スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客との相性

4547315790869_l-450x450.jpg



000

客との相性
箱やデリで性格、体の相性が無茶苦茶いい本指さんていますか?
私、1人いて惚れちゃいそうです。

匿名さん2015/09/22 22:33


001
いましたよ~
3日おきにきてくれて四年間つづきました
匿名さん2015/09/22 22:35




003
相性ねぇ、たまにいるな!
匿名さん2015/09/22 22:49




005
お金なくなくなったから金ぬきであってくれといわれたので

ばっさりきりました

身体の相性は抜群だったからたまに連絡したくなるよ
匿名さん2015/09/22 22:51



006
つか、うちの場合時間の経過の感じ方が基準。合うな~って人だと50分がめちゃくちゃ早く感じて帰したくなくなる(笑)
逆にDQN客だとショート30が三時間くらいに感じて苦痛でしかない。まずわこれで合うかわかる
匿名さん2015/09/22 22:57



010
わたしはHの相性より会話のフィーリングが合うか合わないかのほーが大事
気持ちが合うか合わないか重視かな....
匿名さん2015/09/22 23:06



012
仮にどんなに合ってもメタボとかデブだけは絶対に無理
ぶつぶつメタボとか人間に見れないょ
匿名さん2015/09/22 23:09


013
>>12
私は細いことを自慢してくる奴が無理だわ。男のくせにひょろくてきもい。細いこと気にしてる人は何とも思わないんだけどねー。
匿名さん2015/09/22 23:14




015
私も気持ち悪い人だと一時間が10時間くらいに感じる
話が合って優しくて清潔な氏名さんだと確かにあっちゅー間だわ
匿名さん2015/09/22 23:18




016
結局、内面の相性が、体の相性に発展する気が。
匿名さん2015/09/22 23:19



022
イケメン、優しい人に限る。年齢は関係ない。
匿名さん2015/09/22 23:24



023
合う人、第一印象素敵でいい人、タイプの人はそのあともそのまま変わらないパターン
匿名さん2015/09/22 23:24




029
メンタルで相性良ければすぐ濡れる。
匿名さん2015/09/22 23:31






040
良客を演じてると損なんだけど、嬢から好かれるんですよね。
匿名さん2015/09/22 23:54



041
演じてるのはバレてますよん♪ その方が助かるので合わせてますけどね、そんなお客さん多いですよ!
匿名さん2015/09/23 00:08



042
>>40
好かれるてるわけじゃないと思うよ!(笑)
匿名さん2015/09/23 00:10




043
客を人間として見てないんです
時間が過ぎれば良いだけ
匿名さん2015/09/23 00:15



048
良客様大好きってことにしとこ
匿名さん2015/09/23 12:43





053
一年前上がったけど、常連さん達がほぼ体や会話の相性がよかった、幸せ過ぎる職業的アバズレだった

特に3時間、本番求めないシャイで細いお客さんと嵐のように激しく絡み合い、煙草休憩を挟んで何度も攻め合ったあの快楽の時間が忘れられず今でも身をよじる

でも絶対に連絡先も聞かない、外で会うのも死ぬ気で自制した
絶対に外で会ったら自分が壊れると思ったから でももう一度だけあの嵐を経験したいと 物思いに耽ってしまう
匿名さん2015/09/23 16:20



055
ない、ない。
匿名さん2015/09/23 20:55



057
>>53
ばばあ?もしくは、じじい?笑 なんか文章古くさい
匿名さん2015/09/23 21:23





111
お仕事できてリッチで、スーツがめさ似合って長身で、レディファーストで二週くらい定期で会いにきてくれる人。募集中(笑)
妄想してるだけで楽しい。
匿名さん2015/09/24 22:01



205
あたしは過去の仕事とかお客にはゼッタイ話さないタイプなんだけど、ひとりだけフツーに話しちゃう氏名のお客さんがいて合うのかなぁって思った。
やさしいし爽やかで清潔な人でルックスがタイプ。
あたしは男性も見た目は大事だと思います
匿名さん2015/09/27 23:13




299
風俗は遊びなんで・・
客の遊び方と嬢の接客スタイルが合うとなんとなく相性が良いと感じるのではないかと思う。
そこに会話だったり性格だったり容姿スタイルも含まれるのだろうが

だから遊び方が合わなければそりゃー嫌悪感で出るんじゃない?w
基盤嬢もいれば本強客もいるし色恋で鴨られるのも遊びの一環w
匿名さん2015/09/29 20:47



300
嬢も遊びてわかってるから
多少の事は客が思うほど気にしてない
そんなの普通の世界です
匿名さん2015/09/29 20:54



301
私も仕事だと割り切ってるので多少の過剰要求は我慢します。
ただ相性が良いお客さんだとデリの禁止事項でも本番許しちゃう事も・・・
ただそういう方に限って要求してこないのも事実ですけど。
匿名さん2015/09/29 21:02



302
>>301
ソープで働いて下さい。
迷惑ですから。
匿名さん2015/09/29 21:12




337
わたしのタイプ=鴨客
匿名さん2015/10/03 21:30



464
エッチよりトーク盛り上がる人が合う人なんだってさ。そして時間経過の早さ。うちのお局様がゆってるもん
匿名さん2015/10/06 20:57




633
相性ねぇ
最近よく嬢に○○さんだとすぐ気持ち良くなっちゃう相性良いのかなっ!って言われてます。

で、最近俺はイッテナイんですガががが………相性最悪だろ……
匿名さん2015/10/15 18:59


635
まさに社交辞令
匿名さん2015/10/15 22:14




690
合う合わないの基準てホントは無口なわたしが気づいたらしゃべりっぱな時、はっと気づくかな。この人合うな~みたいな。その人だけはやっぱり
時間がむっちゃ早い
聞きだし上手な人、甘えられる人、定期の人、やっぱこれでし。
匿名さん2015/10/18 14:34




766
客との相性なんて気にならない。
マナー守れる人なら誰でも良い。
匿名さん2015/10/19 12:13




809

お話して単純に楽しくて飽きない人。エッチよりトーク重視かな。みなさんみたく時間経つのを忘れちゃうような人。これってじゅうぶん合うんだろうなって思うし,,,,
匿名さん2015/10/19 21:16








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ