スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客から現金だまし取り、男性2人を車で引きずった疑い

008e64c6.jpg


000
客から現金だまし取り、男性2人を車で引きずった疑い

東京・新宿区のデリヘル店の経営者らが、客から現金をだまし取ったうえ、返金を求めた知人の男性を車で100メートル以上引きずって殺害しようとしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、デリヘル店経営の藤野耕治容疑者(34)と飲食店店長の阪本更紗容疑者(24)で、今年8月、歌舞伎町のホテルで客の男性(38)に対し、性的サービスを約束したうえでうそを言って逃走し、現金2万5000円をだまし取った疑いが持たれています。

藤野容疑者はその後、客の男性とともに金を取り返そうとした知人の男性2人に対し、車を急発進させ、100メートル以上引きずるなどして重軽傷を負わせたということです。
警視庁は、このデリヘル店が同様の手口で他の客からも現金をだまし取っていたとみて詳しく調べています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2649198.html
ハナさん2015/12/02 15:17


001
美人局と売春
まるで韓国みたいww
匿名さん2015/12/02 15:32


003
(σ・∀・)σ死刑!!
匿名さん2015/12/02 16:33



005
火星人みたいな目(笑)白目ないし気持ち悪い
匿名さん2015/12/02 17:11



007
この女、スッピンは間違いなくブスだと思う
匿名さん2015/12/02 17:32



009
典型的な 風の女 の顔だね~チョンだね、歌舞伎町のホス狂いに よく居るよね こんな顔
匿名さん2015/12/02 18:37




012
絶対一回はサラサーティって言われただろうな
匿名さん2015/12/02 19:02





013
新宿のどこのデリヘルなんだろう?
匿名さん2015/12/02 19:25



014
だから
デリバリーヘルス69
匿名さん2015/12/02 19:28


019
店舗型ヘルスの方が安心
匿名さん2015/12/02 20:33



020
スカウトサイトでデリヘル69からオファーきてたなぁ。
面接場所のマンションまで書いてたよ
本番講習の店らしいしね
匿名さん2015/12/02 21:11



023
引き摺り刑とかイスラム国かよ
匿名さん2015/12/03 04:34




030
サラという売春婦について

阪本更紗は今年、2015年11月に東京都中野区弥生町に
自分の店を出していたそうです。


そして彼女は17歳の頃から水商売をしていたそうで
7年かけて夢が叶ったという気持ちをFacebook上に綴っています。

事件を起こしたのは今年の8月で、この店を始めるという投稿は
10月12日に行われていたものなので、まさかこの投稿をした時には
逮捕される事になるとは夢にも思わなかったのでしょうね。
匿名さん2015/12/03 06:38



036
デリバリーヘルスで更紗くんを指名した人いますか?かわいいじゃないですかこの子
匿名さん2015/12/03 13:15



037
写真は全くの別人。さらを知ってる人は驚いたはず(笑)関取みたいな体型で顔も写真の2倍はあるパンパン
場末のスナックによくいるアラフォー
20代にはとてもみえません。
匿名さん2015/12/03 13:25



040
>>37
そうなんだよね。素っぴんと言われてる写真もまだマシなほうだよね。実物動いてるの報道してほしい
匿名さん2015/12/03 15:16






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ