スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、基本プレイすらしない嬢が多過ぎ!!

1fda4bd91dccd4b367b551a10293b489.jpg



000

最近、基本プレイすらしない嬢が多過ぎ!!
男性諸君、そう思わないか!?

匿名さん2015/09/08 23:36


002
本当、多い!

先日なんか、しょっぱなから手コキ。
しかも早くいかせようとしてるのか激しく単調に擦るのみ。
アタマにきたから、「気持ちいい!」なんて演技しながら90分手コキさせて射精せずに帰してやったよ!

嬢が帰ったあと、即行、店にクレーム入れてやったよ!
匿名さん2015/09/09 07:43



004
なれない女の子もいるんだよ。2人で楽しい時間をつくらないとね。
まぁ考え方は人それぞれだからいいけどさ(笑)
匿名さん2015/09/09 10:42



007
彼女一生出来ない客がAV見すぎなんだよ変態
匿名さん2015/09/09 11:48



009
>>2
デリヘル勤務じゃないけど、私につくお客さんはだいたいデリヘル呼んでもちゃんと責めてもらえないって言ってくるね。
基本プレイもできない嬢(店による)って本当に世の中舐めきってんだと思うよ。楽して稼げる時代じゃないのわかってんのかな?
バカ多すぎてビックリするわ
匿名さん2015/09/10 03:25


011
需要と供給じゃない?基本プレイ望む客が少ないし
受け身で感度いい子がリピされる。
匿名さん2015/09/10 08:25


012
攻め好きな客なら最初は受け身で、、とかひたすら攻めて欲しい客とかプレイに入って色々してりゃ客のタイプがわかってくるけどなあ
誰でも同じことをする子は基本もわかってないんじゃない?
匿名さん2015/09/10 12:48



008
店も、新人さんだったら、こんなことするんだよーみたいな指導ってしないのかな? 実技講習までしなくてもさ
匿名さん2015/09/09 11:52



015
お客さんドンマイ!
私ならキモい客だろうと本指にして選んでもらえた方が稼げるから頑張るけどね。
匿名さん2015/09/10 16:39


016
>>0
出稼ぎが増えたからだよ。
スカウトも悪影響。
匿名さん2015/09/10 18:38


017
新人だから分からないとか受け身の女の子とかって事じゃなくて、
あきらかにわざと手を抜いたり時間稼ぎする嬢が最近多い。
ほとんどの店でDキスやフェラは基本だと思うけど、それすらも
しない嬢が3回連続で続いた。
だったらキャバやマッサ店にでも行けばいい。
匿名さん2015/09/10 23:16

018
>>17
お前がキモ客だから、次回呼ばれないように手をぬいてるんだよ(笑)

そんなことにも気付かないのかな?
匿名さん2015/09/11 02:15
019
>>018
はいはい、キモくてごめんね
匿名さん2015/09/11 04:17

020
お店のHPで基本サービスを確認してますよね?
それが疎かにされているなら店にクレーム入れれば良いし
その時の店の対応がいい加減なら店を代えた方が賢明です

あと念の為お聞きしますが
口臭・体臭・爪の手入れ等々、十分ケアされてますよね?
生理的に嫌悪感を抱きそうなお客さんは、
それなりの対応をされても仕方ないかも・・・
だって『人間だもの』 ましてや風俗嬢ですよ(笑)
匿名さん2015/09/11 04:37


022
>>20
そうそう不衛生な人はお断りだから
匿名さん2015/09/11 09:16


024
最近のデリヘルの人材レベル(容姿ではなく仕事の)は低いと思います。プレイ以前に態度や話し方、段取りの段階でゲンナリすることが多いです。
わたしは最近ほぼマッサージに移行しつつあるんですが、大人の接客と時間一杯使った充実したサービスでこちらは今のところ言うことありません。
デリヘルにいわゆるオタクや変態っぽいお客さんが多いというのも、普通の息抜きがしたいサラリーマンの方達(私もその一人)が他業種に行ってるのではと感じます。
匿名さん2015/09/11 15:57


031
キスNGはさすがにどうかと思った。
匿名さん2015/09/12 20:47
032
>>031
若い子でたまにある。

リピ無し。
匿名さん2015/09/12 23:23

033
>>000
そういう嬢はリピされず、いずれは淘汰され消えていくだけ。
匿名さん2015/09/13 03:29



036
ゴム手コキで逝けよ。ちゃちゃっとさw 目標額やっと貯めたから客に用無しw キモかったーーこのバカ仕事
匿名さん2015/09/13 10:55


037
>>36題名読んだ?
匿名さん2015/09/13 18:50


040
キス断られる客は口臭がヒドイから。
気付けタコ
匿名さん2015/09/13 22:03


041
口臭きつかろうがなんだろうが
Dキスは基本です。全身リップもね。
本当今の子って出来てない。だから暇なのよ(笑)と、アラサー風俗嬢が言ってみた(*^▽^*)笑
もう少し頑張ろうね。

匿名さん2015/09/13 22:14



098
今日の素敵のクソ嬢
やる気ナッシングだった
匿名さん2015/10/17 01:03



099
>>98
テメーみたいなキモ臭ジジィじゃ誰もヤル気でないから
匿名さん2015/10/17 02:54


100
普通の仕事だって嫌な客にだって笑顔で接するくらいしないといけないんだよね。キモいから無理ってんなら社会生活自体出来ないんじゃないの?だから風俗やってんのか
匿名さん2015/10/17 23:30



120
Dキスや基本プレイすらしてもらえないのはキモいからだとか口が臭いからだって言ってる奴いっけどさー、嬢はそれで何万って汚金もらってんだからちゃんとやれや!!
匿名さん2015/10/19 18:52




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ