スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのむからヘルスで本番やめて

thousands-of-users-beg-google-not-to-shut-down-their-source-of-news.jpg


000
たのむからヘルスで本番やめて
働く側も、
ヘルス→本番無し
ソープ→本番有り

自分の出来る範囲選んで働いてるわけ。そもそも、えろいこと好きでやってるわけじゃなく、金に困ってるか、お金すごく欲しいか、とにかく金欲しさにやってることは事実。

えろいことほんとに好きな女って、そこらへんでただでやってる。

ただでやらない時点で、もうそれは、金欲しさでしかない。

だから、本番ならソープでやって。

スレ主さん2014/03/31 09:37


002
風俗向いてないからやめたら?
匿名さん2014/03/31 09:46


005
>>002
むいてるかむいてないかは、貴方がきめることじゃないし、うちの店指名とれなくなったら、すぐ首だからそれは店が決めること。
匿名さん2014/03/31 09:49


008
>>002
なんで?理由教えろや!やりたくねーからヘルスだろ。やらなきゃ風俗で働いたらダメなのか?
匿名さん2014/03/31 10:07



009
>>002
お前みたいな糞が一番ムカつく
てめぇは親のスネかじってんだろ
匿名さん2014/03/31 10:08




012
ほんと低俗で最低な男ばっかりだな
硬派を気取るつもりもないし
紳士ぶるつもりもない
でもやる事しか考えてない様な
年中発情期の野郎は
同じ男として情けなく思う
匿名さん2014/03/31 10:14



021
>>000
金が稼げて気持ち良いことできて一石二鳥なのでヘルスで基盤してるよ。
生粋の肉便器2014/03/31 11:34



022
>>021
ネカマ乙
匿名さん2014/03/31 11:39




038
最初は、指入れすら拒否する人気嬢でも通ってるうち結局エッチまでってパターンだけど。逆に気の合う常連客とか、紳士的な太客に対して頑なに拒否出来るものなのかな?
匿名さん2014/03/31 13:34



042
>>038
ぜんぜんできるけどw
それでこなくなるなら、それでもいい。
やらせてくれる嬢に入ればいいと思う。
匿名さん2014/03/31 15:22


052
一万前後も短時間の為に払ってキレイもクソもない。欲望のままに遊びたい。 痛がる事はしないけど多少は我慢しろ!嫌ならキャバクラで働け!
匿名さん2014/03/31 16:56


059
ここで訴えても、実際は本指欲しさにやっちゃう子、常連客に限り情に流されてやっちゃう子は減らないと思う。
それはそれでお互い了解の上だから許して欲しい。
匿名さん2014/03/31 17:07



060
エステでも本番要求酷いよ…
だからヘルスだかとか関係無く、客は本番要求するよ…
風俗なんだし本番要求酷いのって、しょうがない気がする…
匿名さん2014/03/31 17:08



062
>>059
わかりました。なら、その要望が通る女の子にだけそうして下さい。
フリーやネット指名や、写真指名で、入って誰にでも本番要求しないで下さい。
スレ主2014/03/31 17:10



064
>>062
他は分からないし、信じられないかもだけど相手からの誘いが殆どです。最低でも半年以上通ってからの流れです。
罪悪感はある。けれども、最後は男と女なんだなと思う。
匿名さん2014/03/31 17:18


066
>>064
経験がないです。今までもこれからも、目標達成してやめるまで、それは変わりません。

だから、ヘルスで本番してる人のせいで、みんなそうって思われて、要求されるが本当に苦痛です。
スレ主2014/03/31 17:24



081
断ればいい話と書いてる人いるけど、どさくさに紛れて無理やりしようとする人、断ると物凄く態度悪くなる人、プレイ続行できないくらいしつこい人もいるからね~
迷惑だよ
匿名さん2014/03/31 20:19



085
注意して本強はしなくなったけど態度悪くなる人、機嫌悪くなる人と時間終了まで最悪な空気で過ごすの苦痛すぎる。
匿名さん2014/03/31 20:28




105
私、本強のときは、抜いて時間あまって、すぐ出るって言われても出すよ。フロントでなんか言われても、本強ひどかったからで終わり。いつもちゃんとしてるし時短なんかしてないから、信じてもらえる。よほどだったなって思われる。

本強のときはサービス中断あっても仕方ないわけだから、10分くらいはやあげになっても、客のせいだから仕方ないと思ってなんとも思わない。
匿名さん2014/03/31 23:04


110
基盤で稼ぐ子はその子なりに考えての判断だから迷惑だとかの批判は筋違いかと・・
この業界すべてがグレーゾーンで成り立っているわけだからやり方は人それぞれということで。

匿名さん2014/03/31 23:37



113
>>110
いや、迷惑は迷惑だよね。そのせいで、基盤求められるのは困る。
店では禁止してる、面接の時点でそれ言われてるはず。だから、そこまで肯定されても困る。
匿名さん2014/04/01 00:05


118
働いてる女の子が全員徹底してやらなければ、この店はできないと思われて良客だけ残るのに。誰かがやると他の女の子でもやれると考えたりあの店でやれたなんてクチコミで流れて本強客が増える 本番やる女はそういうとこまで考えない
匿名さん2014/04/01 01:19


119
>>118
それ!そこだよね。なんで迷惑かけてないなんて言えるんだろう。
匿名さん2014/04/01 01:32



129
無言挿入対策はみんなどうしてんの?
匿名さん2014/04/01 02:26



130
>>129
もう、素股で、穴狙いポジ来たら、かなり力入って阻止する。上に逃げたり腰引いて逃げたり、正常位素股は常にそれ、入れない空気出しても、しつこいと手を添えて、、、阻止。それ以上力技でレイプまがいなねじ込みはされたことない。
その前に逃げるし、それを抑えつけるほどのひどいのにはあたってない。

これでだめなら、なめさせて、と甘えて体位交代で、騎乗位素股か69でフィニッシュへ向かうのみwww
匿名さん2014/04/01 02:30



133
>>130 ありがとうございます(^^)d 新人なんで、参考になります。
私、責められてるとき、黙って一瞬挿入されたことあるんですが、許すべきなんでしょうか?ごめんねごめんねと謝られたので許しちゃったんですが。
匿名さん2014/04/01 02:34


135
>>133
許したら毎回指名でくる度に本番させなきゃいけなくなるし、おすすめはしないけど。ヘルスなら尚更。私は絶対本番はしないから。

うまく時間みながら、交代したりして、もう入れられそうな角度ってわかるじゃん。そうなったら、入らない角度をつくるか、できなければ、手を添えるか、何やっても強引なら、甘えて交代して、こっちの流れに変えなきゃだめかな。

それに、やったらつぎの違う女探しに行くだけだから、指名とりたいなら、やれそうでやれない女のほうがいいかも。

私はその路線でやってる。
匿名さん2014/04/01 02:38





211
多いって言っても三割くらいじゃない?本強する馬鹿って。
そして本番しなきゃ稼げないとかないない(笑)
しなくても十分稼げてますよ。
匿名さん2014/04/01 17:31


218
何店舗かで働いたけど、今までの店で本番しなくても稼げたし今も稼げてるから、私はこの先もする気はないや いまいち稼ぎにくいなと思ったのは本番ヘルスと呼ばれていた店かな?そう呼ばれていたと後になって知ったんだけどねw質の悪い本強客多かったし辞めて良かった
匿名さん2014/04/01 18:21



219
>>218
私もです。本番しなくても、稼げるし。
本番すると、またその客が指名で来たら本番しなきゃならない、そうなると指名されるのも嫌になる。そんな働き方だと目標まで働き続けることが出来ない。
だからしない。
スレ主2014/04/01 18:35



225
本強は付き物としてとらえないと。
ストレスになるかもだけど、それをかわすのもヘルスの仕事と理解するしかない。
誰かも言ってるけど、料金にソープとの垣根がない状態だから客もなんとか元を取ろうと必死なんだろうね。
そういう俺もヘルスだと基盤したくなる方だから風俗エステで済ますようにしてるし。
匿名さん2014/04/01 22:18


243
お店に貼ってある本番行為禁止っていうのはなんなんだろう。
接客前にフロントが説明している禁止事項の中に入っているんだけど…。
それでも、本番する嬢を迷惑と言ってはいけないの??

百歩譲って、勝手に本番していいけど、しっかりつかんでおいてほしい。こっちにその客きても迷惑。
匿名さん2014/04/02 01:03




271
嬢も客もやったもの勝ちです。
匿名さん2014/04/02 06:12



272
>>271
クズの論理
匿名さん2014/04/02 06:13



273
>>272
屑で結構。
ホスラブで正論語っても、現実は他の女の子よりも稼ぐために本番する。
楽だし。
匿名さん2014/04/02 06:17


281
>>273
稼ぎ方は人それぞれだからね。
たくさん稼いで早く上がりたいと思う嬢さんもいるんだし、その結果が基盤だとしても他嬢に非難される筋合いないよ。
匿名さん2014/04/02 09:47



282
>>281
話のわからない奴らばっかりだな
そういう基盤嬢に入った客が、他の嬢でも基盤が出来ると勘違いして挿れされてと言う
それを言われるのがうんざりだからやめて欲しいって言ってるんだよ
稼ぎ方は人それぞれとか馬鹿の極みだな
匿名さん2014/04/02 10:05



283
>>282
その稼ぎ方に何か違法性でもあるの?
この世界汚いも何もないじゃん
さっさと稼いで上がったもん勝ちだと思うよ
匿名さん2014/04/02 10:14


285
>>283
だったら、出合い系でもしたら?半分店に持ってかれて馬鹿臭いでしょ!そんなに稼ぎたいなら。個人営業お勧めします!
匿名さん2014/04/02 10:19



309
店のルールに不満あるなら利用しなきゃいいだけ。
匿名さん2014/04/02 13:28




315
>>309
店側も暗黙の了解で黙認してるのが現状でしょ?嬢がコールしない限りルール違反の問題にならんだろ!
店側は売上が欲しいんだよ!本指とるために嬢が勝手にやってるなら、店は文句ないはず!
せっかくフリー客つけてもリピさせれない嬢は、客も店も地雷扱い。
ルールに不満?実情を無視したコメントに心が冷えるよ。
匿名さん2014/04/02 15:02



360
基盤を肯定するつもりはないけど、経営面を考えると多少のルール違反は店としても黙認しないとヘルス業界そのものがなくなるぐらいの問題なんでね。
嬢がコールしてきたことについては対処するけど合意の元でならスルーしてる。
必要悪とでもいうべきか。
匿名さん2014/04/02 22:49


363
>>360
管理売春
匿名さん2014/04/02 23:07


365
>>363
ソープは管理売春なの?
普通に営業してるけど?
匿名さん2014/04/02 23:17


366
>>364
見せしめにたまに摘発するけどな。
匿名さん2014/04/02 23:17



367
>>365
入浴料とサービス料を別にして
性行為はあくまで嬢と客の自由恋愛
としている。
匿名さん2014/04/02 23:21

368
>>367
ヘルスの場合基盤は駄目なの?
匿名さん2014/04/02 23:33

369
ヘルス嬢やデリヘル嬢は風俗店の従業員という扱いだから管理売春となるので本番NG。
ソープ嬢は部屋を店から借りてる個人事業主で部屋で行われていることは>>367の書いている通り自由恋愛なのでグレーゾーン。
匿名さん2014/04/02 23:41



373
表向きは基盤禁止ですが
お互いの同意があれば問題ありません
匿名さん2014/04/03 08:01


685
本番拒否とか言ってる時点で頭おかしいんじゃない?
お店辞めなよ。
匿名さん2014/05/06 06:25




686
>>685
ヘルスでの本番は違法ですよ。
もしヘルスで本番行為を警察に見られると逮捕されちゃうぞ。
法律を勉強しましょう。
匿名さん2014/05/06 06:36



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ