スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客がオキニに見切をつける時⑲



000
客がオキニに見切をつける時⑲
例外はなく風俗嬢でしかない。


001
ヘルペス感染したから!
匿名さん2015/01/20 04:54


003
客と無料店外する子に払う金はない。
匿名さん2015/01/20 21:21



006
チップは当然という態度を取り出したとき
匿名さん2015/01/20 22:59



008
半年通ったオキニが、多くの客とプライベートで連絡とってる事が判明。
じゃあ俺も、と連絡先(移籍用・姫予約用)聞いたら断られたから。
匿名さん2015/01/21 09:08



009
>>8
そりゃああんたみたいなのに教えたらホスラブで色々暴露されるしキモイから教えないわ
匿名さん2015/01/21 09:12


013
>>9
いや、だから見切ったスレで見切った理由を書いただけなんだけど。
突っ込まれる意味がわからない(笑)
匿名さん2015/01/21 09:34




014
>>13
あんたのしつこさと気持ち悪さが浮かぶから皆んなつい本音を教えたくなっただけだと。。これも説明しないとわからんかな?笑
匿名さん2015/01/21 09:39



015
選んで連絡先教える嬢に選ばれなかったただそれだけ
これからも粘着くんはそんな嬢からは連絡先は教えてもらえないだろうな
誰にでも連絡先教えてくれる嬢探したら解決
匿名さん2015/01/21 09:43


019
これ見切りつけられてんじゃん
匿名さん2015/01/21 09:55



041
トークがおざなり、緊張感なし
どうしようかな
匿名さん2015/01/23 22:20



048
冷静に見ると、金出す価値無くなってた
匿名さん2015/01/23 23:48


061
明日の予約ブッチしよう。
店にも迷惑をかけてしまうが、これ以外に抜け出す方法はなさそうだ。
匿名さん2015/01/24 23:11
062
>>61
大迷惑な奴
匿名さん2015/01/24 23:14


064
ブッチしようかと思ってたけど、「立つ鳥跡を濁さず」と思い直して会いに行ってきた。出来るだけいつも通りに振る舞ったつもりだけど、これが最後の雰囲気を向こうも感じとったのか「来月はバレンタインだね!」と話を振って引き留めているようにも感じられた。どのみちもう会いに行くことはないんだけど。
匿名さん2015/01/25 23:20

085
見切るってずいぶん上からだな
全く相手にされてないのに
匿名さん2015/01/26 01:59

087
言えてる
顔も見なきゃ思い出せないし
アドレスなんてハゲとかデブで登録されてる現実を知れ
匿名さん2015/01/26 02:02

088
長く続けて入るって感覚気持悪い
匿名さん2015/01/26 02:03

089
オキニって言うのが既にキモイ
匿名さん2015/01/26 02:06


100
もう風俗嬢に一喜一憂してる自分が
嫌になったので通うのをやめます。
計算したらお金が貯まるのね
匿名さん2015/01/26 19:01


142
そろそろやめようかなと思ったら途端に可愛いらしくされて、いまだズルズルと続いてる
匿名さん2015/01/28 17:28



146
>>142 せめて、そのくらいしてくれりゃあ続ける気にもなるんだよ。劣化するわ、サービス手抜きやるわ、態度はデカくなるわじゃ切るしかねえよなあ
匿名さん2015/01/28 19:22




147
こなくなった、まいっか
こんくらいしか思わないから
匿名さん2015/01/28 20:09


235
根気よく通ってようやくメアドを教えてもらって食事に付き合ってくれるくらいにはなったけど・・・だんだん「こいつは私に惚れてる、たまに飯でも付き合ってやりゃ当分の間カモれるだろ」みたいな態度が透けて見えてきて、店で一緒のときの純度が前と比べると格段に薄まった。嬢にしてみれば食事に付き合うのはサービス残業みたいなものだから、どこかで帳尻を合わせるのは当然だって考えなんだろうけど・・・これ以上の関係は望めそうもないし、そろそろお別れどきかな・・・
匿名さん2015/01/31 22:51


236
だね 食事させて 金貰ってそれが嬢のお仕事です 食ったらはいサヨナラです
匿名2015/02/01 00:01


245
他の客と一緒 って解ったときがっくりするな 裏で俺1日貸しきりっと思ってたら 時間短縮で次のお客さんへ 直行 へこむは 1日分九万渡してるのに
匿名2015/02/01 17:01


255
金が無くてもう無理
匿名さん2015/02/01 23:51



265
誰に送るつもりだったのか知らないけど、客の悪口を書いたメールが送られてきた。内容からして自分のことじゃなかったけど、なんだか冷めちゃった。
匿名さん2015/02/02 22:33


268
>>0
辞める辞める詐欺

◯月迄は居ないかな~?

かれこれ5年経ちました…

匿名さん2015/02/03 01:43


296
最近チップのクレクレが激しい。
そんなキャラじゃないと思ってオキニにしてたのに。
匿名さん2015/02/05 00:44



303
好きで好きで通い続けても、結論から言うと嬢にとっては客の中の単なる一人なんだと気付いたときかな。
切ないけどこれ現実ね
匿名さん2015/02/05 20:21




387
他にも嬢は沢山いるから
もっといい嬢見つけるといいよ。
素人もいるよ。
いい子見つけたよ。
いままでありがとう!
匿名さん2015/02/06 22:22
















関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ