スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ嬢のぼやき⑦

000

エステ嬢のぼやき⑦
ぼやいちゃって!


スレ主さん2014/11/24 02:58




002
エステ店で働いてる方、今の店のお給料コース料金の何割バックですか?
だいたいどこも4割~6割かな。
今2店舗掛け持ちしてて4割バックと5.5割バックです。
匿名さん2014/11/30 07:40





003
基本折半だけど割引もセラピスト負担だから実質4かな。
万年割引店だから、
匿名さん2014/11/30 09:55



008
自分が引っ張ってきた客と散々ハードなことをしておいて
過剰がバレそうになった途端
客を出禁にする女wしねばいいのに
匿名さん2014/12/03 01:52



010
>>008
なんでハードな事してるってわかるの?あんた客?
匿名さん2014/12/03 13:28




011
客がばらすんじゃない?
匿名さん2014/12/03 15:08




013
この仕事しててムラムラしてこないの?
いれていい?
少しだけ

うざ(´Д`)
どうやってかわしてる?
匿名さん2014/12/06 04:37



014
>>013
ダメに決まってるよ~そんなこと言う人はじめて!ビックリしたぁ!とかいってスルーしてる。
匿名さん2014/12/06 04:39
015
>>013
むらむらするけど我慢してるよ~。
えーいれるの?だめだよ本気になったらマッサージできないもん~
とか適当にいってる。
匿名さん2014/12/06 08:44



018
マッサージしてて疲れはしてもなんでむらむらするのかわからないんだけど…
匿名さん2014/12/06 15:14



023
アラフォーで未経験は採用厳しいですか?
匿名さん2014/12/06 21:13



025
>>023
大丈夫じゃない?
講習を時間かけてやってくれる店を探してがんばれー
匿名さん2014/12/06 22:19




026
>>023
私は43で現役。ベテランの部類だけど。
未経験でも技術頑張って身につけて、お客さんに可愛がられるよう努力すれば、大丈夫ですよ。頑張ってね~
匿名さん2014/12/06 22:29




027
40才超えると肌質があきらかに
衰えるんでしょ?
お客様に嫌な顔されませんか?
匿名さん2014/12/06 22:35


031
>>023
アラフォーでも全然大丈夫。
30代なんていっぱい居るから。
匿名さん2014/12/06 23:26


041
素股してくる客もきもい。ヘルス行けや。
匿名さん2014/12/07 03:38



048
過剰断ったら一気に機嫌悪くなったけど、もうこの客は指名して来ないと思ったら気が楽だ。
匿名さん2014/12/07 18:31



061
バック4割で常時割引きしてるし60分コースもあるからケチばっかりで嫌になる
匿名さん2014/12/08 19:05



062
>>061
割引が嬢負担は勘弁して欲しい
匿名さん2014/12/08 19:11




068
1ルームだと変な客がのさばりそう
匿名さん2014/12/09 17:05
069
>>068
そうそう、ワンルームだと女の子同士交流ないと勝手に思い込んで色々な女の子にアドレス聞きまくってデート誘う変な奴いたなww
ちゃんと横で繋がってるからバレバレなのにねww
匿名さん2014/12/09 19:10




072
横の繋がり(笑)
これは女同士にも言えることだよ。
出勤日が違うから知り合いのわけがないと、その日に居ない女性の悪口ばかり言う性悪女がいるけど、
案外本人に筒抜けだったりする(笑)
そして店中の嫌われ者になります。
匿名さん2014/12/10 01:15


076
客の情報は店の中でまわっている。出入り禁止になるようなやつは女の子みんな同じ感想言ってるよ。しつこいとか。
匿名さん2014/12/10 13:18



077
情報は伝わってるよね
つく前に言われるし。触ってくるから気をつけてとかさ
匿名さん2014/12/10 17:11





088
触ろうとしてきたらそれまで敬語でゆっくりめに喋ってたのを一気に低い地声ではっ??emjて言いながら眉間にしわ寄せて睨む
匿名さん2014/12/11 04:43



132
プレイ中に客に好きにしていいよ!
って言われても手コキ以外のサ-ビズはないから困る。本当に好きにしてよいのなら財布からかね抜いて帰りたい。
匿名さん2014/12/16 01:29



134
>>132
ほんとそうだよね
匿名さん2014/12/16 02:22



135
>>132
寒い冬の空の下、表にほおりだすのがいいね。
匿名さん2014/12/16 02:24




195
35になったら辞める
貯金3500万ぐらい貯めておけば大丈夫だろう…
皆さんは目標ありますか?
匿名さん2014/12/26 02:27
196
>>195
エステで、そんなに貯められるってすごいですね。
私は26から始めましたが30までにはあがりたいです。
匿名さん2014/12/26 02:37



213
1日4万とか稼いでるひと素直にすごいよ…90分バック8000として5人でしょ、インターバル10分とって1日ほぼつきっぱ…それが毎回で体力もつのがすごい
匿名さん2014/12/30 20:53



218
一般的な相場で客単価の50%=バック
多いのは90分7000 120分 9000 指名料1000
ロングもあるとして120で計算すると10時間待機でほぼ指名なら四万も現実的かな。スッゲー疲れそうだけどw
匿名さん2014/12/31 10:01


230
エステ4年目だけどそろそろ精神的な限界が来た
やってることは風俗と変わらない
でも昼に戻る勇気も無いや
肌荒れと胃痛と不眠でおかしくなりそうだ
匿名さん2015/01/15 08:33


235
常連客に彼氏居るって言ったらぶち切れられて「俺がお前に今まで通ったのは何だったんだよ!金の無駄だった。お前のこと他のセラピストに言い触らすからな。嘘つき女、もう辞めちまえよ」って怒鳴られた。はーもうやだどうすればいいんだよ。勝手に勘違いすんなよ…てか飲み屋じゃあるまいし馬鹿みたい
匿名さん2015/01/15 11:21


238
>>235
それはおまえが悪いw
演じられないやつはやめちまえ。
男相手の仕事してる時点でエステだからとか関係ないんだよ。頭わるいやつだな
匿名さん2015/01/15 12:44





243
週4以上の人すごいと思う。
匿名さん2015/01/15 13:54
244
いま早番入ってますか?

わたし週4だよ。
匿名さん2015/01/15 14:16




247
わたしも12~19で週4でやってる。土日祭日休みだし月40弱位になるからなんとなく1年半くらいやってる。キャバよりしがらみないし客もうざくないからいいけど他の仕事ができなくなってるかも・・
匿名さん2015/01/15 14:33



309
1年半ぶりに前働いてた店復帰して2ヶ月だけど、暇な事多いし指名も前より返せない(・_・;
どうしちゃっんだろう…
匿名さん2015/01/28 20:41
310
斜陽産業なうえに増税に物価高だからね。
匿名さん2015/01/28 22:33


313
みなさん手に切り傷出来たらどうします?
客からなんか移ったらやだなと思うけど気にしすぎ?
うちの店せんたいあるから特に(;_;)
匿名さん2015/01/30 20:02

314
お前の病気が客に移ること心配しろよ
匿名さん2015/01/30 21:47



352
30までの募集で30過ぎで働いてる人とかいますか?若く見えたら雇ってもらえるかな?ソープみたいに。
盗撮とか危ない目にあったりしないですか?
匿名さん2015/02/06 17:53



353
>>352 年齢の事は電話で問い合わせしたら面接はしてくれる店多いよ
盗撮って(笑)
風俗エステならまー無いとは言い切れないかもだけどうちは脱がない抜き無し露出なしだから盗撮したいような状況にはならないしいないと思うけどね
匿名さん2015/02/06 18:50




395
お客さんからのタッチ一切きんしなんだけど徹底したほうがいいのかな?
ヘルスからエステ移ったのもあってか胸と局部以外だったらって許してしまう
匿名さん2015/03/13 23:03



396
>>395
まあ徹底したほうがいいけど客は触りたがるんでいちいち断る方がストレスってんなら許してもいいんじゃない。ただし他のセラピの迷惑にならないように二人の秘密ねって念を押して
匿名さん2015/03/14 21:40



398
足くらいなら許しちゃう。
それ以外は絶対嫌。
匿名さん2015/03/15 04:19



401
おさわりありの抜き有り店なのですが、感じてるふりとかしなきゃ指名難しいんでしょうか(>_<)。
おっぱい触られたくらいで感じますか?
あんまり感じないの?おもしろくないみたいな、反応する客多いです。
匿名さん2015/03/16 06:37



404
>>401
感じてるフリをすると客が調子のってエスカレートしてくるからそれが嫌なら現状維持でいいんじゃない?服の上から触っただけで感じるとかその客がAVと夢見すぎなだけだよ
匿名さん2015/03/16 08:01







462
疲れて休みの日動けない
匿名さん2015/05/23 02:21














関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ