スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事にされる客って

chocomee.jpg


000

大事にされる客って
語ろう

匿名さん2015/10/26 21:54


001
客が大事にされるワケないだろ!
匿名さん2015/10/26 21:58


004
>>0
週何回も通い、毎回本指名ロング、ガンガンガツガツと自分に惜しみ無く金注ぎ込んでく奴しかないっしょ!
ハイ、糸冬~了~~ww
匿名さん2015/10/26 22:38



006
毎回チップ10000くれる客
匿名さん2015/10/26 23:16




009
謙虚な客。こっちがビジネスで愛想良くしてるってちゃんと理解してくれればそれでいいよ
匿名さん2015/10/27 02:13



003
一定の距離を保てる本指の客だね。
匿名さん2015/10/26 22:37


008
>>3
これ。あと良客面しない、さらなるサービス求めない
匿名さん2015/10/27 02:09



017

>>8 ですよね。更なるサービスとは本番や店外のことかな?
嬢自身が上手く距離を保たないとエスカレートして、どんな良客も悪い客になり得ないですよね。

大事にされる客...あとは普通に気が合うお客さん。
32015/10/27 13:35


019
>>17
そうだよね。
距離が近くなりすぎると上手くいかなくなるよ。
1カ月前に切られたよ
匿名さん2015/10/27 13:42


020
人によりけりだよね
距離が近かろうが遠かろうが来なくなる客は来なくなるし
匿名さん2015/10/27 13:51


021
距離を保つ良い方法教えてほしいです
どのお客さんも天蓋要求するし
サービスは挿れさせて生で挿れさせて中で出させてと指名数が増えるだびに要求も増してきます。
もちろん断りますがいらいらします。
匿名さん2015/10/27 17:20


022
友達になればいいのに
匿名さん2015/10/27 17:21


024
>>22
ないな。「出会う場所がここじゃなければ」とか言う人いるけどここじゃなかったら目合わせる事すらない
匿名さん2015/10/27 18:35


026
面白くて自分に害のない人
良い人ぶったり、変に優しい人は信用出来ない 気持ち悪い
匿名さん2015/10/27 20:09



029
やっぱりこういう展開になってくるか。
つまり、指名ロングで入って嬢にそれなりの額のチップ渡したら何ひとつする事無くサッサとすぐ帰ればみーんな良い客になるって事だろ?ww
匿名さん2015/10/27 21:12


030
>>29
そりゃそうでしょ。
匿名さん2015/10/27 21:26



043
>>29
嬢は結局仕事として自分から何をするかではなく、嬢自身のの勝手な要求やわがままを受け入れてくれるようなのがいいってだけ。
匿名さん2015/10/28 00:38



044
>>43
それは、客の方。
匿名さん2015/10/28 00:56


045
>>43
本番できなかったら地雷と騒ぐ客のほうが自分勝手。
匿名さん2015/10/28 00:56



046
>>43
入れさて、ちょっとだけ、先っちょだけ、1往復だけと…言いまくり、ルール無視したワガママを言ってくるほうが身勝手。客だからなんでもありではない。

きちんとしたプレイをする嬢より、基本プレイ無しでも本番するこを高評価するような客しかいないのに、まともに仕事のことなんか考えてられないわ。
匿名さん2015/10/28 00:59


051
お客様を大事にするってないな
大抵回数重ねると何かしら求めてくるし
ビジネスライクな人は誰でもいいだろうからいつかは居なくなる
匿名さん2015/10/28 01:40


053
大事にされる=濃厚サービス?それなら俺はいつもされてるぞー!
匿名さん2015/10/28 03:04



057
客なんて大事じゃないだろ
金が大事なんだから
匿名さん2015/10/28 11:32



060
気を使える客や嬢は「お互い様」ってことを知ってるから、互いにイイ関係か築ける。
それが出来ない終わってる客や嬢は相手のせいばかりするんだよな。
うんざりだね(笑)

横槍しつれい


061
>>60
お互い様ってギブアンドテイクだろ
嬢は金が欲しくて
客は過剰サービスを求めるんだろ
それは所詮上っ面の話だね
匿名さん2015/10/28 11:53


069
風俗嬢と客が本物の恋愛関係になるのは
1万人に1人いるかどうか
嬢がどんなに約束したとしても
嬢は結局お金しか見ない
お店であったらもう客としか見られない
連絡先を知ってても同じ
俺は最終的にお店側からNGがでて
示談金を払い、精神的におかしくなり
しかもインポになってしまった
匿名さん2015/10/28 13:50


070
示談金?(笑)
だれによ?
店後とつぶしてしまえそんなもん(笑)
匿名さん2015/10/28 13:57


071
配当は解らないがお店とその嬢に
○0万円はらった
その嬢が俺のせいで休む事になって
精神的苦痛を受けているといわれて…
でもそれ以上に俺もダメージを受けた
3日間仕事を休み示談金まで払わされ
匿名さん2015/10/28 14:47


072
>>71

その嬢は今どうしてるんだ?
匿名さん2015/10/28 14:50



073
>>71
何をした?
嬢か否かに関わらず、本当に問題がある行動だったら慰謝料は当たり前だか、示談金とは?
ストーカー行為ではないのですよね?
NGくらったのに何故話し合いをする?
匿名さん2015/10/28 14:59



074
その嬢とは20回くらい会っていた
最後にあった時もいつもと変わりなく終わって
また来月ねって言ってたんだけど
会う前に連絡(普通の日常会話程度)をしてたら
返事が来なくなりどうしたのって再度連絡したら
「もう連絡しないで」といわれた
別にしつこく連絡をしていた訳でもなく
内容もいたって普通の会話。いまだに何が
悪かったのかわからない
匿名さん2015/10/28 15:22



077
なんかスレだけを読むと、店とグルになって鴨られたっぽいけど。自分が何にもしてないのにお金払うのもおかしいよ。払う時点で何か非を認めたのかな。
匿名さん2015/10/28 15:35



078
>>077
その時はまだ嬢がすきだったから
悪い事したなって思って素直に払った
それに裁判を起こすと脅された
でも冷静になり考えたけど自分に非は無いと思う
匿名さん2015/10/28 15:49


081
その嬢の本名も教えてくれたし
向こうからLINEのアドレス交換してきたし
お互いの家族の事とかいままで
どんな事をしてきたとか深い話までしてたのに
しかも仕事を辞めた後は男女の関係になろうねって
約束までしてたのに、突然最悪に関係になってしまった
女の人は本当に解らない。俺は本気で信じてたのに
匿名さん2015/10/28 16:08

091
勝手に舞い上がってただけとしか思えないんだけど
好きなんて言ってないのに両想いとか付き合ってると勘違いするお客さんいるんだわ
稼ぎのこと考えると冷淡に拒否できないから適当な嘘言って話あわせておくんだけど、それを主が深い身の上話してくれたと勘違いしてるんじゃないの
匿名さん2015/10/28 19:00



092
>>74
私も1人切った客いる。本人は普通だと思ってる行動がこっちには迷惑だったりする。なにげない普通のメールとやらがほんとに厄介。客の日常の連絡みたいなメール、日に何度も送ってこられたり…やってるほうは普通のことと思っててもこっちにしたら迷惑でしかない。
匿名さん2015/10/28 19:16


094
好きになったら別だが、基本的に連絡先の交換は
人間的に受け身の客以外とはしないほうがいい。
教えてくれと言ってくる客と交換したら良い事無い。
匿名さん2015/10/28 19:42


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ