ストーカ癖がなくて優しくて自分の好みの客が聞いてきたら、しばらく待たせて忘れた頃に教える。でも、待たせてる間にしつこく聞いてくるヤツには教えない。
匿名さん2015/05/17 03:07





119
教えるわけない
嘘名教える
嘘名でいくーとか言われる
きもい客
匿名さん2015/05/17 09:15




125
下の名前だけならあまり問題ないから、気に入った客には教える。
匿名さん2015/05/17 10:43




142
適当な名前教えたら次の時その名前で呼ばれて
誰それって言っちゃったよ

匿名さん2015/05/17 12:57




150
予め偽の本名を決めておいて、誰にでもその名前を教えてる。
地元も土地勘のある全く違った地域を言ってるし、家族設定も仮想。
そんなもんでしょ。
匿名さん2015/05/17 14:17




174
リピ客の名前知ってる?
店で客に対して「お客さん」て言うの?
匿名さん2015/05/17 16:36



176
>>174
おとーさんって呼ぶ
匿名さん2015/05/17 16:41




177
リピ客でもお兄さんって呼ぶな。
匿名さん2015/05/17 17:01




180
本名も誕生日もぜーんぶ嘘

客は信じてウレシソ

バーか
匿名さん2015/05/17 17:24







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ