スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ嬢の本心

000

ソープ嬢の本心


私は、性処理の道具か

匿名さん2015/05/04 12:54



003
ヘルスより楽
お客さんはがっつきいない
ロングが多くて挿れることにこだわってない半分は挿れないで終了
店変わってびっくりした
匿名さん2015/05/04 13:28



004
ヘルスより楽なのは確実
勤務時間は短いのに給料は2倍になった
匿名さん2015/05/04 13:31




006
生理的に受け付けない人でも最後までしやきゃいけないのが苦痛
長時間入れっぱなしの人で早退する羽目になったし、ソープまで落ちたらとデリ時代より病むようになった
匿名さん2015/05/04 14:03




021
子宮壊したのでヘルスにいったけど
ソープの方が仕事楽
匿名さん2015/05/04 21:26



026
ヘルスで口内発射受けるより、ゴムありソープの方が衛生的だし屈辱感少ないのでは?
匿名さん2015/05/05 00:01





027
ソープかあ。一時迷ったけど、マットが大変そうで。
匿名さん2015/05/05 00:01



029
>>026
嬢としてはソープの方が落ちる感がある
匿名さん2015/05/05 00:05



034
ヘルス嬢が病むのはやっぱ基盤要求する客が多いからでしょ
ソプ嬢はその点覚悟決めて働いてるから精神的には病み率低いような?
匿名さん2015/05/05 00:13



036
>>34
うーん、生要求もたまにいるからなぁ
ヘルスの基盤要求よりはマシだけど。

また円形脱毛症になったわ(´Д` )
匿名さん2015/05/05 00:18



042
ソープ客の方が平均年齢高めだから、がつついた客少ないと思う。笑顔と愛嬌でしっかりとおじ様固定客つかめば、ヘルスより楽に安定収入得られる。
匿名さん2015/05/05 00:42




065
紳士的で清潔で優しい「いいお客さん」だったはずの人が、勘違いの一線を越えてきたとき。
最初は「ありがとう。本当に楽しかったよ。また来るね」と言ってもらい、そのお客さんの予約が入っている日は、少し心軽く仕事が出来る。
でも4回、5回と通われるうちに、何かが変わっていく。明らかに言葉や態度の押しが強くなってきます。
プライベートで会って欲しいと言われたり、ソープでゴムなしの要求をされたり。最初はやんわりと断ることが出来たものが、「付き合って欲しい」「好きになった」「結婚して欲しい」「自分だけでいて欲しい」

私は、切ってしまいました。
匿名さん2015/05/05 21:20




066
>>65
私はヘルス→ソープ→ヘルスだから部外者かもだけど、そういう人ヘルスにもいたよ。
いい人だなって思っても、やっぱり客は客って立場を理解して遊んでほしいよね、そしたらこっちもより大切にするのにね。
お互い頑張りましょう。
匿名さん2015/05/05 21:26



069
>>065
そりゃあなたみたいな気品のある女性がマタ広げて気持ちよくやらせてくれたら勘違いする男だっているがなw
金になったんだし、悪くはないでしょ。
匿名さん2015/05/05 22:02



078
体調不良に限らず、股が痛かったり、体勢がきつかったり、腰が痛かったり、体がしんどくても、仕事なので演技して演技して乗り切る自分。
お客さんが気づいてくれる事があります。大丈夫?と聞かれて、大丈夫だよと答えると、プレイは続行。大丈夫じゃないなんて答えられないし、風俗では時間に限りがあるので、お客さんも目一杯楽しむ為に必死。仕事なので、一生懸命演技。
匿名さん2015/05/06 10:42



083
そろそろご飯行ってくれてもいいでしょって
キャバクラじゃねーんだよしたくもないエッチしてんのにプラベまで使うか何様だ
匿名さん2015/05/06 15:52




087
自分を蔑んで、マイナスな思考にならないようにしている。風俗の仕事を始める前の自分を忘れずに。人の優しさをsexやお金を尺度にして計ってしまわないように、今の仕事に悩まず、心を強く持ち、自分を見失なわないようにといつも思っている。
匿名さん2015/05/07 15:35



107
指名してきて□□ちゃん可愛いなあ~もう何もせず一緒に話しだけでもいいけどなあ⇒キッチリ抜いて帰る
次も指名してきて、時間足らないからと前回よりロングで入る
その次きたらいつもの時間に戻してきて、『またそうやって話ばかりしてたら時間無くなるよ』と言い出し『HしたいHしたい』と言い出した。この人いい人ぶってただけだ
匿名さん2015/05/07 22:15





130
1年に1人くらいしか上手い人居ないw仕事だから上手い下手どっちでもいいけど本当に男達下手!w
適当に声出すけどあってるかわからんわw
匿名さん2015/05/08 09:21




268
職質みたいに根掘り葉掘り色々聞いてくる奴
マジで面倒くさい
月に幾ら稼ぐの?彼氏は居るの?など
多いよねえ
特にオヤジ
匿名さん2015/05/11 21:28




273
部屋入ってすぐ脱ぎ出す客wwwww
まだお湯溜まってないんだけど。
脱いでチ○コたってるのみると情けない
匿名さん2015/05/11 22:24
274
>>273
廊下から上着とか脱いだ客いたわよ!
匿名さん2015/05/11 22:26




276
こいつらの愚痴をたまたま見ていると、お店に行くのイヤになってきたよ。
当人たちは、キチンと射精させているから仕事をしたと思っているけど、男も君たちと同じで、エッチシーンを妄想しないと逝けないだよ。妄想萎えたよ。
匿名さん2015/05/11 23:00


277
>>276
え?店行かなきゃいい話
匿名さん2015/05/11 23:08
278
>>276
嬢もそれを知ってて書いてるからね
ホスラバーは来なくていい
匿名さん2015/05/11 23:10


283
>>276
自分が勝手に見てるんだろ見なきゃいいこと
匿名さん2015/05/12 00:01



286
客の体を洗い終わり、マットの用意をするから、お客さんお風呂に先入ってと言ったら、滑ってコケたの。私は、つい強く「バカじゃないの」と言った。
マット・ベッドとあったのに、そのお客さん、怖かったのかな中○れでダメだった。
これっきりかなと思ったら、突然来てくれた。月に5回ぐらい来てくれる。ダブルの時もあるわ。
匿名さん2015/05/12 00:23



301
彼いるんでしょ、いつまでやっているの、家族に内緒なの、早くやめた方がいいよ、俺と結婚しない、今度飲まないか…何様のつもり!
匿名さん2015/05/12 14:51




322
好きで泡やってる女いない
お金の為に我慢できる精神があるだけ
なのに
セックス好きなんでしょう
このセリフ聞き飽きた!
このセリフ白やつは生したがるしキメー
匿名さん2015/05/13 12:31



324
ゴミ清掃員がゴミ好きでやってる訳ないのと一緒だと思うんだけどねー。と内心思う。
匿名さん2015/05/13 15:15





325
>>324
いい例えだ!
好きでもない人に何で感じるの!バカじゃないの!だよね
匿名さん2015/05/13 15:57



323
いまだに気持ちいいことしてお金もらえていいねって言う奴いる
匿名さん2015/05/13 13:19





327
>>323高校の頃から初体験以降、クラミってるからかわからないけど、エッチ=痛い
匿名さん2015/05/13 16:17


328
>>327
治してないの?
匿名さん2015/05/13 16:20




330
>>328
薬飲んでも菌がなくならない…
匿名さん2015/05/13 16:36




331
愚痴を言う嬢が、いくらお客を射精させてキッチリ仕事したと自画自賛したとしても、思いがサービスにあらわれる。やはり地雷嬢だな。
匿名さん2015/05/13 17:37




332
>>331
No.嬢が一番愚痴ってるよ、笑。仕事終わって飲みに行ったら。みんな聞いてる、笑。
匿名さん2015/05/13 17:45


























関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ