スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗はその日の一人目



00
風俗はその日の一人目
嬢の予約が一人目じゃなければ
いやなんです。
スレ主さん2014/12/13 09:55


001
あると思います
匿名さん2014/12/13 10:01


002
嬢の休みの次の日の最初を狙って行きます。
匿名さん2014/12/13 10:08



004
一人目はテンションあがらない
匿名さん2014/12/13 10:46




006
でも2軒目かもよ
朝箱ヘルで働いて夕方からデリとか
あと表示してる時間前の仕事とか
匿名さん2014/12/13 17:27


008
嬢もプライベートでエッチはするやろうから変わらん気はするけどね。
気持ちの問題かな
匿名さん2014/12/13 19:13



010
最初だったら心置きなくクンニ出来る
もう、ふやけるまでクンニしてるww
匿名さん2014/12/14 00:25



012
今日はまだ処女よー♪と言いながら入ってくるお気に入りのデリ嬢がいたなw
匿名さん2014/12/14 01:47



013
ほぼ毎朝彼氏とえっちしてるから処女じゃないー。
匿名さん2014/12/14 01:51



014
元ホストだけど嬢が出勤前に
よく生中田氏してたな
シャワー浴びずにティッシュで
拭き取るだけ
嬢が笑いながら最初の客がきれいに
ナメナメしてくれるから
大丈夫だよて

匿名さん2014/12/14 02:22


016
>>015
80点。
匿名さん2014/12/14 07:11


019
俺も基本1人目じゃないとクンニしない
匿名さん2014/12/14 21:46



023
生理休暇明けを抱くのがいい
匿名さん2014/12/18 21:51



028
姫初めしたいのだが
オキニの予約いっぱい
匿名さん2015/01/03 15:43


031
みゆきは基本的に誰とでもナマだから絶対に最初の客じゃないと嫌だ
匿名さん2015/01/03 20:43



039
生しか呼ばないしキスもクンニもするから口開けしか無理、後の客は俺のティンコ汁すすってんだぜ
匿名さん2015/01/27 21:53


041
せめて二人目かなあと思っていたら
3人目と聞いてなんか複雑だった
匿名さん2015/01/29 07:32


043
色んな味が楽しめる。
匿名さん2015/01/29 08:47


044
みんな仕込みローション
匿名さん2015/01/29 08:5



045
仕込みローションを美味しい美味しい言って舐めてる客多くてちょっと心配になるw多分ローションと混ざって分かりにくいだろうけど、おりものも混ざってると思うからなぁ(TдT)笑
匿名さん2015/01/29 14:21



042
出勤時間が正確とは限らないし、出勤前に彼氏としてるかもなのにw
匿名さん2015/01/29 07:55



048
>>42
俺が前に付き合ってたときは出勤前にはいつもえっちは日課だった。そのまま出勤してたけど一度客にあれ??って言われたって話してたのを思い出した。
匿名さん2015/01/29 19:54



059
最近気になったのは嬢が来たときも帰るときも歯みがきもうがいもしてない。どうしてんだろう。
匿名さん2015/01/31 23:39



061
>>59
どうもしてないよ
前客とキスからフェラ、アナル舐めまでして次に行くだけw
匿名さん2015/02/01 01:13


064
>>59
シャワー浴びずに始まり
シャワー浴びずに帰る嬢いるよw
匿名さん2015/02/04 09:18


065
>>64
浴びずに帰ったのいたな
だから俺は1人目じゃないと嫌なんだよ
匿名さん2015/02/04 14:44



071
一度デリでクンニしてたら中からゴム出てきたことあるよ
しかも中から何かドロッと出てきて思い出しただけでも
気持ち悪くなる

匿名さん2015/02/07 13:38


081
ここ見て以来私も出勤前は出来るだけ彼氏に中出ししてもらうようにしたw
本指の客達にもバレてないようなので続ける(*^^*)笑
匿名さん2015/02/25 17:39




109
NN嬢をラストで呼んだら
見事にヘルペスになった
匿名さん2015/05/29 21:46



114
張り切ってスタート予約して嬉しそうにマンコに舌突っ込んでるけど、今朝彼氏に中出ししてもらってそこまでよく洗ってないから、絶対いまお前の口の中に彼氏の精子ちょっと入ってるよと思うと楽しくなる。笑
匿名さん2015/05/31 11:57



123
休み明けの1人目って得した気分になる
匿名さん2015/06/02 16:50




125
口開け:
その日の最初のお客さんのこと。お店に対しても使うことがある。
 その日まだ誰にも遊ばれていない清潔な状態を好む層もいて、口開け専門で予約する客もいる。
匿名さん2015/06/09 12:40


126
>>125
店に行く前に既にやってんだけどね(笑)
匿名さん2015/06/09 14:39


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ