スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店経営者の講習が嫌です

店経営者の講習が嫌です くま 3512 50 2013-11-10 19:39


私は、今のお店に働き始めて2ヶ月経つのですが、この店の経営者が講習という名目で、部屋のドアをノックもせず勝手に部屋に入ってきては「自分はパイプカットしてるから生でも大丈夫だ」と言って中出ししていきます。
内容は、ただ自分の要求を満たしたいだけで、とても講習とは言えません。
この店の掲示板を見てみたら生講習する社長で有名だそうで、それに加え店が暇過ぎて新人が入ってもすぐ辞めてしまうそうです。
そんな私も、入店時からとても暇で1日1本がほとんどで3日続けてお茶という日もありました。
私は週2の早番6時間勤務なのですが少しでも指名を取りたくて頑張ってはいるのですが4人しか返せてません。
干されてるのかなと思ったりもしたのですが他の女性もみんな暇そうです。
ちなみにこの店は去年競売にかけられたそうです。
昼間から客に酒を提供し、そのボトル代も女の子がお金を出し合うシステムになっています。
緊急でアフターピルを貰おうとしたら1度に15錠くらいのまとまった状態で1500円取られました。
店の嬢の8割はNSで、そのせいか風呂も入らず生でやりたがる客ばかりです。
長文ですみませんが、やはりこの店は辞めたほうが良いでしょうか?
アドバイス等よろしくお願いします。


1 No Title 匿名さん 2013-11-10 22:08
主さんがそのお店に居続ける理由は何でしょう?

趣味講習で中出し、暇で入店2ヶ月なのにお茶、店自体暇そう…。
メリット何も無いと思います。





2 No Title 匿名さん 2013-11-10 22:56
主です。
コメント下さりありがとうございます。
やはり他行ったほうが良いですよね。
趣味講習も既に3回やられ、もううんざりです。
私は、太ってしまい他で使ってもらえる自信がないのと、受付のおばさんに、「あなたが休みのときに限って電話がくる」と言われるため、もう少し辛抱すればお客がつくかな…。と悩みながら働いていました。
ですが、こちらでご相談し他店への面接を受ける決心がつきました。
コメント下さりありがとうございました。



3 No Title 匿名さん 2013-11-10 23:08
お客さんの相手もしなきゃいけないのに、趣味講習の相手までするなんて…

私なら入れられそになった瞬間帰りますw



4 No Title 匿名さん 2013-11-10 23:24
相談するまでもないじゃない
三回もやられたって主アホすぎるよ



6 No Title 匿名さん 2013-11-10 23:56
主です。
3さん、コメント下さりありがとうございます。
私も逃げたかったのですが、ノックもせずにいきなり部屋に入ってくるので逃げたくても逃げれませんでした。
しかも、事が終わると経営者はスタッフと鉢合わせしないよう私に部屋の外を見に行かせました。
もうこんな最低な店辞めます。
できるものなら店名を明かしたいくらいです
愚痴になってしまってすみません。
明日他店へ面接に行ってきます。
コメント下さりありがとうございました。



7 No Title 匿名さん 2013-11-11 00:05
4さん、コメント下さりありがとうございます。
4さんの仰る通り相談するまでもないですよね。
相談できて良かったです。
私は本当に嫌で3回目の時点でワザとゴムをつけてやったんです。
そしたら途中で萎えて「またくるよ」と言って部屋から出て行きました。
その後、偶然かわかりませんが手の平を返したように私に冷たく無視されるようになりました。
もう、見切りがついたので明日、他店へ面接に行ってきます。
長文でありながら最後までお読み下さりありがとうございました。



10 No Title 匿名さん 2013-11-11 00:30
主が馬鹿
そんな店とっとと辞めるわ





12 No Title 匿名さん 2013-11-11 03:04
風俗で働く目的は第一にお金だと思います。ですから稼げない(客の来ない)店に在籍する意味はありません。さっさと辞めましょう。
「辞めた方がいいですか?」って他人に質問をする時は辞める方向で答えが出ているものです。自分は間違っていないと共感して貰ったり、背中を押して貰いたいんですよね。
主さんのお店は明らかにおかしいです。一刻も早く良いお店が見つかって、稼げて、人間関係も良好だと良いですね。
無理なら構いませんが、できれば店名や地域を伏字でお願いしたいです。
他の新人さんが講習ではないただのレイプまがいの餌食にならない様にお店のヒントをお願いしたいです。



14 No Title 匿名さん 2013-11-11 06:49
そのまんまレイプじゃん
後先考えず 警察行きなよ
あなたがかわしても 次の子が餌食になるんだよ




18 No Title 匿名さん 2013-11-11 09:23
12さん、コメント下さりありがとうございます。
本当に仰る通りです。
私もお金が必要で働いているので「今日もお茶かな?」とハラハラしながら部屋待機はもう精神的につらいです。
受付のBBAは「今日も誰も歩いてないのよ~」「もう今の時期はどこも同じく暇だから明日は頑張ろう」と言われ私も指名が返せてない後ろめたさから耐えていました。
でも12さんをはじめ、みなさんに背中を押して頂いたので今日の午後ソープの面接に行ってきます!
親身にご相談にのって下さり本当にありがとうございました。
感謝致します。





21 No Title 匿名さん 2013-11-11 09:54
14さん、コメントありがとうございます。
社長が講習代を払っているとは言えレイプと言われても仕方ない行為ですよね。
警察に訴えてやりたいですが、実際は泣き寝入りするしかないのかなと思っています(泣)
ホス○ブ見たら真意はわかりませんが「警察に通報した」という書き込みがありました。ですが、社長は今も客待合室でテレビ見てサボってるから警察も動いてないと思います。
社長は何十年とこんな事をしている人だと客から聞きました。
このエリアでも生講習する社長で有名だそうです。
私が客に「講習を知らないでこの店に入った」と言ったら客が本気で驚いていました。
風呂も入らず講習するなんて最低ですよね。
しかも、私が化粧してるとやさしいけどスッピンだと手の平返したように冷たくされ本気に精神的にも傷つきました。
これ以上、被害者が増えない為にもこの店を辞めたら店名、エリア載せるつもりです
長文でありながら最後までお読み下さりありがとうございます。






20 No Title 匿名さん 2013-11-11 09:42
アフターピル1500円は安い
病院行くと2万かかるから
辞めてほとぼり冷めたら伏せ字使って店名お願いします。

そんな最低な店の被害にもう被害者出したくないなぁと思います。
私は恵まれた店を数店舗経験した為そんな話嘘の様に思えてしまい主さんには次こそ良いお店に勤められると願います。




22 No Title 匿名さん 2013-11-11 10:07
荷物ないならバックレたら
地域と店のイニシャルだけでいいと思うけど
たぶん、あそこだろうから…



23 No Title 匿名さん 2013-11-11 10:23
22さん、荷物あるからダメです
それに、女の子の個人情報が辞めた子を含めあの店にはたくさんあります。私もカメラマンに撮影してもらう期間、プリクラで対応するからと言われ、他の嬢のプリクラを持たされ「これ持ってていいからこんな風に撮ってきて」と言われました。そんな非常識な事ができてしまう店なので、もし私とわかったら何されるかわりません。ですので、すみませんが辞めたら必ず店名あげさせて頂きます


28 No Title 匿名さん 2013-11-11 13:50
は?プリクラ?格安店なの?そんな店早く辞めなよ、しかもお茶って。



32 No Title 匿名さん 2013-11-11 15:35
28さん、格安店になると思います。
90分で大2なので…。
客層も悪いし(即即要求が多い)精神的にキツいです。
良い店みつかると良いんですけど…
歳が歳なので店選びも限られてしまいます





29 No Title 匿名さん 2013-11-11 15:08
で主さんはどうしたいの?
DVと同じ構図だよ
周りがいくら言っても聞かないところなんか
逃げれば解決するんだけどね・・・

まあ主さんの人生 好きにすれば?




33 No Title 匿名さん 2013-11-11 15:56
29さん、ご心配下さってありがとうございます。
確かに逃げれば済む話なんですがなんか後味悪い気がして、荷物もあるしきちんと店に言って辞めようと思います。
でも、ここに相談して良かったです。
これから先は愚痴になってしまいますが部屋も古く昨日は部屋の換気扇の外枠が外れ飛んできました。近くにいたら怪我していたところでした。それを受付のBBAに言ったら「今朝の地震のせいよ!」と言いもうなんだかな…という感じです。
部屋のドアも低く毎回頭が当たるので少しかがんで部屋に入らないといけません。
ちなみに私は165センチなので特別高いわけではありません。
また部屋も夜のお姉さんの私物がたくさん置いてあって、冷蔵庫の扉にはクレヨンしんちゃんのシールが所狭しとびっしり貼ってあり、また目が充血した鳥の剥製?みたいな気色悪い置物まであり客からは「君、趣味悪いよ」と言われ、全く私のじゃないのに冗談じゃないと思いました。
受付のBBAの話では縁起の良い部屋だそうで「この部屋を使うと忙しくなるから」と言われたのですが未だにお茶っぴきです。
長文になってしまってすみません。
私はもうこの店は辞めます。
最後までお読み下さりありがとうございます。




42 No Title 匿名さん 2013-11-12 01:11
主です。
溜まっていたものを愚痴らせて下さい。
私は入店後すぐくらいにホス○ブを覗いたら「この店の3Fに男性の霊がでる」と書き込みがあり「何を今更、そんなのみんな知ってるよ」と書き込みがありました。私は入店当初から3Fでしたのでそれを読んだ時には本当に怖かったです。
そんな直後に社長がノックもせず部屋に入ってきたのでその時は思わず悲鳴をあげてしまいました。
そんな私を見た社長は慌てて人差し指で「シーっ」とやり趣味講習をしました。
本当に部屋がボロく換気扇を回すと何故か部屋のドアが開いてしまいます。
アホ社長はそれをスタッフが来たと勘違いし裸に黒の靴下という格好で浴室に逃げて行きました。そして私に「トイレ行くふりして廊下を見てきてくれ」と頼んで来て誰もいない事を確認した社長は忙いで部屋から出て行きました。こんなどうしようもない社長の元でよくスタッフが働いているな…と感じました。
また別の日には朝出勤したら部屋の電気が真っ暗で受付BBAにスイッチのありかを聞いたら窓の上にあると言い出し、でも部屋に窓なんか1つもないから本当に困りました。
再度コールしたらBBAが部屋に来ていきなり自分より大きいクローゼットを移動し始め椅子に乗り天井にぶら下がってる小指くらいのヘンなスイッチ?みたいなのを捻ったら電気がつきました。
すごいドヤ顔で「これから電気ついてなかったらここをひねればいいから!」と言われましたが私は本当にこれも有り得ない事と思いました。
もう辞めますが、他行ってもこんな感じだったらと思うと不安です。



44 No Title 匿名さん 2013-11-12 06:15
社長のチンコとテクニックはどうな感じなの?



46 No Title 匿名さん 2013-11-12 07:30
44さん、社長は70近い爺様だから体力そんなないし風呂入んないで講習するからチンコ臭かったしパンツも我慢汁でびっしょりで本当にあれには参りました
私がフェラを躊躇してると「病気持ってたら舐めろなんて言わないんだから舐めろ」と言われたのを覚えています。
最中も社長は総入れ歯みたいでセックス中、常に社長の口から「カチカチ」と不気味な音がしてましたね
もう本当に死にたいくらい無になりました。辞めたら全部公表するつもりです



48 No Title 匿名さん 2013-11-12 10:03
今、店の部屋に居ます。
今日は珍しく受付BBAは休みみたいで代わりに社長が受付やってました。 今さり気なく下降りたけど勇気がないのと怒鳴られそうで恐くて嘘もバレる気がしてなかなか言えません。 1杯ひっかけてから言いたいくらいです。この店は振替もあり客情報と過去スレからわかりました
そんな事言ってる場合じゃないですよね
もう50件になるからもう相談もできなくなるのかな
何言ってるか分かりませんすみません




49 No Title 匿名さん 2013-11-12 10:32
主さん頑張ってください





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ