スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客の愚痴14



客の愚痴14 匿名さん 2564 50 2015-06-11 18:59


続きますです
生強要するお客さんは拷問部屋に直行なのです!
生爪剥がし体験コース確定なのですよ!にぱー☆



1 No Title 匿名さん 2015-06-11 20:32
早番なのに遅番の時間帯に行きたいと言われて、でもそのお客さんもやっと時間取れたんだろうからと思って遅い時間の予約取ったのに「今日はありがとう、お礼にこの後食事をご馳走するよ。どこがいい?」と言われて切れそうになっちゃった。このためにわざと遅い時間を指定したんだと思う。こういう馬鹿がいるせいで何も悪い事してない他のお客さんまでどんどん信用できなくなって色眼鏡で見るようになっていく。胸糞悪い。



3 No Title 匿名さん 2015-06-11 23:58
1さんお疲れ
どこがいい?じゃないよね。なんでそいつ行く気満々なのw

遅番のめんどくさいところこれよね



No Title 匿名さん 2015-06-12 00:39
リピートフリーっていうの?腹立つ。
わざわざ来店前に私の空いてる時間を電話で聞いて、その時間にフリーで来て「やった!君だったらいいなーって思ってたんだー」とか言われてもなんにも嬉しくない。もう3回目。ちゃんと指名料払って来いよ。
会員じゃなかったらパソコンで管理できなくて過去に誰に入ったかわからないから指名料取れないってシステムまで利用して。
俺自分で会社やってるから~って金持ちぶるなら指名料5000円払え。

全枠予約で埋められない私も私だけど、こいつは本気で腹立つ。



5 No Title 匿名さん 2015-06-12 08:09
たまに来るケチで嫌な客とチップの話になったので私は正直に、くれる人にはそれなりの好感度が持てると言ったらそいつは「いやいや、お金じゃないんだよ」って偉そうに言って金を出さない自分を正当化していました。
チビでデブでハゲでケチで子供二人おいてまで奥さん逃げてったのはあんたの性格に問題があるんだよ!勘違いしてんじゃねーぞ、クソが!



8 No Title 匿名さん 2015-06-12 11:22
私が今月誕生日(という設定)で
本指のちょっと勘違いお客さんが
プレゼントをくれると言うので
なんだろうと思ってたら
メールで「○○(源氏名)への誕生日プレゼントは…僕との○○(アーティスト)コンサートです!」
って来て別にそのアーティストがすきだなんて一言も言ってないし
まさかの店外かよって返事しなかったら
店に来たときやんわりお断りしたのに
通じてないのか楽しみにしてるね!
みたいな。
当日になってメールで、今駐車場にいるから
なんたらかんたら。
終わってから残念ですが楽しかったよ報告。
いくわけないじゃん!!!

長くなってすみません(;>_<;)



9 No Title 匿名さん 2015-06-12 12:18
良い客
ひまな時はいつでも呼んで!
助けになりたいから。
(サーファー系イケメン)


悪い客
最後の最後まで触ってくる奴。
着替えてても触ってくる奴。
持参したオモチャを使ってくる奴。
オプション代払えよ!
(クソジジイ風ブサイク)


10 No Title 匿名さん 2015-06-12 22:11
フリーで来た60才ぐらいで口がドブみたいなにおいするジジイにプレイ終わってお風呂でキレイにしたばかりなのに、ブラジャー付けるときにまた乳首舐められてマジで腹がたちました!
客が後ろ向いたすきにタオルでめっちゃ擦ってふいたから乳首痛いしブラジャー臭くなるしまたシャワー浴びなきゃならなくなって最悪!
客の唾液がついた下着なんか家で洗いたくないから買ったばかりだったけど捨てました



11 No Title 匿名さん 2015-06-12 22:36
うちもいたいた、口めっっっっちゃ臭いのに下着にデロデロのヨダレ付けながら乳首なめた奴。慌ててブラを引きずり下ろしたら笑って「どうしたの?」。どーしたのじゃないよ・・今日クリーニングから帰ったばかりなのにもう再送だよ。
やっぱ分からないんだね、自分の口の臭さ、すぐ洗濯出来ない私物に他人のヨダレがつく不快さとか。


14 No Title 匿名さん 2015-06-12 22:56
お客に扁桃炎うつされたみたいで、しんどすぎて死ぬかと思った。
LINEで他のお客にもうつしてるんだろー?とか言われて、おまえからうつったんじゃぼけ!!って思った。二度と連絡とらない。




17 No Title 匿名さん 2015-06-13 07:36
乳首触られたらサッとよける。
しつこく触るなら地雷接客に切り替える。
触らなきゃ逝けないタイプなら、逝けなくて構わない。客が悪い。
体型にケチつけるやつもウザい。
何が太れだよ。太ったら叩くだろ?
40キロないしw
なんで痩せすぎなの病気?ってストレスだよボケが。後は体質。
名刺渡さないと、悲しげに名刺入れ見るんじゃねーし。わざとそこに置いて、あんたにはあげたくないアピしてるの。
目線合わせないのはあんたがキモいから。
事務的に仕事するのはいちゃつきたくないから。



18 No Title 匿名さん 2015-06-13 09:46
ブラをホックそのままでずり下ろして脱がせるの辞めて。
ガリだからギリギリお尻も通ったケドそんな脱がせ方したの貴方が初めてです。痛いわ。
下着も気に入りなのに壊れたら弁償してくれるの?

てかどういう人生送ったらそんなやり方覚えられんの?

トルコ風呂って呼ばれてた頃から遊んでるんだよー
ってそんだけ遊んでるのに誰か突っ込む人居なかったのか。
ホック外した経験ないのか。
とりあえずプライベートでの経験はほとんどないんだろうな。



19 No Title 匿名さん 2015-06-13 19:51
ごめん、長文

すごい久しぶりに来た本指に、会うなり「うわ太ってるじゃん、最悪」と言われ
部屋に入ってからもそんな調子で(元々そんな人だったけど)

頑張って「覚えててくれたんだ、ありがとう♪」とかニコニコしてたけど
「他の子に行けって事?俺が来たら嫌なの?」って面倒な返し
イライラしながらも「何言ってるの、ほんとに嬉しいよ」と対応

それに「絶対俺の事面倒くさいと思ってるだろ、ていうか太ったよな~おなかにもついてないだろな?」なんてしつこく言ってくるから

「あっ、では全額返金致しますのでどうぞお帰り下さい他に空いてる子いるんじゃないかな?久しぶりに来てくれたのに太ってて本当にごめんなさいほんと、もちろんお金要らないんでコールしますね」

そしたら客あわてて何それ、待って、いいからお願い、って両手掴んでくるから

「いや本当にあなたの期待に添えなかったので返金してお帰り頂くだけですよ私はもうあなたの接客は出来ませんお金頂かないので当然断る権利もありますしあなたと口をきく理由さえありませんし」

客ぶちキレて帰った
「覚えとれよワレ」って捨てゼリフつき

いつもならかわせる程度なんだけど今日はイライラが我慢出来なかった

乱文ごめん、ふぅ



20 No Title 匿名さん 2015-06-13 20:08
見習いたいです。
かっこいいです。





22 No Title 匿名さん 2015-06-13 21:26
たまに来る大嫌いな客が、自分に起きたムカつく出来事を再現しててものすごくデカイ声で怒鳴ってたんですが、私もドン引きだしその声が店中に響き渡り他のお客さまや女の子達の迷惑になったようで本当にバカなジジイだなと思いました!

強くてカッコいいと思われたくて言ったんだろうけど、実際気が弱いからヘタレの怒鳴り方で気持ち悪いし、なに全力で再現してんの?顔はブサイク、背もすごくチビで筋肉も全くないデブでハゲで性格まで悪いとなったらもう救いようがないよ
自分の姿を鏡でよく見てから物事いいな!
あと、二度と来んな!


24 No Title 匿名さん 2015-06-14 21:01
童貞初風俗なのはまぁいいよ
50分て。50分て。50分て!!!
無理な気しかしない。頑張ります。はぁ。




31 No Title 匿名さん 2015-06-15 00:15
ネット指名の客で 少し小汚ない感じだったけど
部屋に案内するなり抱き締めて
「金持ちのわがままを聞いてくれるか?」
と言われた。
その言葉を 信じて フルサービス頑張ったのに
後々 話を聞くと その客のショクギョウは日払いのガードマンだった。
ソープは年に1度のご褒美だって。

はぁー…
太客掴むつもりが まんまと騙された。
自称 金持ちて…
言った者勝ちですね。


33 No Title 匿名さん 2015-06-15 00:53
コジキ客にご飯誘われた!
ショック!!!



38 No Title 匿名さん 2015-06-15 03:15
今日悔しすぎて泣いたくらいムカつくクソ客に出会ってしまった。
もう文章にもしたくない位の。
でもこのスレ読んで元気でました!
クソ客多いけど、なるべくみんなに当たりませんように!



40 No Title 匿名さん 2015-06-15 03:47
今日、誕生日だから生でやらせて?って言われたけど、誕生日にソープ来るなんて虚しいと思わないのか?
ショートの手取りで性病とかなりたくないし無理だよね。
自分へのご褒美のソープなら高級行けばいいのに



41 No Title 匿名さん 2015-06-15 05:04
客:昨日何食べた~?
「グラタン。コンビニだけどw」
俺にも作ってよ~
「だからコンビニだって。」
え~作ってよ~
「え~めんどくさ~い」
お願い!
「やだ~」

おっさん2回目ですでに彼氏にでもなったつもりか?嫁に作ってもらえよ

帰りには服着せて~と赤ちゃんみたいに甘えてくる。こういう男大っ嫌い。きっしょ





50 No Title 匿名さん 2015-06-17 01:28
チョー暇な上に
ついた客まじだるかったー。
元ヤクザなんだよとか言い出すしなんでもかんでもケチつける
俺は高級店タダで行けるからとかなんか威張ってるし
最終なんかやっぱいいやとか言って途中で帰ってった!57のジジイ。
ジジイってほんまあーだこーだ文句多いわ。
イライラしてたから帰ってくれてよかったけど!





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ