スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名してくれるけど、嫌な客




000
本指名してくれるけど、嫌な客⒉

引き続きどうぞ

匿名さん2015/08/27 23:55



001
全員
匿名さん2015/08/28 00:34




002
じゃ、もう行かないわ
匿名さん2015/08/28 00:43



003
うん、全員
辞めたら2度と関わりたくない
匿名さん2015/08/28 00:43



005
終始自分の話し自分にしか興味ない人
めちゃイケメンなのに、4年も彼女いないのわかる!
匿名さん2015/08/28 01:14




013
ありがたいけど、もう少し身だしなみに気を使ってほしい。
センス悪いTシャツをセンス悪いデニムにイン…。
匿名さん2015/08/28 17:48

018
>>13
服装にお金かけれるなら、もっと店に通って欲しいと思う私は鬼かな?
匿名さん2015/08/28 19:06


020
嫌ってるならサイン出してほしい
もしくははっきり言ってほしい
じゃなきゃ自分かわかんない
匿名さん2015/08/28 19:10



031
>>20
さすがにあなた嫌いとか言えないし、顔にも出せないよ

清潔にしておく
爪伸びてたら切っておく
お店の禁止事項を守る
優しく触る
最低限これを守ってくれたら心底嫌われないよ
匿名さん2015/08/29 02:26


038
プライベートのこととか何度も聞いてくるのうざい
店外の誘いもうざい
匿名さん2015/08/29 08:38


044
給与明細見せてきて結婚迫ってくるやつ
匿名さん2015/08/29 11:04


059
俺からメールしないから。ってしつこくて、メルアドだけ仕方なく教えたら、めちゃくちゃメールしてくる。
返事返さないのは嫌がってるって分かんないのかな?
次、いつ出勤?って、店のHP 見たらわかるじゃん。
本当迷惑だし、ウザいし、キモい。
付き合う訳ないし。
匿名さん2015/08/29 23:21


064
>>59 ある店の完売ナンバー嬢は、しつこくアドレス聞いてくる奴には教えてもいいけど一通も返さないと宣告するそうだ。
そうしたら諦めるみたいだよ。なるほどと思った
仮に100通出しても返信無かったら宣告あるから惨めになるだけだろうし、逆にどの面下げて店に行けなくなるよね。
撃退には1番
匿名さん2015/08/30 01:54




065
>>64
100通返信なくても普通に行けるだろ
匿名さん2015/08/30 02:30



066
>>065
こういう無神経さが風俗客の特徴!
匿名さん2015/08/30 03:06



067
>>64
それがいるんだよね…返信してないのに送り続けてくる人
今半年目
匿名さん2015/08/30 03:38



069
俺はいくら無視されても送り続ける
そして店行ったらまた毎日メールするからとしっかり伝える
匿名さん2015/08/30 03:45



070
>>67 ソイツは店にも来てるのかい?
半年はしつこいね
嫌がらせと言うかムキになってるなソイツ。
着拒にすれば?
匿名さん2015/08/30 03:46


072
>>70
本当かどうか分からないけど、予約とれないってお店には来てません
4万あげるから外で会おうとか写メ日記上げたら、即メールくる
匿名さん2015/08/30 03:58



074
>>72 嘘に決まってる
レスポンスの速さからいって常にチェックしてるな
メール拒否すれば?
匿名さん2015/08/30 18:04


075
>>74
怖いから拒否できない
何か行動してきた時メールにそのようなこと書かれてたら証拠になる
元々家からタクシーでお店行った時の運転手だったから、家も携帯番号も知られてて、お店も自分で探して来店してきました
タクシー運転手には気を付けないといけませんね

匿名さん2015/08/30 19:00


079
>>75 店突き止める辺りから最初からストーカーだなソイツ
匿名さん2015/08/31 01:03


080
>>75 多分、家からつけて店が解ったんだろうね。
引っ越しても店変えなかったら、また出待ちして引っ越し先見つけるに違いないから、両方変えないとダメだな。
匿名さん2015/08/31 01:09


083
タクシーの運転手キモいよね!
どこのなんていうお店で働いてるの?とかしつこく聞いてくる奴いる!
疲れてるんだから話しかけないでほしい。
家の前まで行かないほうがいいよ!
匿名さん2015/08/31 07:34

077
最近本指名してくる客キモイ
1回イッてて、もうおしゃべりタイムかと思いきや終了10分前なのにまた抜こうとする
そして俺はやっぱり天蓋したいなとかほざいてくる
ちなみにこいつはホスラブ粘着
これみてるならもう指名しないで
匿名さん2015/08/30 22:49


078
>>77
いるよね!終わり10分前でいきなりまた元気になってきちゃったっていう人…残り10分はシャワーと着替えに入る時間なのに。
匿名さん2015/08/31 00:47



092
疲れてるしょ?ゆっくりしてていいよって言うくせに、いざ始まったら2回戦希望
匿名さん2015/08/31 17:27



094
天蓋天蓋いうから希望の数字言ったら苦笑いw 金ないなら言わないでw
匿名さん2015/09/01 19:51


096
>>94 希望額は?
匿名さん2015/09/01 20:00
097
>>094
その希望額に相応する価値がなかったんだろうな(笑)
匿名さん2015/09/01 20:10


099
>>097
これが、全てだろ。
匿名さん2015/09/01 20:46
100
>>97
いや、それもあるかもだけど嬢にしてみればこれを言えばもうしつこく言わないだろうとの目論見かも
匿名さん2015/09/01 21:41



101
>>100
それはあるよ。
やらせてとか店外したいとか言われたら、とりあえず出さないとふんでお断りするいみでふっかける。行く気最初からないから。
匿名さん2015/09/01 23:22


117
会話が続かない
キャッチボールにならないからロングきつい
匿名さん2015/09/02 12:56

119
>>117
迷惑だよね
ロングなのに、マットしない、会話もできない客
ショートで入れと思う
匿名さん2015/09/02 14:39


121
店外しつこい、名前呼び捨て、自信過剰、顔も見たくない
匿名さん2015/09/02 14:57


123
ほとんどのお客さんは名前を、さん、ちゃん付けで呼んでくれるのに
呼び捨てする野郎はまぢ図々しい
匿名さん2015/09/02 15:15



129
ドッグフードみたいな臭いする
匿名さん2015/09/02 17:17
130
>>129
仕方ねぇだろ。ご飯なんだから。ふん
匿名さん2015/09/02 18:03



134
おやじに呼び捨てされんのはイヤ
彼氏気取りしてる指名客が一番キモイ
匿名さん2015/09/02 20:28


147
勃起しても剥けないチンチン
剥いたら皮が二重になる
イケメンなのに悲しくなる
匿名さん2015/09/04 06:55



164
サワサワ全身、触ってくる下手な客。キモくて仕方ない。上手いならまだしも、上手いと勘違いしてる客が多くて、触るな!と言いたくなる
匿名さん2015/09/05 05:28


166
>>164
いるいるそれが気持ちいいと思ってるヤツ気持ち悪い。あれなんなんだろうね。
匿名さん2015/09/05 10:29


167
>>166
週刊誌で勉強したんだよ!
努力は認めろ!

匿名さん2015/09/05 10:35


168
>>167
無駄な努力だね。風俗いがいで女に相手してもらえないとそうなるんだね。かわいそうに下手くそくん
匿名さん2015/09/05 10:49


169
AVとか男性週刊誌に書いてるテクニックは披露するだけ無駄。
痛い!しつこい!ねちっこい!と嫌われるだけだよ。。。ぶっちゃけ。
匿名さん2015/09/05 11:15



198
もうこっちにもどってくんなよ
今の嫌われモノにだけ指名しろよ
デブ(笑)
匿名さん2015/09/06 03:21





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ