スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピートしすぎて怖い客

img_5.jpg


000


リピートしすぎて怖い客
初回にドア開けて挨拶した瞬間に60分延長
次の日も来て
3日後にもまた来て60分延長

1週間に3回も来た
怖い

ちなみにエステです
耳かき店殺人のようにならないことを願う


スレ主さん2013/06/03 01:12



001
週三でくる客なんてよくいるじゃん
匿名さん2013/06/03 01:17



002
>>001
よくいるの!?
初めてなんで怖いと思いました>_<
匿名さん2013/06/03 01:18




003
たまーにいますよ、そういうお客さん。
場合によるけど、私は本気で惚れられてる時が多い。
冗談ならいいけど、本気の目で口説いてきて、ある意味怖い。
鴨客にはなるけどね。
危険を感じそうならNGにするべき。
もしくは、店に、このお客さんの時は延長なしで、と伝えておく。
匿名さん2013/06/03 01:18



004
嫌だなと思ったら新人勧めてる。可愛い新人さん入ったみたいだよ~とね
匿名さん2013/06/03 01:20




005
前店で週5客いたよ
金ある客で私がいない日も他嬢に入る風俗依存
別にストーカーにはならないよ
匿名さん2013/06/03 01:20




008
私もそういう客がいましたが、何やら勝手な思い込み(ある日突然帰り道に肩組んできて、お前は俺の女だって言ってきた。ハア?です。)をしてるそぶりをみせたので、
深入りしない内にNGにしました。引っ張るだけ引っ張るって子もいるかもしれませんが、ちょっとキャラや外見的に自分の好みではなく、
Hもこちらの痛みとか何にも考えてない様な独りよがり的な感じが見受けられたので正直キツかった。ってのもあって。
匿名さん2013/06/03 01:25





009
一週間で一日置きに来て20万は使っていたと思います、いいホテル使ったし。
せっかくだから広いバスタブにお湯ためて5分でも入る位の余裕が欲しかったのに(冬で寒かったし時間も長かったから、その位は私の事を考えるなら優しさがあってもいいですよね?) 彼は時間惜しんでガツガツガツガツ電マあて続けたり…
それ自体、キツイでしょ。
匿名さん2013/06/03 01:26




011
我慢はしましたけど四回で限界でした。それがまだ月一なら我慢出来たかも。
一週間ですから…「また!?」って感じだよね。
あなたも客に必要以上の金使わせる前にキッた方がいいよ。
でないと怨みに変わりますから。
好みじゃないなら尚更。早い内に。
匿名さん2013/06/03 01:27


012
先月50万以上使ったと思われるお客さんがいた。
去年から来てるけど、月ごとにどんどんお金使ってる、、
切りたいけど、その人が来ると3~10万になったりして、もったいなくて切れない?
本人は、振られても後悔しないとか言ってるけど、、怖いよなぁ
匿名さん2013/06/03 01:33




014
みなさんはどう対処しますか?
本気で悩んでいます。
週1~2なんですが、毎回来ては惚れてる内容の事言って来て、はじめはハマってくれたかー。って嬉しかったんだけど最近怖いです。
そうゆう人慣れてないので…( ; ; )
適当に誤魔化してるとうまいなー。とか、どうせ俺はね!って言われるけど、メールの返事がないと嫌味を言うようになり、気味が悪いです。
アド変えて、切ってもいいんだけど、
店前で待ち伏せされたら怖いし…
とても居心地がいい店だから、辞めるなんて考えられなくて( ; ; )
匿名さん2013/09/10 23:16




015
>>014
店長に相談。
その際、店長が言葉を濁すようならば、その店はダメだよ。
匿名さん2013/09/10 23:34




018
そのうち「いくら使ったと思ってるんだ!」とか言いそう。
匿名さん2013/09/10 23:40




019
家の前に偶然居合わせる事があるかもね。
あくまでも偶然。
匿名さん2013/09/10 23:42




024
あたしも出勤の度にくる客いて付き合ってとかデートしよのメールばかりで交わしきれなくなった時あったけどキッパリそーゆー対象には見れないって言ったら店にすらこなくなったよ!
来なくていいならキッパリいったほーがいーよー
匿名さん2013/09/11 01:29





028
月200使ってたお客様
2年続き・
ついにきました~

いくら使ったと思っているんだ?と、

私の携帯の番号すら知らなかったのに 本名知ってて マジ怖かった

店長さんは 守ってくれた
良い店でしたが、
最後に、、社長さんが、、次のカモ頑張ってねemjだってemj

ハemj? 見たいなemj
匿名さん2014/01/03 04:08



026
NGにしたら大丈夫なものかな?
私も最近怖くて怖くて
待ち伏せされないか怖い
匿名さん2014/01/03 03:47



029
>>26
正直、NGにしてアッサリ切れる客もいれば、問題起こす客もいる。
実際に、その客を見てる自分で判断した方がいいと思う。
店長に相談するにしても守ってくれる店長もいれば、
稼ぎがいいから見ないフリの店長もいる。
突き放すわけじゃないけど、ここのを鵜呑みにせず、
一回自分で状況整理してから行動した方がいいよ。
匿名さん2014/01/03 04:10




034
前にいた。歯がないやつで毎回来るたびに仕事が変わるの。自分で話した事覚えてないみたい!8回目の時にマット中に首締められたからタオルでフロントに逃げたら、店長とボーイが客に怒鳴りに行ってNGにしてくれた!捨て台詞が後ろ気を付けろよ!て言われた瞬間に店長がお前捕まりたいのか!!て怒ったら急いで帰って行った。
匿名さん2014/01/03 04:35






035
>>034
それ犯罪だよ。
いつか捕まるよ。そいつ。
匿名さん2014/01/03 04:38
036
首しめたり 唾を顔に吹き掛けたり 髪を引っ張ったり 腕や足にわざとアザをつける客が居ると聞いた。
匿名さん2014/01/03 04:49




059
こわい。私を探しまくって2ちゃんに私のことハチャメチャに書き込みしてる人がいる。辞めて2年以上経つのにマジやめてほしい;_;あんなに時間も金もかけたのに許せないとか、マジ怖い。
匿名さん2014/06/27 02:20





067
週二で三年間通う人がいる。
店外も一度もなくしつこく誘うなら出禁言うのに「素直になりなよー」「早く上がって結婚したいね」「実家に一緒に生きたい」まで言う。はっきり「ただの客。そういう営業はしてないし、店以外で会うことないから」いっても通う。
黙って移籍したのに一週間後「やっと見つけた」と満面の笑顔。どうしたらいいんだこの人。
匿名さん2014/08/20 18:41



070
>>067
キモい犯罪者予備軍はムリ!とはっきり言わなきゃ。
いらん客だし。
数回はその手の事件起こしてムショ入ってるよ。
匿名さん2014/08/20 18:56



071
>>067
何だかんだいって金が欲しいんだろ?
本当に嫌なら理由はどうあれNGにするはず
結局は中途半端なダメ女
匿名さん2014/08/20 19:37




080
どれ位の頻度の客が理想なの?
頻繁に来る客はウザくなるみたいだね
匿名さん2014/11/17 23:11




084
月イチ客が一番楽でかつありがたい
匿名さん2014/11/17 23:30







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ