スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話しだけの客




000
話しだけの客
教えて!何がしたいの? キャバクラじゃあかんの?

匿名さん2014/12/20 04:29

001
理由は分からないけど身体のサービスしなくて良いから楽でいいじゃん

会話してバック貰えるんだから
匿名さん2014/12/20 04:35


002
プラトニックな愛です。
匿名さん2014/12/20 04:36

004
>>1
お姉様は、それで女として寂しい御気分になりませんの!?
エンジェル2014/12/20 04:48



006
>>4寂しい?何で?ただお金を稼ぎに来てるだけだから何の感情もないよ
匿名さん2014/12/20 04:52

003
ふたつの理由が考えられる。

ひとつは客がプレーに持ち込めないほどシャイな場合。
モォ~ひとつは嬢を見てハズレクジを引いてしまったと気分が乗らない場合。
匿名さん2014/12/20 04:45


008
>>6
女として、魅力が無いんじゃないか!?
とか思われませんの!?
エンジェル2014/12/20 05:20


012
>>8稼いだもん勝ちでしょ?

魅力はお客様が決める事

お客様がハズレだと感じて会話だけだろーが途中退室しよーがバックは貰える

綺麗事じゃ稼げないでしょ
匿名さん2014/12/20 05:34

007
プレイもしないで何度も何度も通ってやったのに裏切りやがって
と言われるのがオチ
匿名さん2014/12/20 05:19


009
キャバは指名しても時間いっぱい独占できるわけではないし、キスすらできない
酒に興味がない
よって風俗のが良い
匿名さん2014/12/20 05:22



011
風俗なのに話だけ、高い金額払ってるのに話だけというのが女を落としやすい一番の技
匿名さん2014/12/20 05:30


023
地雷を引いて、萎えて
話しだけ はよくわかる。
でも毎回毎回、話しだけでリピする客って?

いったい何を考えてんだろ?値段だって安くないのに!
匿名さん2014/12/20 08:52


024
嬢を愛しちゃったのよ
匿名さん2014/12/20 09:37



026
>>023
金が有り余ってんじゃねーの?単なる暇潰し
匿名さん2014/12/20 10


033
>>023
嬢のことを気に入っているのは確か。
何回か通っている間にプレイをしたくなったけど、
今更言い出せないとかもありえそう。
いざプレイになったら意外とノリノリになったりして。
でもめっちゃ下手で痛かったりとか。(笑)
匿名さん2014/12/20 13:11


029
癒しや温もりが欲しいから
時間内 擬似恋愛楽しむ
匿名さん2014/12/20 11:58


031
俺も話しだけ。やるのに飽きたというか興味がない でも抱き締めたりはしたい
落ち着くという癒しかな
草食なのかな?
匿名さん2014/12/20 12:06


034
結婚後に幾らでもできるしな
匿名さん2014/12/20 13:18



041
完全色恋嬢ほど客をきっちりきっかり自分の型にはめる。ゆえに話だけで帰る客ばかりとなる。
こういう客は抜き専用の別の風俗嬢にも通っているが、なぜか客の分際で抜いてくれる風俗嬢のことをバカにしている。
エンジェル。2014/12/21 23:19



050
>>41
たしかに会話だけだ
ごくまれに攻めることだけできる
生理じゃないのに拒まれることもしばしば
匿名さん2015/08/04 18:56



051
風俗で話だけの客は後で恐い。見返りしか求められない。女の子が客をめんどくさくさせるだけ。自業自得。
匿名さん2015/08/04 19:21


053
嬢を落とす方法としてプレイせず大切にしているアピールのため。昔から良く使われる手だし未だにネットでも紹介されてる。しかしそんな客は思い通りにならないと解ると豹変しストーカーと化す。
匿名さん2015/08/04 20:48



056
>>053
いい人作戦だね(笑)
そんな三流のホストがすることなんてちょっと賢い嬢ならお見通し(笑)
匿名さん2015/08/04 23:38



059
3万や4万円以上もの金額を払って話だけなんて、相当な気持ち(愛)がないとできないわな。
匿名さん2015/08/05 00:12


062
>>53
3ヶ月間毎日やれば結婚出来るかもね。友達がそうだった。
匿名さん2015/08/11 03:45


063
成功率は上がるみたいだが、失敗した時の後悔と恨みは半端ないぜ。
匿名さん2015/08/11 05:51


066
この手口の男いるよ。かなり金持ちでいつもロングコース。マリオネット、ヒルトンの高い部屋に呼びルームサービスで美味いもの食べさせて、疲れただろ?食べたらベッドで休んでいいよ俺は何もしないから…。って嬢の出勤日は毎回呼ぶ。つきあうのが狙い。田舎出身の嬢が落ちやすい。正体は金持ちモテない男。
匿名さん2015/08/11 11:07






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ