スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いです。


pho_oldboy.jpg


怖いです。 匿名さん 2399 42 2015-10-17 05:26

風俗を辞めてから半年ほどで、お金に困ってお客さんだった方にお金を貸してもらえないか相談しました。お客さんに外で会って、やることをやったら6万援助してくれると言われ、話しにのりました。
その時からしばらく経ってから、貸した6万円を返してくれと催促されています。
貸してもらったつもりは全くないのですが、貸してほしいといったメールの履歴が残っていたら裁判など起こされたらどうしようと不安です。
援助する、という内容も、メールをした後に電話で言われました。メールの履歴だけ見たら貸してもらったように見えると思います。

最初は無視しようと思っていたのですが、身分証明書のコピーも取っていると脅されています。軽率ですが、一人でシャワーを浴びたりしていたので、本当か嘘か分からない状況です。

6万円、返せば事無きを得ることは分かっていますが、私も体を売ったのに、その時のことは無駄になるのかと悔しくてどうしたらいいか分かりません…。
助言をお願いします、助けてください。殺されるような大きな事件になる前に返した方がいいのでしょうか。


1 大丈夫 匿名さん 2015-10-17 05:55
無視でいいよ。私ソプ客に1500万ガチで引っ張ってお金なくなってもうきったら、キレて裁判やらなんやらする言ってたけど笑
ソプ嬢に貢いだのがばれて恥ずかしくないならすれば?って言ったら大人しくなった笑
社会人の人ならまず大丈夫!拒否拒否!


2 No Title 匿名さん 2015-10-17 06:02
たしかにとても軽率な行動をしましたね。主さんだけじゃないけど外で会うリスクわかってない方々多いよね。
お金返しても主さんの不安はそのまま残ってしまうので相手にしない事ですね。
あまりしつこいようようだったら警察に相談しに行けば良いよ。
お金の力に負けちゃったんだろうけどそんなにビビりさんでよく会おうなんてしたなって感じ。


3 No Title 匿名さん 2015-10-17 06:20
念書や借用書がある場合は主さんの方が不利です。
この場合は「借りた」という事実がわかるからです。
裁判を起こしても6万程度だと
弁護士費用や裁判費用を差しい引いたら残りませんよね。
せめて20万以上の借金でもないと割にあわないと思います。



4 No Title 匿名さん 2015-10-17 06:53
6万程度で訴えるバカはいません
むしろエンコーする男のほうがやばくなるから
無視でも絶対大丈夫

5 No Title 匿名さん 2015-10-17 08:58
つまり売春したんでしょ?
逮捕されるね


6 No Title 匿名さん 2015-10-17 10:30
売春は違法だけど罰金も刑罰もないよ!
だから実質容認みたいな感じかな。
6万なんてシカトでOK!
しかも援交みたいなもんでしょ?
やってるんだし大丈夫!
やってなくても返さないよそんなもん!


8 No Title 匿名さん 2015-10-17 10:51
身分証明のコピーとってあるって。それって勝手に主さんの財布の中身をみたということ?そっちの方が犯罪じゃない?



9 No Title 匿名さん 2015-10-17 11:01
『お金を貸して』と主さんが言ったのなら、返さなければいけません。
その時やったセックスは、利息分と考えましょう。悔しいかもしれないけど…。


11 No Title 匿名さん 2015-10-17 11:51
心配になる気持ちは分かるけど、、

身分証のコピーはとって無さそう。それはなんとでも言える。他に脅し文句思い付かなかったのかも。

相手も、お金に困ってあわよくば返してくれるかなくらいかも。六万円でごちゃごちゃ言う相手なんて、もう関わらない方がいいよ。

主さんは優しいから、最初の貸してほしいと言ったところに引っ掛かってるみたいだけど、やることやったんだし、六万円分ちゃんと対価は払ってる。忘れるようにした方がいいよ。


12 No Title 匿名さん 2015-10-17 12:02

メールで
援助するといったのはそちらで、借りた覚えは無いです。

って証拠?っぽくメールして無視する。
6万くらいなら大丈夫だと思いますよ。
っていうか…その客きもいですね…



13 No Title 匿名さん 2015-10-17 12:16
無視無視!
私は以前ある客と何度か店外したことがあるんですが
付き合っていると勘違いされ、そんなつもりはないと言ったら今までのデート代+慰謝料で30万返せとふざけたことを言われましたが…
裁判云々も言われたけどひたすら無視し続けてたらそのうちメールも来なくなりましたよ。
名前を知られていたのでちょっと怖かったですが、冷静に考えたら裁判なんて面倒くさいものいちいち起こしてられないし
それが露見して社会的に損害を被るのは相手のほうですからねえ

父親に話をつけてもらうので会いましょうとかなんとか脅してみたらどうですか?



14 No Title 匿名さん 2015-10-17 13:28
不安なら、払ってしまった方がいいのでは?最近若い女性が、コロコロされる事件多いでしょう。6万円のために殺されては、堪ったもんじゃないよ。たかが6万円だけれど、サラリーマンの平均のこづかいって、月4万円程度なんだって。

身分証のコピーはしてないとしても、スマホのカメラで撮影は可能だしね。


18 No Title 匿名さん 2015-10-18 02:08
借用書がなければ返さなくていいです
あなたの本名、金額、返済方法、返済日など書いてないなら大丈夫
女に貢いだお金は返さなくていいです
しかも売春したなら借りたことにはならないです
携帯電話をかえましょう


23 No Title 匿名さん 2015-10-18 08:24
>1

風俗嬢、キャバ嬢が客に殺害される事件たまにニュースでみるけど、アナタは気をつけた方がいいね
あなたの場合、運良く客が引き下がってくれたみたいだけれど、頭おかしい客は嬢を殺しにかかると思うよ
人から怨み買う事やってると、いつか天罰が下ると、私は思ってます
アナタがアナタの寿命を早めたいのなら、やり続ければいい
合掌・・・


25 No Title 匿名さん 2015-10-18 08:42
6万で訴えた方が損です。

貰ったで貫き通せばいいです!

援助するっていったのはお客さんでしょ?

住所バレててもし家に来たらストーカで通報したらいいよ。


33 No Title 匿名さん 2015-10-22 21:29
1です。
なんか色々言われてますが、当時はこの客は店より店外のが貢ぐだろうなーて思っただけ。実際ソープでよりは楽に稼げたし、、、
でも絶対返せってなると思ったから、偽名、会うときは身分証もたなかった。住んでる場所もマンションも全く知らない違うとこ教えてました。
ただ楽に稼いだ金はすぐなくなるのは身をもって感じてますよ。
刺されたら自業自得だよね。私もそう思いますよ。


35 No Title 匿名さん 2015-10-23 00:35
私は人にお金を貸したことがあります。70万近くです。もちろん借用書もあります。音信不通になったので裁判起こす為に弁護士にも相談行きました。
結果、相手がお金なければ返って来ないそうです。
職場が変わってしまえばそれまでだそうです。
苦すぎる昔の話しです。
6万の為に裁判する人いるのかな?万が一それでストーカーとかされるならすぐ警察に行けばいい!!
どうしても心配なら返すべきかと思いますが(´・ω・`)
私なら逆にこれ以上脅すなら警察行きますってメールしてしまうかもw



40 No Title 匿名さん 2015-10-23 07:16
主さんは相手の《外で会って、やる事をやれば援助する》という話に乗っただけ。
外で会って、やる事をやればお金を貸してあげるという話に乗った訳じゃないから後になってごちゃごちゃぬかす相手は詐欺まがい。脅しだから相手に《私は貸して貰ったのではなく身体の関係と引き換えに6万を頂きました》とキッパリ伝えるべき。
お金に困ってても、言う事がコロコロ変わるようなアホとは直引きやら援助してもらわんのが一番だね。



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ