スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープ嬢にマジ惚れ

vveド



ソープ嬢にマジ惚れ 匿名さん 1706 50 2015-05-01 20:32
タイトル通りな訳ですが
いまは店を辞めています。
最初は仕事用アドレスでメールを2カ月ぐらいしてました。そして、辞めるのというのもしってました。
やめる前に本アドを向こうから教えられ
辞めたら会おうみたいな話をしていたんです。
自分の気持ちはいってました。
最後の日も、店では最後といってましたし。
辞めてからも2週間くらい連絡とってましたが
急に精神的に辛いと、風俗やってた自分を恥じてるとか
生まれ変わりたいとかで連絡とれないとおもったらしく
メール拒否されました。
連絡とったりしてると風俗が忘れられないと
ところがいまは拒否解除されてメールは送れます。
一回しかおくってませんが、いままでありがとみたいなメールです。
もう諦めた方がいいのわわかってるんですが
なんかスパッといかないんです。

会うつもりだったと思うんですが、日がたつにつれ
忘れたい過去の中はいってしまったんでしょうか?
メールしない方がいいでしょうか?
返事はかえってきてませんが


1 No Title 匿名さん 2015-05-01 20:38
しない方がいいと思う。



2 No Title 匿名さん 2015-05-01 20:44
裏引き用に確保しようと思ったけど
ストーカーになりそうだったので、やっぱイラネってなったんじゃない
てか、ここから消えて



3 No Title 匿名さん 2015-05-01 20:48
2に同意
主に惚れてたら、普通はタダですぐ会ったりするよ



4 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:15
お金ありきでだと会えるけどねー。

でもお金もらってでも会いたくない人もいるよねー。

こういう仕事の人は辞めたらそっとしてあげてよ。


5 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:19
辞める=バイバイ
追いかけるのはストーカーだよw


6 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:27
けっこう通ってくれたし金もってんのかな、移籍先に呼ぼうかな、でも直で会って総額もらえないかな、いやいや…この人きもかったんだよね、やっぱり切ろう
だとしか



7 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:28
主です。

ストーカーとは思われてません。まぢで
拒否られてるひとつ前のメールでは
会う日まで約束してて
いきなりだったんで意味がわからないです。



9 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:37
ソープ状態に惚れんなよ。
馬鹿男。


0 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:37
おい!バカなの?
拒否してる=うざいんだよ!
ストーカーに『あなたストーカー』とか言うわけないだろ!!!
粘着してる事に気づいて拒否したの!
会いたくないから拒否したの!
キライだから拒否したの!
金としか思ってないんです!!


12 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:52
とりあえず男は出てってくれるかな
で二度と戻ってくんな


13 No Title 匿名さん 2015-05-01 21:58
タダで会おうとしたから拒否
しかもエッチまで図々しくしようとしてたのが分かったから
どうしても会いたい、店と同じ分払うよってメールしてみ?
ソッコー返事かえってくるから(笑)
客=金づるそれ以外なし!!



14 No Title 匿名さん 2015-05-01 22:00
認めたくないとは思うけど、金が繋いだ関係だし。仮に付き合いだしても続かないよ。サクッとあきらめて、次の子を探しなよ。この職業をしてる子と通常恋愛は無理だよ。



15 No Title 匿名さん 2015-05-01 22:01
こういう客本当にきもい
こういう客のせいで気分悪くなって
出勤困難になった
こっちは金払ったさ時間だけ優しくしてんのに本気で好きになったとかいわれキスしてきたときの気持ち悪さ
本気で気持ち悪い


16 No Title 匿名さん 2015-05-01 22:07
いるよねーこういう客。
うその本名教えたら本名で呼ぶし。
こわくなってNGにしたら違う電話つかったり、店の人に『僕ってNGにされたんですか?』って…女より女々しい。はぁきもい。


17 No Title 匿名さん 2015-05-01 22:11
そりゃ本名を嘘でも教えられたらそれで呼ぶでしょ。ww


19 No Title 匿名さん 2015-05-01 22:40
人間だからいくらでも気が変わることだってあります。そして思ってる以上に大変な仕事ですから。


23 No Title 匿名さん 2015-05-01 23:22
主~逃げた?



24 No Title 匿名さん 2015-05-01 23:27
客を切る時の典型的パターンだねw
あんたの見る目が無かったって事だよ。
風俗嬢を女としてとらえてしまった時点で負け。
余程の気持ちでもない限りもう絶対連絡なんて来ないね。
抱き心地いい女なんぞ沢山いるから早よ鞍替えしな。


25 No Title 匿名さん 2015-05-01 23:34
吉原の○店の○ちゃんとか言ったら俺も俺もと出てきそう

キモ



27 No Title 匿名さん 2015-05-01 23:44
たしかに俺も~っとかでてきそう。

女の子からあゆみ寄ってこない限り、距離つめてくるなよ。
拒否されて切られた時点で終わりなんだから

本当に好意あったか、裏引くつもりだったか新しい店にひっぱる気だったかは今さらわからないけど、拒否られたにはかわりないし

いつまでも探したり連絡してくるとかまじうざい!!



31 No Title 匿名さん 2015-05-02 00:09
きんも~、そしてシツケ~、うぜ~
精神虚弱のメンヘラ男は相手にしないほうがいいって良く分かる話だね

そんでコイツは今後もこの掲示板に張り付いてソープ嬢と風俗業界を罵倒し続けるんだな、終わりのない勝手な戦い、不毛だなほんとに


34 No Title 匿名さん 2015-05-02 00:19
頻繁に来てくれる客だったら連絡先教える。
しつこくなってきたら無視。
予約したよメールには返信する。
電話番号は絶対教えない。
簡単に切れるようにカカオ教える。


38 No Title 匿名さん 2015-05-02 01:56
主、でてこなくなったねw


39 No Title 匿名さん 2015-05-02 02:04
出てこないのは
諦めがついた結果であることを願う。
主さんが素敵な女性を見つけられますように。




45 主です 匿名さん 2015-05-02 04:59
みなさん キビシイご意見ありがとうございました。
他店にいい女性が見つかったので、今度はその方一筋でいきます!
あきらめつきました…というか、前の女性がどーでもよくなりました 笑
彼女の幸せを祈ります!



46 No Title 匿名さん 2015-05-02 05:00
もうくるなよー。


50 主です 匿名さん 2015-05-02 06:34
女性は…星の数ほどいますからね!



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ