スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いらない指名客

いらない指名客
暇な時期だからどんな細客でも繋げときたいけど
さすがにキッタ客っていますか?
私は重度の水虫指名客きりました こいつに指名されるようになってからカンジタが慢性化してなかなか治らない。
よく考えたらフロに一緒に入ってるからだと気付いた。
[ スレ主さん ] - 2006/10/22 09:30

(001)

店の常連
ついたそうそう、うちの看板の悪口言われた
しかもネラー
二回続けて来たけどやんわり当たり障りなく冷たくして切りました
店には来ている模様
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 09:32

(002)

指名してくれるのは嬉しいんだけどいっつもショートで45分ノンストップで責め続けてくる客顔からクビまで舐め回してきて、しかも、いつも口開けに来た。
それも清潔な人なら我慢するけど不潔な人で手に追えなかった 極め付けは生本強するわけないじゃろがっ
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 09:36

(003)

指名嬉しいけどいつも時間オ‐バ‐して困るから他の指名客できたら切ろうかな。
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 09:45

(007)

嫌な指名客ってどうやって切ったらいいんですか?
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 11:20

(008)

店にNGにしてもらう
[ 匿名さん ] - 2006/10/22 11:28

(011)

今まで50回くらいは指名で来てる人切りたい。指名の為に我慢してたけどきもい人だからもう限界。急にNGにしても大丈夫かな?店の人に何かいわれるかな?
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 15:33

(012)

店の人には適当に言えばいいんじゃない?
結婚しようとしつこくて
精神的に参っちゃったので
とか、
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 16:25

(014)

毎週120分で入ってくれる客を切った。
毎回ホテル前で待ち合わせ、しかも彼氏気取りでホテル内のエレベーターでキスしようとしてくる。
金貰ってからサービス開始なんだよ!
キモイし。

あースッキリ。
[ デリ嬢 ] - 2006/10/23 17:14

(015)

あー、わかる、金もらってからサービスだわな
私は2ちゃんねらー客は全員削除したい!
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 17:24

(016)

格安ソープなのに回数を重ねる度にNS要求
命令ばかりする
即即する 指名キリたい 断ってもしつこいからストレスになるばかり
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 17:35

(017)

ヘルスで発射する時 仁王立ちで唇をなぞるように出されてしばらくチンコを口にくわえてないといけない指名がいて店に相談したが出禁にしてくれなかった。泣きたかった
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 17:38

021)

痛いって言ってんのに『痛がる顔が色っぽいよ』とか馬鹿なこと言って、絶対ヒゲそってこない客NGにした
キスもクンニも好きで、奴についた後は口のまわりもマンコもヒリヒリして赤くなり、ひどいときは血がにじんでたりして悲惨だった
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 18:20

(022)

2ちゃんねらーは絶対にいらない。
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 18:23

(0(024)

月2で90分の客も切った。
シャワー行くからと脱いでる時に首とか背中を舐めてくるし、シャワー中も太腿とかお尻にチΟコ擦り付けてくるし、嫌だって言ってるのに顔中舐める。
指名欲しさに我慢してたけどもうイラネ。
[ 014デリ嬢 ] - 2006/10/23 18:33

(025)

出勤日毎回ロングでサービス無しだった客。
メール毎日5通以上、天外しつこい、愛してるだ付き合いたいだ時間ずっと言われる、何か彼氏気取り、自虐的で何か言うとすぐに泣き出す…。
最近は出勤すると「君の為にも僕の為にもならないから行かない」と、店に来る回数も減ったしそろそろ切ります。
出勤日毎日ロングサービス無しだから我慢してたけど、そうじゃないならもういらん。
長文スミマセン。
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 18:45

(027)

風呂勤務。本指の週①120分W客切った。細くて長~いチ〇コ、絶対逝かない遅漏で子宮おかしくなるし体中舐めまわして唾でベトベトにされる。精神的肉体的に凹んで翌日たいがい当欠しちゃう。「俺は優しくていい客だろ」て…金貰えなきゃ顔も見たくないキモ爺の癖に。NGにして良かった
[ 匿名さん ] - 2006/10/23 19:17

(030)

風呂勤務
受け身嫌いなので、攻め好きは切る
[ 匿名さん ] - 2006/10/24 01:49

(031)

27ですある程度の受け身は我慢するけど時間いっぱい入れて舐めて触ってるのに自分のこと「いい客」て勘違いしてる奴は許せない。マットしなくていいとか一回戦でいいとか言うけど、その一回が死んでしまいたい程の苦痛だった帰りに自分の財布ん中見て汚された気持ちでいっぱいで泣いたこともある家帰ってすぐ体全身をクリアレックスでゴシゴシ洗ったり超濃いイソジンでうがいしたりもした目閉じてもそいつの顔浮かぶからきつめの眠剤飲まなきゃ寝れなかった。辛い半年間でした
[ 匿名さん ] - 2006/10/24 02:00

(034)

すげー神経質な人で注文も多くて、あんた男に騙されたんだ!と勝手に決めつけるわ、写真と違う大騒ぎするわ疲れた。
もう来なくていいよ…と思ってたら毎週来る太客に。
今は店外しつこい。
最近暇だから店に来なくなったら困るから、うまく交わしてたんだけど「外で会わないと多分今年中に病気で死ぬんじゃないかな」だって!毎回病気の作り話してきて聞くのも欝
[ 匿名さん ] - 2006/10/24 13:52

(054)

正直いって指名客嬉しくない。私の客みんな面倒くさい奴ばかりだよ。遅漏とか異常な攻め好きとか・・・金使ってくれんのは嬉しいけど予約が集中する週末なんかは憂鬱だわ。フリーショートの客相手にする時が一番ホッとするよ。
[ 匿名さん ] - 2007/02/08 11:10

(055)

わかるかも。耳元で

愛してる、もっと気持ちよくしてあげるからね、気持ちいい?愛し合えて幸せ
って言われ続けた時は、もうこいつ来なくていいやって思った。フリーのが気楽
[ 匿名さん ] - 2007/02/08 17:14

(060)

体に負担かかる奴は切る。
ストーカー予備群、生したがるやつ、下手すぎ、汚臭、クスリ系
この辺りが該当する。

いやーこないでッ
[ 匿名さん ] - 2007/02/09 21:07

(061)

ストーカー予備軍が疲れる! 「俺は好きOR嫌い?」「彼氏とどっちがうまい?」 会話そらすのに精一杯だし会話も気使う→。○○行った!とか言ってしまえば店外誘われそうだし
[ 匿名さん ] - 2007/02/10 03:24

(062)

私もきもいくらい告白してきたりデブおやじのくせに自信満々なやつは精神的に疲れて切った。長くひっぱってストーカーになられても困るしね
[ 匿名さん ] - 2007/02/18 07:11

(072)

責めてくる客はいらない。
マグロ・早漏・短小なら大歓迎。
[ 匿名さん ] - 2007/02/22 02:24

076)

ありえないくらいの豚客。常に汗かいてるし何をするにも大変。
個室待機のホテヘルなんだけど、各部屋に客を映してるモニターがあって、そいつが来たら他の部屋から笑い声が聞こえる。
[ 匿名さん ] - 2007/02/22 08:52

(083)

外で会おうとか付き合って系の客はいらない。
あとなかなかイカないやつ。もーそろそろ切るかあ。別に指名困ってないしね。
[ 匿名さん ] - 2007/04/25 06:49


(085)

40すぎて下毛に白髪あるのに毎日オナしてるとかいう独身○井さん、5時すぎの出勤って知ってるのに昼に予約取るのキモイ
[ 匿名さん ] - 2007/05/04 18:44

(088)

「俺はこうゆーとこに出逢いを求めに来てるんだよね、でも○○○ちゃんは他にお客さんいて…云々」色張って鬼メール(かなりウザイやつ)に毎日返事してやってやっと三週間目に来た貧乏客に↑言われしかも言ってる事が初回とかなり違うし。「店外してもエッチは店だよね」→「え?店じゃなきゃダメなの?○○○ちゃんは難しいよなぁ…」等。勝手に言ってろにしてもウゼェなと何か頭でプツリと切れたから切った。
[ 匿名さん ] - 2007/05/16 06:37

(099)

客→君が俺と恋愛関係でいたいなら月10で愛人契約しようか?

はぁ?ばかにするのもたいがいにしろよ、ブさ男。一日で10以上は稼いでんだよ100でも考えてなかったよ。
私→ごめんね、一日でそれ以上稼いでるから他のこ探して
と優しくきりました店に来るならまだ可愛がってあげたのに。金持ってても使わないと貧乏人あつかいなのよ?
[ 匿名さん ] - 2007/05/17 13:33

(102)

手満が超痛い
口が超臭い
究極のワキガ
おっさんで不潔・・・

お願いだから、私にくっつかないでください
お願いだから、もう指名しないでください
[ 匿名さん ] - 2007/05/17 15:53

(118)

60過ぎて「好きだ!愛してる!結婚してくれ!」とかホザくお爺ちゃん…冗談でもやめてくれ…
[ 匿名さん ] - 2007/08/13 14:24

(135)

いかせたがりはどんなにかっこよくても いらね

疲れんだよ 糞が!シ、ネ

下手くそ
[ 匿名さん ] - 2007/09/14 01:03

(164)

今日初めてなのにわざわざ指名でついた客、チンコの先をマンコに擦り付けてきやがった。
それが気持ちいいと思うわけないどころか、病気とそのまま入れて来ようとしないのかが心配で苦痛だっつの!!
やんわり断ると2ちゃんねるに悪口を書きやがる。
ソッコーで店長に言って出禁にしてやった。
[ 匿名さん ] - 2007/10/05 02:20
(174)

即要求切りたい!

付き合いたいとしつこい人も毎回疲れる !
勝手に恋人と別れた事にされたり むやみに好きな食べ物や○○に出かけたとかは言えない じゃあ行こうか? になりそうだから
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 02:34

(176)

店に来なくなった転勤した奴が毎日のようにメールして来たら、切る。っうか切った。空気読めない客はいらん。やんわり言っても分からないならハッキリ言う。金くれるなら話別だけど。
[ 匿名さん ] - 2007/10/09 13:26

(186)

我慢してつないでたけど、限界きて切った。ストレス軽減していい接客出来るようになった♪
[ 匿名さん ] - 2007/10/19 12:30

(192)

じいさん来ると喉がいがいがするから来ないでほしい
少しずつ嫌な事は断り始めてるけどまだ気付かない
[ 匿名さん ] - 2007/10/30 16:19

(202)

不細工デブできもい発言ばっかしで本番ばかりやろうとするから切ったせいせいした アトピーだからって体にサラダ油塗ってんの きめえ アトピーがきもいんじゃないから誤解しないでね!
[ 匿名さん ] - 2007/11/07 02:56

(203)

サラダ油(;゜;Д;゜;)
[ 匿名さん ] - 2007/11/07 03:02

(216)

○○のここに入りたいんだよぉ~良亀(よしき=チンコ)もそういってるよ~。きもい
[ 匿名さん ] - 2007/11/10 19:34

(238)

マットヘルス→受け身禁止なのに攻めたがる…嫌々受け身になったら何されても痛い耐えられなくて攻めに交代したら、チンコいじるだけで「痛いんだよ」って…本当疲れる
ムッとしたら「嫌いにならないで」だと…
お前なんか扱いずらくて疲れるから嫌い以前に無理
[ 匿名さん ] - 2007/11/23 07:47

(250)

ほんと
付き合ってとか言ってくる人ってなんなんだろう(しかも初対面)
男が欲しくて働いてる嬢なんかいる訳無いじゃん
[ 匿名さん ] - 2007/12/03 08:49

(281)

臭い香水つけて 歯ヤニ、 ヒゲ 、ジグロ、
付き合い要求 エレベーターで会ったとたん抱きつく 店外連想する会話はできない
[ 匿名さん ] - 2008/02/09 13:37

(287)

店外、客と手繋げませんからワラ
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 18:08

(288)

客と一緒に歩くの恥ずかしすぎる。バツゲームだよ。
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 19:02

(290)

いらない指名客、帰った後に塩まくんだけど撒いても撒いても来る
なんでだろ
[ 匿名さん ] - 2008/02/14 20:24

(337)

嫌な勘違い本指が来た時に「この前お客さんと遊びに行って………。」と色々デタラメ言ったら「エッ」って感じで驚いて、会話もそっけなくなった(笑)
それ以来そいつは来なくなった
[ 匿名さん ] - 2008/03/25 01:05

(339)

店外・恋人きどりメールうざいから払ってない事にしてる!公衆電話から出勤教えてといわれて指定日言われたけど話したくないからかけなかった
結局 自分で調べて予約入れて来たけど イライラしてたみたい
これを機会に来なくていいよ
[ 匿名さん ] - 2008/04/07 11:23

(340)

1日返事しなかっただけで 催促 鬼メール する指名 お前一人のせいでノイローゼになりそう 。
他の指名は 必要最低限しかメールこないのに!
携帯解約、出禁にする
[ 匿名さん ] - 2008/04/07 11:29
(342)

最初は良客だったのに、段々勘違い客になった。他の指名客の事や本名しつこく聞いてきたり「結婚したら本番勿論させてくれるよね?」とか言うし、
勝手にそいつの中で私のプラベ妄想してるっぽくて。元ヤン丸出しの自分を話してもひかない。。
まぢキモい。しかも口臭いし、腹だけ出てる上に微ハゲだし。。責められるのも他の客は平気なのに、そいつだけはどーも生理的に受け付けなくて舐められると鳥肌たつ。キモいからNGにしようかな。
[ 匿名さん ] - 2008/04/07 16:58
(362)

やることなすことむかつく客がいるべたべたさわるし外で会おう カラオケ行こう旅行いこう
自分が客って事忘れてるんだね
[ 匿名さん ] - 2008/06/04 17:59

(376)

月イチでしか来ないのに、飯行こうだの旅行行こうだの写真撮らせてだの要求多すぎ後、店外②うるさい奴とか、当たり前のように即尺要求する奴も要らない来なくてイィっすマジストレス
[ 匿名さん ] - 2008/06/06 05:56

(393)

本指(自宅客)で週3毎回三時間だから付き合ってると勘違いされても店外しつこく誘われても我慢してたけど……昨日、客のほうだけ書いて判を押してある婚姻届け渡されたからさすがに怖くなってNG出した……
[ 匿名さん ] - 2008/07/07 16:00

(446)

下手糞な愛撫で顔や耳を舐めまくり、50過ぎだから勃ちにくくて逝きにくいのに3時間コース…心がタヒぬ。一度耳の奥まで唾が入って泣いて帰りたくなった。
[ 匿名さん ] - 2008/11/12 06:32

(463)

自分は特別だと思ってる客。いい人ぶって『休んでいいよ』とか言うくせに結局しっかりプレイ。どこを特別視しろと?客だから仕事はするけど、それ以上を求めるな!
[ 匿名さん ] - 2008/12/02 02:24

(504)

どんなに良い客でもしつこいメールだと嫌になる
[ 匿名さん ] - 2009/02/16 16:31

(631)

今まで切ったお客さんはほとんどがプライベートに入り込んでくる人。遊びに行こう、ご飯行こう、送ってあげるよとか…遊び方しらない人が多すぎ格安のお客さんは特にそうですよね
[ 匿名さん ] - 2010/07/25 05:45

(660)

全部いらねえけど

ま、金のため
[ 匿名さん ] - 2010/11/06 22:49












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ