スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢に昼職が勤まらない最大の理由

8333284864_86ae18a300_b.jpg




000



風俗嬢に昼職が勤まらない最大の理由
怠け癖がある、言いかえれば楽したい。

結局はこれに集約される。

スレ主さん2014/10/09 02:18









003
楽して金稼ぎたいってのが根底にある
匿名さん2014/10/09 02:40




004
>>000
①頭が悪い
②だらしない
③努力とか向上心とかがない
④規則、ルールなどが守れない
匿名さん2014/10/09 04:16




016
昼職ならバイトでも遅刻、欠勤が許されないけど、風俗なら許されるからね。
匿名さん2014/10/09 07:41




017
↑だから風俗で働くしかないのか。
風俗で働いてて病むのもあるけど、病んでるから風俗でしか働けないことも然り?
どっちみち負のスパイラル?
匿名さん2014/10/09 07:51



022
風俗嬢は朝が弱い。
完全に夜型なので午前中はまず起きられない。
昼間の仕事が勤まるわけもない。
匿名さん2014/10/09 08:02



026
単に金銭感覚の問題だろ?
普通の人の月給分を、ほんの数日で稼げれば味を占めて病み付きになり、一般職はバカバカしくなってくるからだろ?!

匿名さん2014/10/09 08:17




030
今の時代、バイト掛け持ちすれば生活できないことはないのに、なぜ風俗するかだ
匿名さん2014/10/09 11:09




039
バイト掛け持ちする体力ないし一日4時間以上働きたくないから。
毎日朝早くに起きて8時間も働けない。
今はエステで週3で時間出勤だけどバイト掛け持ちよりは精神的にも体力的にも負担が少ない。
匿名さん2014/10/09 12:02




040
昼職でも派遣とかで安月給でカツカツな生活してる人とか見ると風俗の方が時間の融通きくし短時間の出勤でいいから楽。
匿名さん2014/10/09 12:05



041
昼職も風俗もやりたくない。
働くのが嫌い。
月に数回風俗出勤してあとはのんびりしてたい。
昼職で正社員だと責任もあるし会社に人生捧げなきゃいけなくなるのが嫌だ。
匿名さん2014/10/09 12:09




046
私は月~金昼職派遣して土日だけ風俗。途中から本番して稼いで2年で上がった。昼職あったからギリギリ精神支えてた。
匿名さん2014/10/09 12:30




048
天気が悪い日は出勤したくないから。
台風とか大雨の中満員電車に揺られてる昼職の人達は本当に尊敬します。
匿名さん2014/10/09 12:39




050
仕事に対するモチベーションが違うよね。雨とか台風だと風俗なら行きたくないから休みたいとか思うけど、昼職だと行きたくないけど、休めない。
匿名さん2014/10/09 13:03




071
私はデスクワークが苦手なんだよね
身体使う仕事が向いてる
トラックの運転手と配線業はわりと続いたよw
匿名さん2014/10/09 19:03



073
わたし28だけどもう彼と結婚予定。早く妊娠して上りたーい!仕事なんてクソだわ、やりたくない。
ちなみにわたしもデスクワークは合わなかった、時間の流れが遅い。
匿名さん2014/10/09 20:14


080
>>073妊娠する前に上がったらいいのに…
匿名さん2014/10/09 23:06


092
昼職戻って風俗を副業にしようと思ったけど、朝起きるのと8~9時間拘束がつらくて風俗一本に戻った、駄目人間の自分。昼過ぎから6時間ぐらい店出てるけど、それでもたまにだるいw
匿名さん2014/10/11 23:38




102
ブラックで勤めてて体壊したから風俗始めたけど概ね合ってる。まず体壊してても働ける、座り仕事ならぬ寝仕事。更に高給となれば、そりゃこっち重視の生活になるのも頷けるなぁと思いながら出勤してるわ…
お金のことにしたって、体調の関係で元々そんなに出れないから今のところ昼職時と同じ水準の生活が出来てるけど、身なりを売る職種だから自分にお金かけなさいと店からも言われるし、見せるなら下着も少しいい物を…と思ってると少しずつ金銭感覚がズレていきそうでこわい。
退職と空白期間はもうどうにもならないから、バイトとか工場からでも昼職に戻りたいなぁ
匿名さん2014/10/12 00:00



115
長年風俗で働いてきたけど最近軽い発達障害だとわかり、しかも二次障害がひどくコミュ障全開みたいでどの店も受かってもすぐ干されたりもう淘汰されてきてる。
風俗しかしてこなかったから昼職は無理だし貯金も底を尽きそうで人生終わった
匿名さん2014/10/12 01:00



130
安ソープの女の子が1日5は稼ぎたいと言ってましたた。出勤すると5にはなるらしいのですね。1日5万、4日で20万。1ヶ月分の給料が4日です。これに慣れたら、やめられないと思います。
匿名さん2014/10/12 21:46



131
めんどくさいから。人と関わりたくないから。
匿名さん2014/10/12 21:49




340
女が羨ましいよ。
若ければどんなブスでも、最低でも7000円/1時間以上の
風俗職にありつける。特殊なスキルも要らないし、
身一つで出来る。

男は、命の危険を冒さない限り、それに匹敵する高収入の仕事は無い。

女であること自体が価値だよな。風俗はそれを最大限に活かしているだけ。
性を売って食い扶持を稼ぐという意味では、結婚も大して変らんと思う。1人に売るか、多数に売るかの違いに過ぎない。
匿名さん2014/10/13 17:48




584
満員電車なんて絶っっ対無理
匿名さん2014/10/20 03:26




585
満員電車って1駅乗っただけでも吐きそうなるσ^_^;
だから11時出勤のエステで働いてます。
だからその子の気持ちわかるわ…
匿名さん2014/10/20 03:31




































関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ