スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー中、嬢のパンティで

変態仮面


000

シャワー中、嬢のパンティで
オナしたことある同志はいないだろうか?さすがに射精するわけにいかないが。 
シャワー長い嬢なんかだとその隙に思い切ってパンティ穿けないことはないなと思ったことがあった。次はトライしたい!

スレ主さん2014/09/08 22:07


001
先輩に続きます。次回チャレンジします。
匿名さん2014/09/08 22:31



002
シャワー中、女の下着から服まで着てたら笑えるね。
匿名さん2014/09/09 01:29




004
服までは着れないな、あとパンティでナニをするときはTバックやレースのものでは不可能、竿に巻きつけても痛いだけ

そういや浴室のドアの脇で脱ぐ嬢もいたな これではさすがのワシでも手に取ることすらできなかった。ドアの前で物色したらばれる!
匿名さん2014/09/09 01:51



009
欠かさず匂い嗅ぎます。シャワー中にブラのカップを予想して、答えあわせもします。
匿名さん2014/09/10 07:12



011
分かる分かる(^_^)可愛い嬢だと臭いのに舐めてしまうんだよな~
匿名さん2014/09/10 13:42




014
変態 爺!
匿名さん2014/09/10 18:35



015
>>014
ありがとう変態とは、俺にとっては最高の誉め言葉。
匿名さん2014/09/10 19:05



016
臭くないと興奮しない
小さいナプキンみたいなのが貼ってあるとガッカリだよ
匿名さん2014/09/11 21:50



017
隠れて嗅ぐのがスリルあって良いんだがね、俺のお気ににパンツ嗅ぎたい。って言ったら、どうぞーいくらでも好きにしていいよと言われた(笑)
そう言われると嗅ぐ気なくなるもんだよ(笑)
匿名さん2014/09/11 22:17


020
お前らはぜったいに嫌われている
匿名さん2014/09/12 12:55



022
合法なオプションのパンスト破りで引き裂いた、マンコの部分だけ10センチ角に切り取りジップロックでファイリングしてるよ
匿名さん2014/09/12 21:12


028
かぶった姿を自画撮りして愉しむのもあり
匿名さん2014/09/13 16:55



029
汚れによって大吉、末吉とか、
おみくじ代わりに愉しんでるよ!
匿名さん2014/09/14 07:31


030
今日のはスパイシーで臭いが眼にくる感じだったので中吉
明日天気になあれ
匿名さん2014/09/14 17:02



032
ホスラブでは珍しく良スレだなぁ
匿名さん2014/09/16 22:20



033
パンツ被ってはしゃいでから畳んで元に戻したけど畳み方違ってて嬢にバレてひかれた…
匿名さん2014/09/17 01:16


038
>>033
なんて言われましたか?
匿名さん2014/09/17 23:23


039
>>038
こ○すぞ、テメぇ
匿名さん2014/09/17 23:41

035
呼んだ嬢の下着はほぼ全員写メ撮ってる、気づいてる嬢もいるだろうけどリピっても何も言われたことはないなぁ
匿名さん2014/09/17 17:46




049
ホテルの窓から捨てると通りすがりの人が拾っていく
匿名さん2014/10/14 01:25



050
万個のあたる部分を口に入れてふざけたらビンタ喰らった、マジな話し
匿名さん2014/10/14 15:07


052
俺は風邪ひいてるんでマスクにしてる
匿名さん2014/10/14 23:30



105
このスレみたのか、オキニがパンツのガードきつくなった 畜生
匿名さん2014/11/15 15:11












関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ