スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人だけど売れない嬢たち

美人だけど売れない嬢たち
すごく美人なのに売れてない嬢いますよね。あれは性格の問題?不思議です。美人てだけで、かなりポイント高いはずなのに。
[ スレ主さん ] - 2009/08/22 05:17

(001)

サービス地雷、整形サイボーグ、性格、発言、満臭、病気持ち…
あるんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 08:46

(003)

美人なゆえにプライドが高くてサービスが出来ない?
[ 匿名さん ] - 2009/08/22 08:56

(010)

わたし美人ていわれるけど風俗してるクセにエッチだいっ嫌いで性に対して探求心ないし全く感じないから濡れないから売れない。地雷だし。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 02:31

(013)

写真指名は多い。アンケートも悪くない。が、指名はほとんど返らない。
地雷とは呼ばれないからしょうがないと諦めてる。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 02:35


(014)

一丁あがり抜いたら帰ってねオーラ出しまくりデスが、何か?メアド絶対教えませんよ
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 02:41

(015)

男ウケと女ウケの問題?
こんな美人で可愛いのに待機な子と
ちょいブサで冴えない感じなのに写真取り捲る子がいる
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 02:49

(017)

笑わない愛想の悪い子は美人でもチェンジされるよ
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 02:54

(022)

顔を売りにしたいんだったら 媒体いっぱい出たりネット顔出ししなきゃ意味ない。みんな サービスや気遣いとかを売りに皆頑張ってるんだよ今の客の需要は顔より癒しなんだよ かわいいだけで稼げる時代は終わったの
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 03:29

(023)

それだ本当にそう思う
癒>顔
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 03:33

(027)

誰が見ても妖精のように色白で華奢で脚長くて目が大きくて、綺麗だと自分で言うのも変だけど、人には言えない綺麗だと自分で思う。でも性行為の経験も浅く淡白。人見知りのため
指名はほとんどが、
恋愛ごっこ目的の方々
ある意味精神が病む。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 04:32

(029)

愛想は良いけど、
サービス淡白。
エロくないわたし…ネット指名多いね。
ちょい迷惑です。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 05:06

(047)

私についたお客はまず顔見て今日はすごい当たりだ!!て喜ぶけどサービス地雷で受け身NGだから結果的に若干の不満を持ちながら帰る。
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 18:18

(048)

↑私かと思ったww
[ 匿名さん ] - 2009/10/31 18:48

(050)

047048うけた
私もまさにソレ
地雷とは言い切れないが若干の不満残し
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 09:48

(052)

私も受け身大っ嫌い。攻められたらイライラする。プライベートからしてセックス特に受け身嫌いだから。
私に入った客、サービス開始前はニコニコしてるけど、サービス終わったらみんな無言で帰って行く。仕事が嫌過ぎて顔が引きつっているんだと思うし、知らないうちに態度に出ているのだと思う。何も知らない客に「可愛いから人気あるでしょ」って言われるのが一番ムカつく。可愛いだけで稼げたら苦労しねーよ!
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 10:05

(056)

どんなに美人でも受け身できないと致命的だよ。気持ち悪いのを耐えるには、受け身の時に自分の腕や太ももつねったり爪食い込ませて耐えるといいよ。キモイより痛い方がマシだからね。あと、まともな攻め方できる客とマグロは貴重だから頑張って愛想よくすること。
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 10:29

(057)

綺麗だね、彼氏とか旦那さんが羨ましいよとよく言われる
攻めたいと言うので、攻めさせると、ど下手な人ばかりで、演技も途中で馬鹿馬鹿しくなる
交代して私が攻めに回ると、上手過ぎと言われる
伊達に風俗してる訳じゃないしそれなりに研究もしてるよ
見た目とのギャップがあり過ぎとよく言われる
お仕事バリバリ系で段取り良すぎてスキが無く、恋人接客苦手なのが原因
イチャイチャしたいとか言うお客は苦手
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 10:36

(099)

美人て見た目がいいだけに悪い点があると引き算式に考えてガッカリする。美人でわきが。美人なのに声が変、締まり最悪、無愛想で話しも出来ない。短足。あとは美人なのに喘いでる時の顔がキモいのたくさんいる。そんな俺は色気があって雰囲気作りがうまくて自分でお客さんに合わせて笑顔に嫌みがない子は絶対売れてると思う。色気は品格の問題でただ露出や胸の大きさでは計れない。
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 15:26

(106)

私も美人だけど声でアウト…酒焼け
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 16:10

(108)

やっぱり声、大事だよね。頑張ってロリ声出しておっとりを演じるとびっくりするくらい客の鼻の下が伸びるもん
声すぐ枯れて長く続けられないからすぐボロ出ちゃう…
[ 98 ] - 2009/11/01 16:13

(111)

ここのスレの人達は飛び抜けて芸能人レベルで美人てわけじゃないんだよ。私含めて。ただ、まぁ顔がよくてスタイルも悪くないから面接落ちないし好待遇だし顔に関しては客も満足してくれる。でも受け身が嫌い。
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 16:46

(127)

結局、男はドMなぐらい受け身派の女が好きなのが大半なのよ。感じやすくて濡れやすくてゼリーじゃなくてシーツびしょびしょにできて、更には潮噴きやすい体質ならかなり指名に繋がりやすいよ。
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 17:22

169)

こんな美人なのに こんな事してくれる こんなに美人なのに こんなに乱れてるetc…っていうのが客が求めるもの。
ギャップが大事。
不細工でもギャップは出せる。
[ 匿名さん ] - 2009/11/01 18:54

(235)

美人でスタイル良し、性格も特に悪くないらしい同じ店の子はフリー専門。お客の話しじゃゴムフェラ、キスNG、異常な位にチンと指を洗浄するんだと。別の客は「蒸れてタマが痒い」って言ったら原液イソジンかけられそうになったとか…不況でフリー激減した去年の夏過ぎに消えてました。
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 01:34

(236)

ウケるその女w
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 01:41

(237)

よく風俗で働く気になったよね(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 01:49

(238)

うちの店のコ加藤ローサ似のかわいいコいるんだけど写指は半端なくあるけど本指が全然ない
サービスは知らないけど私が思うに強烈なワキガだからだと思う
[ 匿名さん ] - 2010/01/30 02:08

(241)

風俗は打ち解けてなついてくれて見かけだけでも客に好意を持ってるふうに見える親しみやすい嬢のほうが客には気に入られるよ。容姿端麗な女性は体売ってるだけでもありがたいでしょう?って気持ちがあるんじゃないの?キモい不細工なあんたなんか客じゃなかったら一生あたしみたいな女の裸を見ることさえあり得ないんだからね、みたいな。
[ 匿名さん ] - 2010/03/01 21:25

(242)

綺麗系って高級店とかじゃないと受けないよね。キツくみられたりするし一般受けするのは親しみやすそうな可愛い系かな
[ 匿名さん ] - 2010/03/01 21:51

(251)

な~んか緊張するらしいよ、あまりにも美人だと。
自分が出せなくなるから苦手って。
そんなお客さんが多いみたい。
[ 匿名さん ] - 2010/03/24 16:55

(298)

ネット鳴る子はネットで食えるから、本指返す事考えてないんだよ
[ 匿名さん ] - 2010/03/25 04:04

(419)

美人てか超可愛くて細身で巨乳入ってきたけど、お喋りばかりでサービスしないらしく、かなりクレームきて、クビになったひといました。
[ 匿名さん ] - 2010/07/12 02:18

(421)

それでも美人に生まれたかった
新人優先とネットで最初稼いでダメならすぐ次行けるじゃん
ブスは何倍も努力しないといけないし面接すら危ういもん。
[ 匿名さん ] - 2010/07/12 02:23

(425)

私の友達、超絶美人でも指名なし。店は出会いの場所で、全部裏引きいろんなのに日給より全然良い額貰って、たった五時間くらいご飯とデートしてる。風業界なんてやっぱり金、手にした者勝ちかな‥
美人って何だかんだで羨ましい
[ 匿名さん ] - 2010/07/12 03:54

(454)

凄く凄く美人で指名0が店に居ます。
キャンセル0で
うるさい・うるさい・うるさいキャンセル魔もキャンセルなし
顔のみ・顔だけで選ぶお客様居るから
それでも店長さんや店の女の子と指名0って…
ある意味恐ろしい…
[ 匿名さん ] - 2010/10/28 07:31
(456)

美人は裏引きしてるよ
店に客呼んでないだけ
[ 匿名さん ] - 2010/10/28 16:09

(496)

かわいい子や美人はプラベでチヤホヤされるから、基本男へのつくし方や気遣い方を知らないのでは

でも何だかんだ人生総合的に見たら、やっぱ綺麗な子の方が充実してそう
[ 匿名さん ] - 2010/11/14 23:19

(533)

うちの店の美人も不人気。
部屋に入ってすぐ煙草吸いはじめてテレビ見始めたらしい。
客の何人かが言ってたから本当みたい。
[ 匿名さん ] - 2010/11/16 02:29

(534)

客に聞いた気に入る嬢のタイプ
デブまでいかなくてムチムチタイプ
男に媚びを売らずに多少のワガママタイプ
でも指名で来たら素直に喜ぶタイプ
らしいですわ
簡単に基盤やメアド教える嬢はプロっぽくて嫌なんだって

私半分くらいしか当てはまらない人妻ホテヘル嬢
[ 匿名さん ] - 2010/11/16 02:45

(537)

美人て笑わないとクールに見えるし美人だねとか言われても聞き慣れてるからスルーしちゃうし喜べない
媚びずに生きてきたから甘えるのも下手くそ。

顔はちょっと残念なんだけど愛嬌があって甘え上手な女の子のほうが人気出るのが風俗嬢だよ!

サービスなんてよっぽと悪くない限りそんなに差はないやはりキャラ
[ 匿名さん ] - 2010/11/16 05:06

(594)

美人でスタイル良いのにいつも待機室にいる子は愛嬌がない
[ 匿名さん ] - 2010/12/03 04:22

(595)

↑いるいる。
話してても笑わないし客の愚痴ばっか。
多少ブスでもニコニコしてて仕草可愛いいほうが無愛想な美人より客ウケいいよ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/03 04:32

(596)

笑顔がないって致命傷だよね。
[ 匿名さん ] - 2010/12/10 13:36

(597)

笑顔ないって私だな
中島美嘉みたいにマックでバイトしてた時何回も怖いって起こられてたわ
もちろんあんな美人じゃないけど気をつけなきゃな…
[ 匿名さん ] - 2010/12/10 13:38

(629)

イケてる客はお水系の美人が好きだしダサイ系は地味な子が好き。
[ 匿名さん ] - 2010/12/26 01:09

(630)

コンスタントに通うのはイケてない客ばかりだからね
[ 匿名さん ] - 2010/12/26 01:34

(631)

そうだねぇ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/26 01:39

(650)

私は風俗長いけど、容姿が本当にいい子って時間がかかっても必ず売れっ子になるよ。
[ 匿名さん ] - 2010/12/26 16:00

(693)

どーして返しがないのかなぁ…
[ 匿名さん ] - 2010/12/28 08:33

(694)

そのうちやらせてくれそうって思えないからだよ
[ 匿名さん ] - 2010/12/28 10:41

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ