スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客がオキニに見切をつける時⑲-2

b0068787_16535223.jpg



000

客がオキニに見切をつける時⑲-2
例外はなく風俗嬢でしかない。
続けてまいりましょう!


匿名さん2015/04/18 16:55




137
ちち たれとるがな
匿名さん2015/05/19 19:14



138
生からG着になったとき他客は円基で生でヤラせてるってホスラブ書込み観たらいっきに冷めたよヤッパ金かよ!今まで、タダでありがとサン
匿名さん2015/05/19 19:32



150
雑な対応になった
匿名さん2015/08/03 06:45





158
出稼ぎで来た時の裏引きで値段を吊り上げて来たからLINEブロックした
匿名さん2015/08/04 07:11



166
やっぱり、あなただけ特別感があるとリピートしたくなるけど、誰にでも同じことしてるような素振りが出ると一気に冷めるね。だから嘘はとことん上手に貫いてほしいかな。あと、段々サービスに手抜きが入ってくるのもダメ。やっぱり一生懸命に仕事してる姿みるとこっちも指名しがいあるよね。
匿名さん2015/08/05 01:08



198
指名当たり前になりサービス怠慢になったとき
匿名さん2015/08/10 22:21
199
>>198
本当それ、
匿名さん2015/08/10 23:53




224
今日このスレ発見して最初から読み返しました
明日 見切りつけるか確認しに遊びに行きます
ひとつだけ嬢に質問して答えられなけば 終わりにしようと思います
匿名さん2015/08/15 21:55
225
>>224
ぜひぜひ結果報告を!
匿名さん2015/08/15 22:05


226
>>224
聞かなきゃいけないことは殆どが聞くまでもない。
でも、ま、頑張ってこい!
匿名さん2015/08/15 22:25


228
>>226
そのとおりです
結論はわかってますが最終確認です
スレ通り見切りをつける時が明日です
匿名さん2015/08/15 22:38



236
1年以上、同じ嬢に通うと、プレーに入るまで30分~1時間近くかかるようになった。ヤバいかな?
匿名さん2015/08/16 07:52



244
実家帰るから出勤出来無いって言ってたのに次に会った時には都内で買物してたとか嘘のつき方が雑になってきた
匿名さん2015/08/16 11:54




264
>>225
こちらの質問 笑顔ではぐらかされ.....
姫予約なんで いつも行った当日は お礼メールしてたのですが
我慢してさっきお礼メールしたら着拒と 逆見切りされました 泣笑
匿名さん2015/08/17 22:19



265
>>264
解りやすくてよかったじゃん。(笑)
しばし貯蓄して仕切り直しですね。
匿名さん2015/08/17 22:24



267
>>266 255です。どんまいです。
煙草じゃないけど嗜む程度って
とこで遊ぶのがいいですよね。
匿名さん2015/08/17 22:40



268
オキニと言うか好きだったのかです
3年間優しくされ まさに勘違い客の典型的な 笑
匿名さん2015/08/17 23:22



272
良嬢は夢を見させるのがうまい
買った時間だけだけどな。
そんな嬢にあたったけどこっちが調子に乗っていろいろ要求したら冷たく予約拒否された。
自分が悪いのは分かってはいるけどどうしたらまた予約入れてくれるんだろう?
スレ違いですみません。
匿名さん2015/08/18 00:21
273
>>272
当たり前。それが彼女たちの仕事です。
金払ってるんだからという態度は嫌がられますよ。
あなたにとっては唯一無二の嬢でも、嬢からみたら多数いる客の一人。
嬢は客を選べないので、ある程度は我慢しているわけですよ。
我慢の限界にさせたあなたが悪い。
匿名さん2015/08/18 00:47



403
オキニ卒業まで添い遂げたよ。
匿名さん2015/09/24 23:39



405
>>403
虚しくない?
匿名さん2015/09/24 23:41



408
>>405
全然。だいたい風俗自体が虚しいもんじゃん。人それぞれの主題があっていいんじゃない?
抜くだけ、フリー主義、色恋…
オキニ一筋も同じ
匿名さん2015/09/24 23:45























関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ