スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ちんぼやるしかない、面接落ちた

7-ad-pictures-of-anorexia-terrifying04.jpg



000


立ちんぼやるしかない、面接落ちた
ヤバイ
どうしたらいいんだろ。
匿名さん2015/05/08 19:58


001
何歳?
匿名さん2015/05/08 19:59



002
>>1
28です。
どうしよ、あと2万円しかない。
匿名さん2015/05/08 20:00



004
場所は?
匿名さん2015/05/08 20:01





005
>>2
3万だそうか?
匿名さん2015/05/08 20:01




007
28なら大丈夫だよ。45すぎなら行き先困るけど
匿名さん2015/05/08 20:03



009
痩せすぎか…私女だけど、2万までならあげる振り込もうか?
匿名さん2015/05/08 20:04



010
痩せすぎはダメだよ、きっと
匿名さん2015/05/08 20:05




011
>>9
大丈夫です。新小岩とか行ってみる明日
匿名さん2015/05/08 20:07




013
>>11
28ならまだいけるよ
2万あるなら支払いなければいけるしょ
匿名さん2015/05/08 20:08




014
なんとかする。
あと2万もあるから、大丈夫、ありがとうございます。
匿名さん2015/05/08 20:10



016
ガリ専門店とかなかったけ?そこで少し稼いで、おいしいもの食べて太ろう!
匿名さん2015/05/08 20:13





015
>>6
拒食症なのかな?
匿名さん2015/05/08 20:10



017
>>15
いろいろなことあって、痩せ始めた、足が気持ち悪い。
匿名さん2015/05/08 20:16





022
身長何㌢で何㌔?
匿名さん2015/05/08 20:32
023
>>22
153センチ
40キロ
なの。
匿名さん2015/05/08 23:24




025
普通体型じゃん
匿名さん2015/05/08 23:29





028
カップは?
新宿に貧乳パラダイスって店あるよ
ガリで貧乳ならいけるんじゃない?
匿名さん2015/05/08 23:30




029
普通体型だしそれで面接落ちるってよっぽど顔面が酷いか喋りが酷いかじゃん
匿名さん2015/05/08 23:32




027
何故普通に職探さないの?
匿名さん2015/05/08 23:30






030
普通の仕事できないの。
パソコンとかかけ算もわり算も凄く遅いし、いつもいじめられたり怒られるから無理っぽい。
匿名さん2015/05/08 23:33




037
あー動きがトロい子か。ぶっちゃけ風も無理でしょ
匿名さん2015/05/08 23:37




039
とろいって言われるし、ウザイとかヨワイとか毎日いわれてたかな。
お客さんからは、天然とか未成年みたいとか言われる。
匿名さん2015/05/08 23:41




044
>>0一人暮らし?
匿名さん2015/05/08 23:49




047
>>44
うん一人
たまに、漫画喫茶で寝てる
匿名さん2015/05/08 23:50




053
今までは、何してたの?
匿名さん2015/05/08 23:54





056
>>53
左耳が聞こえないから、反応が遅いの。
ピンサロしかできない。
匿名さん2015/05/08 23:56





059
デッドボールと言う風俗店は、女なら誰でも採用すると公言している。
http://www.deadball.biz/
俺は行った事もないし行く気もないが、最後の手段としては立ちんぼよりは良いと思う。
ちなみに日本人の若い女性向きの立ちんぼスポットは新宿ハイジア周辺が有名。新大久保や鶯谷はお勧めしない。
匿名さん2015/05/08 23:58



063
会話苦手です。
お客様は
え、え、って聞いてくるから、しゃべれなくなる、こわくなるから。
匿名さん2015/05/09 00:00



064
そもそもの考えてがおかしい
風俗じゃないとダメなの?
匿名さん2015/05/09 00:00






067
ピンサロしかさいようされたことないから、他はだめだから。
匿名さん2015/05/09 00:02





072
え、え、って言われるからこわくなって話せなくなる。
え、え、ってこわくいわれるから。
匿名さん2015/05/09 00:04




075
>>72、役所に相談したら?
生活保護の申請もしたら?
匿名さん2015/05/09 00:07




080
なんでみんなえっえってこわい顔するんだろ、ちゃんと話してるのに。
匿名さん2015/05/09 00:09



087
>>80、会話出来ないとイラっとするのかも
大きな声で話した方がいいよ
匿名さん2015/05/09 00:11



090
うざいとかくさいとか言われてた。
男の人からはばいきんとかいわれてた。
耳は高熱できこえなくなったらしい、きこえるほうはきぃーんて時々言う。
匿名さん2015/05/09 00:13



093
>>90、耳が聞こえないんなら、行政に相談して下さい
立ちんぼなんかやったら、どうなるかわからないよ
匿名さん2015/05/09 00:17




095
>>90
くさいって、何のにおい?お風呂入ってなかったの?
匿名さん2015/05/09 00:17




105
きれいなころは、しょこたんに似てるって言われてた。お客様もいっぱい指名してくれた。3年前は池袋の南の国で働いてた。
匿名さん2015/05/09 00:36




107
>>105、しょこたんに似てるなら、ナンバーも夢じゃないよ

そのあと、耳が聞こえなくなったの?
匿名さん2015/05/09 00:39



110
たちんぼなんてしたくないから新小岩に行く。だめだったら、友だちのところで寝ることにして、もう少し太れたら池袋のピンサロに行く
匿名さん2015/05/09 00:42



123
こわい
匿名さん2015/05/09 00:56




131
>>110
新小岩の何て店?
あんまり良い店無いよ
私は錦糸町だけど(笑)
匿名さん2015/05/09 01:09




132
>>131
サーティーメイトってとこ

錦糸町のあんぶりに面接行ったことある
帰りに友だちと亀戸ぎょうざ食べたことある。
匿名さん2015/05/09 01:16





146
今から、新小岩に行ってくる。
採用されたい。
耳障りがすごい。
匿名さん2015/05/09 10:40



147
>>146
耳鳴りか?まず落ち着け。
暗い顔じゃ縁もなくなるよ。
匿名さん2015/05/09 10:46





160
まただめだった。

えっ、えって何度も言われまた怖くなった。どうしよ
匿名さん2015/05/09 17:23



161
相手が「えっ?」って聞くのは、声が小さいか、聞いた事に対して答えになって無いかのどっちか。

自分が「えっ?」ってなるなら、分かるんだけど…相手が「えっ?」ってなるなら自分の方に何か原因があるのでは?
匿名さん2015/05/09 17:38





167
こわい、もう、やだけど
匿名さん2015/05/09 17:54





169
こわい
匿名さん2015/05/09 18:01







172
みんなこわい
匿名さん2015/05/09 18:09




180
>>172、こわい?
相手の人は怒ってるわけじゃないでしょ、単に聞きかえしてるだけ

こわいのは、自分が会話出来ないと思うからだよね

大きな声で元気に話せば大丈夫
匿名さん2015/05/09 21:19




182
もういい、うちにいるから
匿名さん2015/05/09 21:24





191
>>182マジ有り得ない。聞こえない以前に、耳塞いでんじゃん。気に入らない言葉はいらない、怖いって、これからも自分を甘やかすつもりなんだね
匿名さん2015/05/09 21:29




202
テレクラの人が10000円くれた
口と手だけでいいって。
匿名さん2015/05/09 23:29



205
テレクラの50代の人

10000円くれたの
匿名さん2015/05/10 08:50




206
>>205、それでいいの?
暮らしていける?
匿名さん2015/05/10 09:26





207
>>206
もう、いいの
匿名さん2015/05/10 09:29




214
>>105、しょこたんに似て、お客様もいっぱい指名してくれてた?
その頃は聞こえてたの?
今は綺麗じゃなくなったの?
匿名さん2015/05/10 18:11



217
きょうもテレクラの人が20000円くれた
むかしは池袋の南の国で指名いっぱいきたよ
しょこたんに似てるってお客さんにいわれてたから
匿名さん2015/05/10 20:27




220
>>217、しょこたんならルックスいいよね
指名あるなら、会話も出来ないことないでしょ
その頃は、耳は聞こえてたの?
匿名さん2015/05/10 20:33



224
>>220
片方はきこえる
3歳のときからきこえないから、普通はだいじょうぶ

あした亀戸のハッピーメイトいってみる3000円でかわいい服かったから
匿名さん2015/05/10 20:38






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ