スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、客からきたメール

1409565143576.jpg


000

今日、客からきたメール
どんな内容でしたか?

スレ主さん2014/11/15 02:38


001
渡したいものあるんだけど、昼間とか時間ないよね?今日は出勤かな?がんばってね。
匿名さん2014/11/15 03:28




002
>>001
渡すものあるなら店来てほしいね。頑張ってねじゃないよ、店来てよー
匿名さん2014/11/15 03:32




003
>>002
ほんとそうww返事してないw
匿名さん2014/11/15 03:34



004
今日花金だから忙しいかな?でも大雪だからそうでもないかな?頑張ってね(^^)影ながら応援しています

いや、いらしてくださいよ。影ながらみてないで(笑)
匿名さん2014/11/15 04:04




008
外で会ってくれなければお店に行きません
食事しながらお話したいんです。時間作って下さい
匿名さん2014/11/15 04:48




009
>>008
店で出前とってやれww
匿名さん2014/11/15 04:50





011
こんばんは
ホストラブ見ました

で?
匿名さん2014/11/15 05:13




012
>>011
ありもないこと書き込みされてんの!って返信あるの待ってるんじゃない?
匿名さん2014/11/15 11:03



023
次指名した時はエッチしようね!だってさ・・
匿名さん2014/11/15 18:57








028
いつもは返信しないんだけど、メール毎日何回もうざいから、切れてもいい覚悟で、「仕事つらくてクタクタなの、そっとしておいて」と送った。

「早く元気になって、俺の前でだけ笑っていてくれ。」ぞっとしてメール閉じた。

匿名さん2014/11/15 19:12





029
オナニーのオカズくれってメール…
写メ日記でも見てください
匿名さん2014/11/15 19:12



136
メアド交換しといてメールうぜぇとかアホとかしか言いようがない
匿名さん2014/11/19 07:07



137
んだんだ。だったら最初から断われよって話
匿名さん2014/11/19 07:20



160
今日予約したよ。俺ノ、オチンチン欲しくなる頃だよね。原文のまま

今日休みにした
匿名さん2014/11/19 14:38


164
>>160
これは…休むねww
匿名さん2014/11/19 15:25




200
今日は何人付いたの?指名は来たの?痛い事されなかった?
お前に申告する必要ないわ!
匿名さん2014/11/21 01:25





204
連休なにしてるのかな?俺は月曜までお休みだよ。いつでも、エッチしたいとき連絡してね(ハート)。

返信すらしてないわww
匿名さん2014/11/24 14:14




207
休みなら外で会おうよ?!
ワクワクしてくるでしょ(^_-)-☆

1ミリミクロンも心が動きませんのでお一人でどうぞ
匿名さん2014/11/24 19:52



223
絶対メールうざそうなやつには店長のアドレス教えてる(-ω-)教えたあとは店長に任せて終了☆
匿名さん2014/11/24 21:26




320
頑張ってね
無理しないでね
心配だよ
気晴らしに御飯でも行こう
友達になりたい

気遣いのつもりかもしれないけど、そんなメールだけしてお店に来なくなる人が一番迷惑なお客さん
まずエッチなことしたお客さんと友達になれるわけない
匿名さん2015/09/20 21:26








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ