スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必死に「良い客」を演じる奴






u3Toj.jpg



000
必死に「良い客」を演じる奴

うざくね
スレ主さん2014/07/27 05:54



















001
例えばちょっと咳したら
大丈夫?水飲む?大丈夫?寒い?みたいな優しさの押し売りとか
少し欲が出てきたら
「連絡先とか聞いたら。。あっ、ウザいよねゴメンね何でもない気にしないで!忘れて!」
とか謙虚な自分をアピールするやついないですか?
匿名さん2014/07/27 06:04


014
>>001
いる(笑)
手土産持参して良い客アピール(笑)
匿名さん2014/07/27 11:48

007
>>001
いるいる
下心が透けて見える
匿名さん2014/07/27 06:56


002
めんどくせ~客だな
匿名さん2014/07/27 06:06
003
めんどくせー客ばかりだよ
匿名さん2014/07/27 06:14


004
バカばっかり…
匿名さん2014/07/27 06:17



005
そんな面倒臭い事するよりチップお願いします
匿名さん2014/07/27 06:47


010
変に好かれたいんだろうね。
匿名さん2014/07/27 07:34



013
嬢のパンツを脱がしたり履かせてあげないと
匿名さん2014/07/27 09:30



016
なんで良い客アピールなんかすんの?
威圧的に接した方が嬢がビビって何でも言うこと聞くのに
匿名さん2014/07/27 11:51
017
威圧的って何プレーですか?
客も嬢も楽しく過ごそうって思わないの?
匿名さん2014/07/27 12:10



018
じゃあ、嬢に気遣いなんかしないで、本能のままにがさつに乱暴にした方がいいんだね?プレイも言葉使いも!まあ、どっちにしても文句言われるんだったら、自分の好きな方にやった方がいいもんね♪
匿名さん2014/07/27 12:11



023
何も言わず汚ないチンポぶち込んで中だしするのが良客って事だな。
匿名さん2014/07/27 12:17



024
乱暴にやっても、気遣いをして優しくしても文句言われるんだったら、もうどうしようもないなw
匿名さん2014/07/27 12:18



026
バッカみたい。フツーにすれば良いのに
匿名さん2014/07/27 12:19



033
ここにいる客どもはイザとなると良い人ぶるから大丈夫ですw
匿名さん2014/07/27 12:24



035
女の普通は何もサービスしないが基本だから、甘やかしたらきりが無い。
匿名さん2014/07/27 12:26



038
いやなことしてこないならいい人ぶっても私は気にならない。
いい人ぶるポイントがズレすぎてる奴は、がっつき乞食な行為しといて、僕は気遣いできる良客だとか殴りたくなることばかり言ってくる
匿名さん2014/07/27 12:28


041
>>038
あー、それあるね。前にそんな感じの奴いた。気遣ってくれてんだろうけど、全然違うから逆にイライラする。
匿名さん2014/07/27 12:34



056
スレ内容とは若干違うかもだけど、散々本強して不機嫌オーラ出しておいて、「結構嫌な客いっぱいいるだろ?優しい客って俺くらいだろう?俺って結構優しいだろ」って言われたから「全然優しくないですよー(笑)」って言ってしもうたわ。歴代嫌な客トップ3に入りますよー★って言いたかった。
匿名さん2014/07/27 18:14



063
嘘でも本気でも、最低限の気遣いしてくれる客には最後まで誠心誠意サービスするし丁寧で大事に接客する。
がさつで態度悪い奴には、鏡写しで同じような態度で接します
匿名さん2014/07/27 18:40



068
俺も良客ぶってたけど 次からはイラマチオでガンガンいこう ww 最近手抜きになってきてるからガツンとかましてやらんとなw
匿名さん2014/07/27 21:01



071
いつも来てくれる客がだいたい毎回夜中の3時~4時に終わるんだけど、清算時にホテルのフロントに『遅い時間にすみません、帰るんで清算できますか』っていつも、『遅い時間にすみません』て言うんだけど、それが(気使いできるマナーある俺www俺いい奴)アピールに感じるんだけど、私の気にしすぎ? それ言うならもっと早い時間に来いよって思う私はひねくれすぎ?
匿名さん2014/07/27 23:34



075
>>071
いや。毎回悪いと思うなら勉強して欲しい。
匿名さん2014/07/27 23:42



077
>>71 の者だけど、同じ客が 『俺が来た時くらいゆっくりしていってよ』
と毎回このセリフを言います。 しかしきっちり抜いて帰ります(笑)
匿名さん2014/07/27 23:44


080
わかるわかるわかる×∞

一番嫌いな客だわ(´・ω・`)

最近はこのタイプは目線そらし、私から話しかけない、さわらせない、五分早上げ、凹ませます。
匿名さん2014/07/28 00:31



082
良客ぶってるように見えるかもしれないけど、なるべく嫌な思いをさせたくないのは本心だよ。
こんな業界だからこそ気遣いは大事だと思う。
匿名さん2014/07/28 00:55



084
>>082
良客はホスラブなんか見ないし書き込まないの!シッシッ!
匿名さん2014/07/28 00:57



086
気遣いのような言葉かけながら結局迷惑かけてくる客が大嫌い
匿名さん2014/07/28 01:04



090
こっちの仕事中に「変な事されてない?大丈夫?早く会いたい、おまんこいっぱい舐めたいなぁ(変な顔文字)」とかメールしてこないで!!
匿名さん2014/07/28 01:06



095
たまたま(←強調)HP見たら今日出勤なんだね、頑張ってね\(^o^)/とか言う奴クソウザい!
匿名さん2014/07/28 01:38



097
「痛くない?痛くない?」って10秒に1度いわれたので「いたわる気持ちがあるなら今すぐプレイやめて帰って」と言ってしまった
店外狙いの本強野郎がいい人ぶんな
匿名さん2014/07/28 01:46



093
確かに過剰だと疲れるなぁ。いちいちありがとうって言わさせられてる感じ。無理がひしひし伝わってきて重たい。
匿名さん2014/07/28 01:22



100
>>093 それ、私も同感。ロングで取る客が『いつも俺なんかを長い時間相手してくれてありがとう』 何度も言ってくる。
そんな事ないよーこっちも呼んでもらって有難いよーって答えてるんだけど、このセリフを何度も言われたいし言わせたいとしか思えない。 だって何度も同じ事言ってくるし。
匿名さん2014/07/28 02:10



101
遠回しにロングや貸し切りにお礼言わせたいとしか思えない
私ひねくれすぎ?
匿名さん2014/07/28 02:13



103
ロングな客ほど自分を特別扱いして欲しい感満載だから癖が強い
匿名さん2014/07/28 02:25



104
気の使い方が過剰だと疲れるのわかる。
指名客に今日は暇で寝てたから来てもらえて嬉しいよって言ったら、寝てるのにゴメン来ない方が良かったね…
寂しいから来てくれて嬉しいの!
今度からこの時間は来ないようにする…の繰り返しで、私は店に寝に来てないから!言い返しても何の会話しててもこればっかり。
匿名さん2014/07/28 02:40




107
>>104 わかるー私も今日暇だったから来てくれて有難いって一回言ったら、来る度に『他の客はわかってないな~こんないい子なのに見る目ないな』って 自分しか指名客が誰1人と居ないような、売れてないんでしょ的な言い方してくるからイラっとする(笑) まあ(アナタだけよ)的な営業が成功してる証でもあるかなとは思ってるけど いつでも暇みたいに思われたら何だかな~
匿名さん2014/07/28 02:50



113
>>107
いるいる!
お客さんいっぱいいるんでしょ?て聞いてきて、
そんなことないですよって謙遜して言ったら
えーマジでー?て真に受けてうんたらかんたら口説いてくる
匿名さん2014/07/28 09:56



114
キハチとかデパ地下のケーキ買ってきて、こんな気のきいた差し入れするの僕くらいでしょ他の客なんてどうせコージーコーナー不二家とかでしょ
他の客けなして自分アピールすんな
そもそもケーキ自体いらん
匿名さん2014/07/28 10:25



116
毎回ケーキとシュークリーム持ってくるからダイエットしてるからって言ったらやめてくれると思ったのにダイエットしてるかもしれないけど。。って結局ケーキとシュークリーム。 甘いもの嫌いになったってハッキリ言わなきゃわかってもらえないかな?シュークリーム嫌いになって毎回捨ててる
匿名さん2014/07/28 13:04




128
女の子=甘いもの好き
ってキモ男ならではの発想よねー

叩いてるやつも同類の臭いかするねー

ここみて嬢の本音知って反省しろよーキモ客どもーw
匿名さん2014/07/28 16:30



133
変な客いるでしょ~?って聞いてくるあなたも変ですよ。
匿名さん2014/07/28 23:26




135
>>133
敢えて似たタイプの話をします
匿名さん2014/07/28 23:29




136
ロング貸切とかで嬉しいと思ってるやつ。
ロングしんどいし取り分減るから迷惑。
ショートで回数来てくれてさくっとやることやって帰る人が一番良客だよ
匿名さん2014/07/28 23:39




137
>>136
まさに、そんな客が明日やってくる。ロングの貸切…
やる事なす事、ぜんぶキモいし良客ぶって浅はかだから性格が悪いのバレバレ。
金で人の気持ちまで買いたがるネチネチした性格がムカつくんだよね。
いくら良客ぶって金持ちでも、性格も見た目も悪いしキモ過ぎて無理だから。
匿名さん2014/07/28 23:59


138
>>137
見た目キモくてもせめて性格がまともなら少しは楽なのにね…頑張ってね。
匿名さん2014/07/29 00:06




139
客に心配されてもねぇ。大きな、お世話だし。こっちから関わり合いたくねぇ
匿名さん2014/07/29 01:21




142
俺をいつも長い時間相手してくれてホント有難いよ~ って何度も何度も言って来られるのは
そんな事ないよ~こっちこそ感謝だよ~。と、どーしても言わせたいとしか思えない
せめて言うならその時間に一回だけにするか、三回呼んで一回ペースにしてほしい。 毎回貸し切り時間内に何度もは重いです
匿名さん2014/07/29 03:11




144
遠回しに礼言わそうとする客いるよね
匿名さん2014/07/29 04:14



150
まぁ生理的に合わないって事だよ。
匿名さん2014/07/29 10:46




151
店の会員証を出してきた客ならいたよ
『これだけ通ったんだ』って感謝を何度も要求されたからNGにした
匿名さん2014/07/29 10:47



153
>>151
うっわ~キモすぎる
匿名さん2014/07/30 18:26




160
>>153
本人からすれば、自分は良い客で稼がせてやっているって思っていたみたいだったよ
匿名さん2014/07/30 23:43




164
自分では良い客のつもりで「こんなことする客がいたらすぐに受付に電話するんだよ」なんて言って、全部おまえがやってるだろって呆れた目で見つめてやった。
迷惑客は良い客演じてるらしいが何が嫌われるか理解してないからボロがでるね。
匿名さん2014/07/31 03:35



165
いい客演じてるつもりでもボロが出まくりだから尚更こっちはムカつくんだよ
匿名さん2014/07/31 04:21



166
これからはクソ客に徹しますw
匿名さん2014/07/31 05:13



174
いい客はずっと黙って寝転んでサービス受けてて、
ちんこ舐めたら2分くらいでイってしまう客。
その後今流行りのパズドラの話しながら客のパズドラの画面見てるだけでタイマーなる客。
匿名さん2014/07/31 08:35




176
>>174
良客様だ
匿名さん2014/07/31 08:52




177
>>174
良いね!
私の良客様は必ず月1で通ってくれるお客様。

清潔、早漏、マグロでプレイ後はビール飲みながらドラマ、映画、スポーツ、バラエティ番組の話。
時間きたらサッサと帰るし本当に感謝してる。
匿名さん2014/07/31 09:19




224
過剰なへりくだり、媚び、大変さは良く分かるよアピールする客は大概我が強い
こんだけ理解あるふりしてやってるんだから
サービスしてくれるよね?
優しい僕は今日一番いいお客でしょ?みたいな、見返りが欲しいって態度がみえみえ。
安心しろよ、ちゃんと仕事はするからさ。って感じ。
匿名さん2014/08/02 14:18






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ