スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼったくり役女がもう1人 レンタルルーム恐喝で27歳女逮捕

l_0KcGdyti_1.jpg



ぼったくり役の女が、もう1人いた。
佐々木 美穂容疑者(27)は9月、新宿・歌舞伎町のレンタルルームで性的サービスを受けにきた男性客に「サービスを受けるなら6万円、キャンセルするなら5万5,000円を支払ってよ。金を払わずに生きて帰れると思うなよ」と言い、5万5,000円を脅し取った疑いが持たれ、容疑を否認している。

このレンタルルームには、当初、同じ手口の恐喝容疑で、10月に逮捕された下谷内 雪江容疑者(30)が訪れ、男性がシャワーから出た際に、佐々木容疑者が部屋にいて脅し、「もう歌舞伎町には来ない方がいいよ。ほかで遊びな」と言ったという。

警視庁は、2人が客引きらとも共謀して、組織的に犯行を繰り返していたとみて、捜査している。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00308329.html










































001
スゲ~ブスだな
匿名さん2015/11/13 15:43



002
ブスが稼ぐのは大変ですな
匿名さん2015/11/13 15:54




004
我慢してサービス受けるしかないのか、、、
(´;ω;`)
匿名さん2015/11/13 15:56



008
>>4
マニア客がキャンセルしない時は
客がシャワーに入ってる隙に
金だけ盗んで逃げるそうだ
どっちにしろ客は何もできずに
金だけ盗られる
匿名さん2015/11/13 16:10


010
>>8
そりゃ捕まるなそんなやり方してたら
匿名さん2015/11/13 16:18


005
美穂とならやってもいいな
こいつ等2人手錠かけて、猿ぐつわして
携帯奪って
シャワールームで放尿させたい
美穂のおしっこなら飲める
匿名さん2015/11/13 15:58



006
左ホス狂いっぽいなー
匿名さん2015/11/13 16:07



011
>>6右もホス狂いだよw
匿名さん2015/11/13 16:20



014
デブしかいねーのかよ
匿名さん2015/11/13 16:30



015
>>14
どこの店にも採用されない。
でも金が欲しい!
当たり前の結果です。
匿名さん2015/11/13 16:34


025
>>14
わかんねえかなぁ
楽して稼ぐためのキャンセル要員だよ!
匿名さん2015/11/13 18:00


016
5千円しか違わないのに、キャンセルしたんだね
匿名さん2015/11/13 16:53



018
27才の方は痩せたら可愛くなりそう
匿名さん2015/11/13 17:05



022
なんでデブスって風俗で金稼ごうと思い付くんだろうね?
デブスなら勉強して頭脳で勝負だろうよ普通。
匿名さん2015/11/13 17:32



023
この金髪女の顔って風俗に居がちだよな
匿名さん2015/11/13 17:46




027
捕まるべきして捕まったて感じ
5~6万で有名人だな笑
匿名さん2015/11/13 18:46







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ