スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステ会話

メンズエステ会話
マッサージ中、お客様とどんな事話してるか教えてほしいです。
[ エステ嬢 ] - 2010/02/16 04:23

(001)

服脱ぐ時は会話ないと気まずいから、当たり障りのない会話から。天気や服装外見褒めとく。
マッサ中はさっきの話した感じで、会話も楽しみたい人っぽかったら休日何してるの等、邪魔にならない程度に聞いていく。
自分からしゃべり倒す客は抜きんときまで喋ってそういう雰囲気になりにくい場合があるからどこで上手く話しを切るか相づちうちながら考える。
私の事ばかり聞いてくる質問客以外にはあまり自分の事は話さないようにしてる。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 08:28

(003)

001さん詳しくありがとうございます!
最近悩んでたのですが001さんのようにお客様に合わせて臨機応変にやってみようと思います。

002さんは無言なのですね。
ある程度無言でも癒やしの空気持ってる嬢さんだと居心地良いと感じてくださるお客様いそうです!
お店にお客様が来ると言うことが羨ましく思います;

長々失礼しました
そしてありがとうございます!
[ 主 ] - 2010/02/16 08:51

(005)

001
自分から喋り倒して抜きの雰囲気にならない客って、どうやって話切ってる?
私雰囲気切り替えるの苦手だ…そのまま四つん這いにさせて責めるくらいかな。特に関西のオタっぽい人。抜きの時も変わらずにうるさいんだよ。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 09:42

(006)

あたしあんまり話得意じゃないししないよ。話かけてきたら話すけど自分からは話さないかな。それでもなんだかんだで指名数はお店の中で1、2番だから会話は別にしなくてもやっていけると思います。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 10:13

(007)

マッサージに関すること聞いてたら意外と間が持つよね。
どのへんが疲れてるのかとか。
[ 匿名さん ] - 2010/02/16 18:29

(008)

エッチなことばっか聞いてくるお客さんは嫌だな。あと彼氏いるのとか。新規フリーのお客さんでいきなり付き合おうかとかよく言われるし。新規客は話がめんどくさいなぁ。あたしは常連さんだけでいいよ。気楽だしね。
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 01:29



(009)

・ホテルにあるエステの受付なみに丁寧な立ち居振る舞いと言葉使いでサクッとマッサへ誘導。会話はマッサに関する事中心。
→エロトークには持ち込ませない雰囲気作る。
・そけい部に触れながら徐々にやらしく、コキ中は隠語連発。あんなに丁寧だった子が!と勝手に興奮する客。
→これで自分主体のペースへ持ち込む。
・早めに発射するように調節し、終わったら、くだけつつも優しく、プレイを振り返る話など。楽しく&興奮して長く話しちゃった☆的な雰囲気出す。
→受け身客から指名ゲト(゜Д゜)ウマー
[ 匿名さん ] - 2010/02/17 02:11

(018)

無口な奴ほど触りたがるからムカつく。こういうのをムッツリスケベというのかな?
[ 匿名さん ] - 2010/02/18 06:55

(019)

わかるー…ぬきの時になったら生き生きするやつw
[ 匿名さん ] - 2010/02/18 11:57

(020)

抜きのときにどんな会話すればいいのかなぁ
[ 匿名さん ] - 2010/02/22 02:07
(021)

話しをさせてもしても集中出来ずにイケなくなるから、気持ちいーい?とかおっきくなってるねとか実況中継でいいんじゃない?
[ 匿名さん ] - 2010/02/22 02:19

(026)

ほぼ無言
ぼーっと考え事しながらマッサージしてる
[ 匿名さん ] - 2010/02/23 23:43

(031)

暗い子に当たった。 
こっちから話しかけないと全く会話ができない子。 苦痛な時間だった。 
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 01:49

(032)


それ私だわ!いつも客と話さない地雷だよ!金もらえれば客なんてどうでもいいし(笑)
[ 匿名さん ] - 2010/03/19 07:38

(033)

いや私かも
エロそうな人には警戒して愛想悪くなる
[ 匿名さん ] - 2010/03/20 15:42

(094)

アラフォーのおいらは若い娘が今時の事をキャッキャッと楽しく話してくれればいい。

あぁ、オッサンやね・・・
[ 匿名さん ] - 2010/04/05 10:42

(095)

話す内容も計算しながらキャッキャしてますけど
風俗で本音なんか話しませんけど
[ 匿名さん ] - 2010/04/05 23:30

(096)

お客さんとそんな喋ることある?
[ 匿名さん ] - 2010/04/05 23:37

(097)

なんで嘘ばかりつくの?
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 00:38

(098)

耳かき店の子が こ ろ されたり
ホステス大学生が放 火さ つ人されたりしたの知ってたら、
夜上がった時の事考えたら、本当の事なんて話せる訳ないじゃん!
客は友達じゃない、仕事なんだから。
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 01:16

(099)

93が言ってるように、客商売は嘘つくのも仕事
客に本音話す意味が分かんない
98に同感
[ 匿名さん ] - 2010/04/06 01:27

(107)

マッサージいらないから、こっちきて話そうとか言われるとむかつく
話しとか嫌だからエステにいるし面倒臭い
楽でいいじゃん?とか楽じゃねーし マッサージしてる方が楽だし
[ 匿名さん ] - 2010/04/08 20:55

(132)

抜きなしエステでペチャクチャしゃべってる客、馬鹿にみえる。普段よっぽどしゃべる相手がいないんだろうなって情けなくなるわ。
[ 匿名さん ] - 2010/06/03 19:58
(144)

私は客から話振られれば会話するけど基本的には客と会話したくないから話さない。
元々あまり話すの好きじゃないし。
でも指名はかなりあるから会話関係ないよ。
[ 匿名さん ] - 2011/04/05 10:46

(195)

隣の部屋の子うるさいなーと思ったら離れた部屋だったwお客さんの声もデカくて話の内容まるぎこえw
お客さんにも『隣の部屋…すごい盛り上がり方だね苦笑』て言われたw
よくあんなにパブみたいなぎゃはぎゃはした笑い声、朝っぱらから出せるなぁ…
[ 匿名さん ] - 2011/04/09 10:36

(197)

こっち:雰囲気たっぷりシコシコ中…私「気持ちい~い?」 客「あぁ~気持ちいいよ…癒やされる…」
隣:「え゛~マジで~ウケる~すげーギャハハハハ」「マジでマジで!スゴくね?ギャッハッハ」バンッバンッ←手を叩く音
こっち:私(゙A`)マタカヨ 客(゜A゜)ポカーン
[ 匿名さん ] - 2011/04/09 11:10

(198)

うちのお店には全く話し声が聞こえないのに指名ナンバーワンの子がいるよ。普段すれ違っても挨拶なしで無愛想で暗い子。
部屋でどんな接客してるのか興味あるから待機中は壁に耳当てて聞いてるんだけど。
[ 匿名さん ] - 2011/04/09 11:22

(236)

私は一応お店では指名トップを頂いていますが会話はしないかな。おとなしいねって言われるけど本当は話したくないだけ。
お客さんと話すの疲れるし黙ってマッサージうけてもらえるお客さんならいい。嫌なお客さんが9割だけど。
[ 匿名さん ] - 2011/04/12 00:14

(238)

私は無言の時は1日1本が平均だったけど、マッサは疲れるから適当にして、会話重視にして自分も楽しむようにしたらNo入ったよ前に見た面白い夢の話とか、過去のバカ話とか心霊体験とか下らない話ばかりだけど…本当にあった話だからなかなか尽きないよ
[ 匿名さん ] - 2011/04/12 13:28

(501)

生理的に無理な客についた時どうしてますか? 私は愛想笑いも出来ないほど引いてしまうのとイライラで、上手くかわせません
[ 匿名さん ] - 2011/04/23 00:38

(502)

そぃつを人として見ないで金としてみたら?お金には笑顔になれるでしょ?
[ 匿名さん ] - 2011/04/23 00:40

(534)

最初から読んだwわかるわかると思いながら。
みんな頑張ってるんだね(;_;)
[ 匿名さん ] - 2012/09/17 14:53












関連記事

テーマ : 人妻 風俗嬢 動画
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ