スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客に言ってスッキリした台詞



000
客に言ってスッキリした台詞

ありますか?
私は生強要がしつこい客に「大丈夫だから!とか意味分からないし、病気もそうだけどあなたと生で繋がる事自体気持ち悪いです」って言い捨てました。

匿名さん2015/06/21 03:33






001
物静かだねってよく言われるんだけど本強があまりにしつこくてストレスだったから嫌だ、無理、キモイんだけどっ!て言っちゃった・・・その後気まずい雰囲気(苦笑)
匿名さん2015/06/21 03:35



002
爆笑しながら
ウケる(笑)
デリで本番してんの?(笑)
初めて言われた(笑)
Hする人いないの?(笑)
匿名さん2015/06/21 03:37



003
これまとめに載るよ(確信)
匿名さん2015/06/21 03:37



004
本番したくないからデリで働いてるんです。したいならソープ行けばいいじゃん。って言ったら微妙な雰囲気になったw
けどそんなの知らね~客が悪いんだもんね~
匿名さん2015/06/21 03:38


005
NSとかNN出来るなら高級ソープ行ってるわ!って糞本指客に。
今思い出してもイラつく。
匿名さん2015/06/21 03:40



007
ショートのくせにアナル舐め要求されて断ったら、洗えば大丈夫だよとか無知な事ほざくから洗っても雑菌すごくて汚いから無理ってキッパリ言った。
匿名さん2015/06/21 03:44

008
アナル舐め無理~~困るわー
匿名さん2015/06/21 03:46


009
パンツの上から舐めてきやがったから
ちょっとそれはねぇわ
っていったら時が止まった。

匿名さん2015/06/21 04:06



013
ちょっとそれはねぇわってwwww
匿名さん2015/06/21 04:32

017
パンツ上からなめたがるのは

AV見すぎ。言ってやりな
匿名さん2015/06/21 06:16



018
体を触りながら、しつこくネチネチ口説いてくる脂っこいハゲに
私の頬が当たってハゲ脂が顔に…
反射的に「ぎゃっ!顔にハゲの脂ついたー」って
口説いてたの、さえぎって大声で思わず言ってしまった。
ハゲは悲しい顔してた。
匿名さん2015/06/21 07:05


034
下手な客に「あっ、ごめんなさい!それ気持ち悪い」
匿名さん2015/06/21 08:57


036
乱暴で下手過ぎる客と小さな口論になり、嫌みで、貴方のせっくす、どちらかで習ったんですか?

別に。って言ってた
匿名さん2015/06/21 09:20


040
一昨日ローション髪に付いて、
最悪!
って言ったよ すっきり
匿名さん2015/06/21 12:13



055
指名してやってて助かるだろうと言うので
もっとよくしてくれるお客さんたくさんいるから、恩着せるならいらないよって超笑顔で言ってやって糞程スッキリしたわ!もうくんなよ
匿名さん2015/06/21 20:31



064
僕みたいな男、どう思います?好みですか?
って聞かれたから、
それ正直に答えちゃったら気分害するんじゃないっすか?って言ってやったわ。
匿名さん2015/06/21 21:16



067
今日、毛むくじゃらで汗ダクのおじさん客が最悪だった。手マンがんがんしてきてスゴく痛かったし、挿入してこようとするから優しくダメって言ってるのにただ無言で入口付近をグリグリちんこあててくる。こっち気が緩むと何度も何度もその隙に無理矢理ねじ込んで来てこれが50分間。汗ぽたぽた垂れて気持ち悪すぎるしイライラが増してった。「〇〇ちゃん、気持ち良さそう・・・ねぇ、良いよね?」言われたから私「痛いし全然気持ち良くない・・・汗拭いてください、ベタベタやだ・・・」
そのあとお客さん時間まで黙っちゃってずっとタオルで汗ふいてた。
言い過ぎちゃったかな。。
匿名さん2015/06/21 23:03




069
演技するのも苦労するくらいあまりにも下手な客に「何がしたいのかわからない」って言ったら落ち込んでたよ。
匿名さん2015/06/22 00:11



070
客がクンニする時ヨダレだらけにしてきて手マンする時もツバつけてきたから、気持ち悪いからやめてと言った!チンコなえてた(笑)スッキリしたわ♪
匿名2015/06/22 00:33


075
どう見ても60位のジジイが、いつも40前半に見られるってぬかすので、58歳位ですか? と言ったらズボシだったらしく、しきりに理由を聞いてきた
うざかったので「マジに答えちゃいました」と言ってやった
匿名さん2015/06/22 00:55


080
田舎に出稼ぎ行ったのはいいけど、あまりに非常識な態度の悪さに
何であたしを指名するんですか、嫌がらせしに来たの?他の人に入ってください。と言って20分で部屋出た。
匿名さん2015/06/22 01:08


096
ショートで入ってきてドヤドヤしてきたアトピー客。「…なんか肌やばそうだけど、大丈夫?移らないかな?」と汚い者を扱う感じで扱った。風呂も一緒に入らず身体あらう時もビクビクなるべく触らない素振りで。「悪いけどゴム付けさせてもらうね」とゴムフェラ。
普段謙虚なアトピーさんには普通に接するけど私性格悪いかな?(笑)
匿名さん2015/07/06 12:23


097
>>96
ううん!それで良い!
匿名さん2015/07/06 12:27


098
あほ いいわけないだろう 人に対する接客 心ずかい 少しは考えろや こんな仕事で金もらえる いいね 馬鹿にしてる
匿名2015/07/06 13:20



107
>>96
自分がアトピーだったら?客の態度は関係なく差別してる感じだね、嫌な言葉を言われたり、嫌がる事をされたなら分かるけど、性格悪すぎじゃないかな?
匿名さん2015/08/08 19:21



115
よだれをアソコにつけないで!気持ち悪いから!その後萎えて終了~♪すっきりしましたわん!
匿名2015/08/08 23:14










関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ