スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去最高の地雷客

20120131_2210616.jpg




000

過去最高の地雷客
思い出したくもない客って居ます?


スレ主さん2014/07/03 17:29



002
バックでしてる時いきなり写メとられた。しかも多分顔も。
人としてあり得ない。即コールしてその場でボーイに消して貰いました
匿名さん2014/07/04 00:28



003
>>002
お前最低だな
減る物じゃ無いんだから撮らせてやれよ
匿名さん2014/07/04 03:39
004
>>003
お前が最低だよ!
匿名さん2014/07/04 03:49



005
ソープでスキン破れて不安になってるのにまたやってこようとした客、思い出すだけでいらつく
匿名さん2014/07/04 04:03



006
>>005
私なんてゴム取られたよ
ちなみにs着の店
脱いでるし挿入までしたけどキレて部屋から追い出した。返金もした。
匿名さん2014/07/04 04:07



010
客が自分の、握り拳を入れてこようとしたとき。
悲鳴あげて、スタッフ呼んだ。
あんな事する人いるんだね。AVの観すぎ。
匿名さん2014/08/09 09:26



015
ケチゲスなおっさん
短いコースで威張り散らして
返金してやったら私を侮辱かましてなめんなよ!女に相手にされねークソッタレ!会ったらグーパンかますからな!
匿名さん2014/08/17 15:27



024
今の店入店して1ヶ月。
入店3日目に来た60過ぎの爺。
ちんこふいたら冷たいから拭くなと言われ乳首いたいって言ったらちょっと触ってるだけじゃんとグリグリ摘まみ。
指入れ出来ないのに指入れしてくるし。
いたいって何回言っても通じず不機嫌になり帰り際ボーイに散々文句言ってるし。
匿名さん2014/12/26 10:23




026
今のホテヘル店での出来事。
結構なおやじがきて、子宮が見たいからとおもいっきしあそこ指で広げられて避けて血が出てきて痛いと言っているのに止めない、何がしたいのか分からないし痛いしで初めて時短してしまった。
匿名さん2014/12/26 10:33



039
喫煙+コーヒー臭
これに尽きる。
匿名さん2015/01/06 23:44




041
去年なんだけど、いきなりビンタされた。他のプライベートなこととかでも参ってたから、普段温厚な私も地雷踏まれてサーッて真顔になってプレイやめて、電話して帰った。10年以上やってて初めてだった
なんでこんな目に遭わなくちゃいけないのって車待ちながら泣いた
匿名さん2015/01/23 05:23



043
>>41
普通ならもっと大事にしてもいい事なのに、よく耐えて大人の対応…。
それに比べたら、冷酒のビンをアソコに突っ込む客・延々69をさせ、指の後がアザになる位、両腕を掴む客・髪の毛を掴む+足で頭をガードして強制イラマ客・首しめながら、本強客…(SM店じゃない)最後まで耐えれたから、まだマシに感じる…
匿名さん2015/01/23 05:41






044
ソープ勤務だけど、いく直前にちんこ抜いてゴムはずされて顔射された。
何回もやってるらしく、あっという間の出来事で、コンタクトだったから目が真っ赤になるし、病院行ったら結膜炎でしばらく仕事できなかった。
堀のソープあちこち入ってるらしい、土方のガリメガネ。
匿名さん2015/01/23 05:47


048
>>41
そういう客はM女いる店利用したらいいのに…デリだとすぐスタッフ呼べないから怖いね…
匿名さん2015/01/23 06:02



051
結束バンド爺
匿名さん2015/01/23 06:59



058
ソープなのに手錠に浣腸にと色々と持ってきて使おうとされた。
ギリ逃げれたけどNGにした。
匿名さん2015/09/24 01:42




062
酒呑んで来て吐くの最悪
臭い
過去2名いた
匿名さん2015/09/24 01:58





067
プロレス技かけてくるやつ

しかもオシッコ漏らすまで
くすぐり攻撃

泣いた
匿名さん2015/09/24 10:18


071
真性包茎のぶんざいで即即要求、拒否したらいきなり頭を掴んできて無理やり口の中に押し込んでこようとした歯抜けじじい
匿名さん2015/09/24 14:23








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ