スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない体の客④

o0321024111789287454.jpg



000

ありえない体の客④

part4のスレなかったので

匿名さん2015/08/24 01:23



001
ありえないてか今日
ケジラミの客きた!!emjemj陰毛に何かついてると思ったら虫が動いてた…
気持ち悪すぎて仕事終わった後も鳥肌
匿名さん2015/08/24 01:31



002
>>1
ひえー!!!!
匿名さん2015/08/24 01:32




004
ソープでもちろん本番しなかったんですが、
ケジラミ移るよね(>_<)
0012015/08/24 01:42



005
ニキビだらけのお兄さん
顔べたべた
口臭もすごいしがっつきキモち悪いからNG
匿名さん2015/08/27 03:50




015
オッパイ膨らんでておチンポも生えてました!フェラしてあげたらアンアン女みたいな声だしてたよ。
キモいけどかわゆいw
匿名さん2015/09/28 16:28



020
ちんこの毛生え途中で腕と太ももとと胸にタトゥーだらけの体キモイ
臭いし
匿名さん2015/09/29 14:35



021
脱がせたら火星でチンカス…
おまけに座った場所にウンスジ付いてるし。
シャワーも拒否で始めようとするからコールして出てってもらった。
匿名さん2015/09/29 17:51






029
河童みたいな禿
匿名さん2015/10/01 00:35



032
歯並びの悪い人。八重歯とか気持ち悪いです
匿名さん2015/10/01 00:42




035
タマタマが奇形。
匿名さん2015/10/01 02:55




036
全身アトピー
匿名さん2015/10/01 02:57



039
体じゃないけど、明日から精神科に入院する。って言われた時は言葉出なかった。
匿名さん2015/10/01 03:16





040
チンポの皮が5cm位被った重度の包茎
匿名さん2015/10/06 01:10





045
アトピーのせいなのか、卑屈で根暗。しかも前戯が乱暴で痛い

どうせ店に帰って「アトピーだった」って文句いうんでしょとかキレられたけど、女の子は暗くて粗雑な性格を嫌がってるだけだと思う…
匿名さん2015/10/07 15:39





048
2本付いてたのが怖かった
匿名さん2015/10/15 18:01


049
>>48
いるらしいね?
匿名さん2015/10/15 18:33




050
>>49
私が見たのは長いのと3センチ位の短いのとで2本付いてた。
両方硬くなった
匿名さん2015/10/15 19:00



051
>>50
両方してあげたの??
匿名さん2015/10/15 19:21




053
腹が出たブヨブヨのキモイ脂肪体
細いねーちゃんと食べてる?じゃねーよ
お前が食いすぎなんだよ豚
運動もしないで食いすぎってだらしな
ガツガツ食ってる姿マジ豚なんだろうな
ジョギングや運動してる話になると俺もしようかなと言うけどどうせ口だけでしょデブは
見た目も中身も気持ち悪
匿名さん2015/10/15 19:48




099
リウマチだったかな?腰が曲がっていて仰向けになれないの。
婆ちゃんがそうだったからわかるんだけどね、体勢を変えるたびに痛たたたた...って言われると凹む。痛み止めの副作用の酷さとかも知っているからこそ、安静にしてろ!と言いたくなる。
匿名さん2015/10/17 19:49


100
>>99
ヘルニアじゃないかな?
匿名さん2015/10/18 22:35


102
人工肛門きた…
あれって梅干しみたいなとこからうんち出るんだよね?

態度でかいし最悪
匿名さん2015/10/18 23:00




108
風俗も命懸けだね>_<
匿名さん2015/10/23 06:38








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ