スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接客中に客が急死

接客中に客が急死
もうやだ…
[ スレ主さん ] - 2012/10/09 00:15

(003)

こえーわ
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:16

(004)

腹上死ってやつか
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:17

(005)

まれにセックス中に亡くなる人いるみたいだから、
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:19

(006)

爺客くると心臓止まりそうで怖い
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:22

(009)

死にそうになった爺客ならいた
急に倒れちゃって、どうしようってあせって店に電話した
ホテルのフロントにもコールして、救急車騒ぎ
救急車来る前にホテルマンの蘇生術?で気取り戻したけど、もう怖くてその客NGにした
毎週ロングのカモだったんだけどね
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:40

(010)

(012)

バイアグラ客とシ●ブ客はヤバいね。急死される危険あるよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 00:44

(021)

ラブホの浴室で滑って大転倒したことがあるが、下手すると死亡するな。
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 02:03

(033)

80過ぎの爺さんには付きたくない
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 13:09

(034)

前にラブホの前に救急車止まってたから見てたら、毛布に包まった男女が出てきたよww
膣痙攣、超怖い。
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 13:14

(035)

↑膣痙攣って処女じゃなくてもなるもん?
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 13:16

(037)

あれは女に麻酔打って膣口を弛緩させなきゃ抜けない でも麻酔処置するまでに、男は白目剥いて泡吹いてるのが普通
[ 匿名さん ] - 2012/10/09 13:19

(040)

てか客が急死とかウケる(^O^)
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 02:00

(046)

笑い事じゃないよ

こないだ、上がり時間直前のシャワーおわった後、お客さんが急に倒れた。壁と棚に頭打って仰向けで気を失ってた。
慌てて店員呼ぼうとコールしたら意識戻って「大丈夫、大丈夫だから」と… しばらく休んで帰ったよ。

妻帯者だから意地でも店から出たかったんだろうけど、他人事ながらその後が心配です。。
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 02:26

(051)

接客中に、この客タヒねばいいのにと思う事ならよくある。

[ 匿名さん ] - 2012/10/17 02:31

(056)

そんなとこで死んだら、奥さんや彼女、親は泣くね

情けなくて。
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 03:50

(057)

パパは風俗店で、最後を迎えたのよと説明すればいいのか

情けないな
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 03:51

(058)

発射した途端に客が脳梗塞で倒れた事がある
風呂屋の時に、俺は熱い湯じゃないと入った気がしないんだと言うから熱くしてやったら、のぼせて貧血おこして部屋に上がった途端に浴室にひっくり返りそうになったリーマン客、湯を出てタイルをスキップするように歩いて、危ないなぁ~と思ってたら、思いっきり滑った(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 04:02

(063)

怖いね あまり年寄りは相手したくないね
[ 匿名さん ] - 2012/10/17 12:29

(072)

客なんかいくら死んでもいいんだろうけど、自分の上で死なれたら流石に気持ち悪くて凹むわけね
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 21:19

(074)

やっぱ密室で二人きりのシチュエーションでしなれたら嫌だよ。トラウマになりそ
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 21:28

(082)

オナニーしたあとに急死とかあるみたいだから、他人事じゃないよ。
あと、オナニーしたあと気分悪くなる人もいるみたいだし、知恵袋で調べたら、結構怖いよ。
[ 匿名さん ] - 2012/10/18 22:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ