スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗で働いてびっくりした本当の話。

20110716_aeon (1)



000
風俗で働いてびっくりした本当の話。
嬢の話、店長の話、お客さんの話

σ(゚∀゚ )オレ2014/11/29 20:50

001

性格悪い女多すぎて疲れる
匿名さん2014/11/30 00:40


010
>>001わかるわかる!
匿名さん2014/11/30 10:52

002
スーツの下に何も着て来ない客
匿名さん2014/11/30 00:40



004
>>002
女性用下着付けてたのもいたよ
匿名さん2014/11/30 01:13





005
お金渡され黙って服脱がされ下着も脱がされソファに座らされ仁王立ちでいきなりフェラさせられ今度はソファに寝かされ何度も腰振れました、いく瞬間に顔めがけてなのか胸に出そうかしたのかは知りませんがあごにかけられました。終わったら黙ってシャワー浴びて帰っていきました。唖然…
匿名さん2014/11/30 01:43


009
うちのNo.嬢さん清楚ぶってるけど、超性格悪いと思う。同類のくせに生意気だよ
匿名さん2014/11/30 10:05



033
昨日のお客さんの顔気持ち悪い。
オジサンもう勘弁wwwww
匿名さん2014/11/30 21:02



035
>>033
オジさん相手するの嫌だよね(笑)
匿名さん2014/11/30 21:10


042
おじいちゃんの精子が黒かった事。
匿名さん2014/12/04 02:37



043
ナンバー1キープするために自腹切って指名呼ぶやつ。お礼程度なら分かるけど毎月何人もやってて必死か!とおもた
匿名さん2014/12/04 04:46


056
65才のばーさんが
風俗嬢やってる事(((((((・・;)
匿名さん2014/12/04 22:05




044
おじさんのアレが、ブツブツだらけではじめから、血が出てたこと
匿名さん2014/12/04 06:35


063
>>046あとね、もっとあるよ。おじさん脱いだら、お尻にバレーボオルくらいの何かが、ついてて、最初わからなくて、よく見たら、巨大可して化膿した、疣痔なんかな?本当に病気だった
匿名さん2014/12/05 12:28






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ