スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォー以上で結婚してない女

042658d7.jpg


000
アラフォー以上で結婚してない女
マンコが臭い

匿名さん2015/05/06 12:12



001
不細工なのに面食い
匿名さん2015/05/06 12:14



004
マソコは臭くないと思うけど、最近朝起きると加齢臭感じるぉ
匿名さん2015/05/06 12:46



005
男女共に30~40の間に結婚しない人は結婚できない遺伝子があるんだって。
例え無理にしたとしても別れるらしいよ。なんとなく分かる。
匿名さん2015/05/06 13:05


011
生活力あればわざわざ男と結婚する必要ないよね。
自由が一番。
匿名さん2015/05/06 14:30




012
>>11
確かに。所詮は旦那なんて他人だし。
匿名さん2015/05/06 15:22




007
孤独死するんだろうな
匿名さん2015/05/06 14:02


014
>>7
介護付きマンションに住めるくらいの老後の貯金はしてるからどうにかなるよ。
蓄えは必要。
匿名さん2015/05/06 15:53



019
孤独死する前に息子のとこ行くから大丈夫。
匿名さん2015/05/06 17:29



021
息子さん居るならいいよ。
お金はそこそこ、マンションもあるけれど、まっさらというのはやはり世間体が気になるわ。もうアラフォーになる。焦る。
匿名さん2015/05/06 17:57


023
あたしは海外に家2件買って庭は一緒にして、息子の隣の家に暮らす。
癌になったらその州で安楽死してもらう。
192015/05/06 18:15





025
家族がいるからって孤独死しないと思ってる人がいることに驚くわ。
がっつり認知症になって施設に入れられて、ほとんど面会に来ない家族なんて腐るほどいるのに。

ちなみに「アルコール性認知症」ってのもあるから、ホストなんてやばいよwww
匿名さん2015/05/06 18:39


026
>>25
ヘルパーの実務研修で
特養にぶちこまれていた老人の親族なんて年1回来るか来ないかなんだって。中には毎日くる親族もいるけど。

自分は年取ってもこんなところに入れられたくないって思ったわ
匿名さん2015/05/06 18:54



027
家族なんて当てにならないよ
子供いるから安全って
鼻息荒い人が理解出来ない
匿名さん2015/05/06 18:57



028
>>27
本当だよね。

孤独死が怖いから若い嫁さんもらった!とか言ってるジジイ見てると苦笑してしまう。
匿名さん2015/05/06 19:01




030
アラフォー以上の家族が居ないぼっちは盆正月GWなど寂しくないの?
今まで友達だったのにまわりはみんな疎遠になってくるよね。このGW期間中は引きこもり?
匿名さん2015/05/06 19:15



033
一人で海外旅行したり温泉行くひともいるよ
未亡人の人でもいる70すぎて一人で中国行ったりしてる
匿名さん2015/05/06 19:17



046
自分で稼げて、資産もあって、付き人やお手伝いがいるような人はワザワザ面倒な男と結婚しないんだよ
匿名さん2015/05/06 19:31



085
4人に1人結婚しない時代だし未婚でもいいじゃん。結婚しないとダメ女みたいな風潮やめてほしい。友達と既婚と未婚で距離できたり下らない。
匿名さん2015/05/06 20:08



088
ダメ男と結婚して貧乏暮らしで毎日ピリピリしてるブスよりも綺麗で好きな事して生活してる未婚女性の方がマシな気がするけどね。
匿名さん2015/05/06 20:11


091
どうせホスト狂いの若いだけが取り柄のデブスがたてたスレでしょ?(笑)
担当が金持ちで綺麗な未婚アラフォー女ばかり相手にしてるから僻んでるの?(笑)
匿名さん2015/05/06 20:14


095
>>91
金持ちでキレイな未婚アラフォーなんている?ブスばっか売れ残ってる現実を見よう!
匿名さん2015/05/06 20:19



097
むしろおばさんは既婚者よりも未婚の人の方が綺麗な人多いよ。
あなたこそ現実見ようねww
匿名さん2015/05/06 20:25


100
>>97
あなた未婚アラフォーでしょう?笑
匿名さん2015/05/06 20:28



103
>>100
あなた担当に相手にされない貧乏デブスのホスト狂いでしょ?(笑)
匿名さん2015/05/06 20:31



105
>>103
未婚のアラフォーおばちゃん顔真っ赤w
匿名さん2015/05/06 20:33


108
>>97
子育てで生活感がにじみ出てるんだよ。それは仕方がない。
毒女よりも幸せそうだよ~
匿名さん2015/05/06 20:34




110
>>108
幸せな結婚して、子宝に恵まれたら、女として幸せだよー!(^_^)
匿名さん2015/05/06 20:36


116
>>108
本当それな
匿名さん2015/05/06 20:43


111
未婚アラフォーは性格に難あり。
ハリセンボンや森三中の2人だって結婚してるのにww
匿名さん2015/05/06 20:38




120
見た目ブスで性格にも問題ある女でも結婚できるし子供も産めるよ。そのかわりすぐ離婚したり貧乏生活だったり最終的にはシングルマザー。
渡津家の3女見ればわかるじゃん。
人に依存しまくるタイプの女は結婚早いよ。
匿名さん2015/05/06 20:45


121
>>120
未婚アラフォーの妬み?醜いよあなた
匿名さん2015/05/06 20:47




187
未婚でアラフォーって、キチガイばばぁだね σ^_^;
匿名さん2015/05/06 21:55



188
>>187
私の職場の未婚オバサマは若作りしてて見苦しい(^_^;)))
匿名さん2015/05/06 21:59



191
>>188
未婚アラフォーおばさんの顔なんか誰も見ないのにね(笑)
匿名さん2015/05/06 22:12



194
>>191
うん。若作り必死過ぎて笑える。
匿名さん2015/05/06 22:20


197
>>194若くても不細工いっぱいいる
匿名さん2015/05/06 22:30



200
>>197
反応しなくていいと思う
「若さ」しか取り柄のないデブスってわかるじゃん?この手のデブスがアラフォーになったら気の毒なくらいの若作りしてホストのお世辞を真に受けるんだから
匿名さん2015/05/06 22:34



207
若くてもババアでも彼氏もいない独身女は性格ひんまがってる。そしてホスト通いしてる女は終わってる。
匿名さん2015/05/06 23:04



209
>>207
ホスラブ必死で見ているあんたは?wwwwww
匿名さん2015/05/06 23:05



210
美人の独身アラフォー女は彼氏いても結婚しない主義とか変わってる人が多いけど幸せそうだし性格は悪くないと思う。
匿名さん2015/05/06 23:06


214
>>210
んなことぁないよ
美人なのに結婚できないとかほんと悲惨
昼職だけど周りにいっぱいいる
ポリシーあるというよりも、まだまだイケると思ってるうちに婚期逃したパターン

あたし美人だけど高望みしないでフツメンそこそこ収入の彼氏と25で結婚した勝ち組
匿名さん2015/05/06 23:10




215
若くてもババアでも既婚でも独身でもホスト通いしてホスラブで他人を馬鹿にしたスレをたててストレス発散してるような女が一番醜いし終わってる
匿名さん2015/05/06 23:12








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ