スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっつきだろうが 不潔だろうが仕事だから許せるけど、痴漢だけは許せない!

BndRwo7CAAElF19.jpg



許せん 匿名さん 3181 50 2015-10-27 14:33
がっつきだろうが 不潔だろうが仕事だから許せるけど、痴漢だけは許せない!
あったまくる!!


1 No Title 匿名さん 2015-10-27 16:05
痴漢の被害にあったの?




2 No Title 匿名さん 2015-10-27 16:45
痴漢されたら金とる、怖いとか思わないとりあえず金に結びつける
誰がただで触らせるかくそめ!




4 No Title 匿名さん 2015-10-27 17:19
私も痴漢と盗撮、女性への性的暴力にはムカついてます。
タダで自分の性欲を満たし、なおかつ相手の女性に精神的に苦痛を味合わせるなんてクズのすることです。


なんて言うと、日本の男はフェミだーフェミだーと騒ぎ出す。
本当に頭おかしい。




5 No Title 匿名さん 2015-10-27 17:27
私、安全ピンで痴漢の手をチクチク刺すしかできない。で、次の駅で場所かえる…
頭沸いてる。痴漢って





6 No Title 匿名さん 2015-10-27 17:45
痴漢て(笑)ほんまショボいことするよね
こそこそ~っと手の甲で押したりするんやろ?イ◯ド人みたいに堂々とれ◯ぷしてみーや。女性軽視の変態野郎は返り討ちにしてボッコボコにしたるわ(笑)




7 No Title 匿名さん 2015-10-27 17:47
痴漢は本当に許せないです。
去年、地下鉄で偶然か分からないけど4件痴漢の被害にあいました。
その4件目で我慢の限界、もうほんとにイライラMAXになってしまいその場で捕まえましたよ。
突き飛ばして回し蹴りです。笑
車内に蹴り飛ばしたので、事情を話して周りの人にも助けてもらいました。
痴漢野郎は初めてじゃなかったらしい。
こんなんに触られてた今までの被害者の女の子がかわいそうです。

5さんの安全ピンいいですね!笑
チクチク痛いやつ。笑


8 No Title 匿名さん 2015-10-27 18:00
ネイルに必殺仕事人みたいな武器仕込みたい(笑)




13 No Title 匿名さん 2015-10-27 20:51
地元で路上痴漢にあったことある~。いきなり白目ひんむいて胸触ってきて本当に気持ち悪かった。ヒールで蹴ったら全速力で去ってった。今だったら金ふんだくるまで返したくないほんとに




15 No Title 匿名さん 2015-10-27 21:48
痴漢ってやっぱ年取ったキモいやつって感じだよね。
私も最近あったけどスーツ姿の推定50代で私と身長同じ(158cm)位のチビオヤジだったよ。

前に映画で加瀬亮が出てる痴漢冤罪のやつがあったけど、あんなにカッコ良かったらチカンに間違われないだろーと思うんだけど。。。




18 No Title 匿名さん 2015-10-27 22:33
痴漢って本当にうざいし不快すぎる。
何が楽しいんだろう?
イメクラとかで楽しめよって感じ!
痴漢にあってから電車で後ろに男がいると嫌で逃げます。
まだ弱気な私だったからあれだけど今されたらボコボコにしてやるのに!



21 No Title 匿名さん 2015-10-28 01:21
キックボクシングやろかな。体形維持&いざというときの玉蹴りで一石二鳥。再起不能に粉砕したるわ。



2 No Title 匿名さん 2015-10-28 01:47
私も護身系の習い事したいです。
単純に強い女性に憧れがあるし笑

痴漢にあってボコボコにしちゃうと過剰防衛で立場悪くなっちゃうんですよね。
制裁を加えつつ上手く金をふんだくりたい。




25 No Title 匿名さん 2015-10-28 01:58
7ですが、空手いいですよ!
体型もいい感じに維持できますしオススメです。
私は小2の頃から24才の今になってもハマって続けています。
キックボクシングに変えた女の人達もみてきましたが、みんな脚がむちゃくちゃ筋肉パンパンになってましたよ。笑
キックボクシングはウエストは細くなると思いますが、脚は太くなるみたいです。
練習も痛そうでした。笑


26 No Title 匿名さん 2015-10-28 02:01
えーローラがやってるからいいかと思ったのにー。



27 No Title 匿名さん 2015-10-28 04:36
ぶつかってきたから痴漢で警察突き出しちゃった
悪いことしたな~、でもスッキリ



28 No Title 匿名さん 2015-10-28 04:43
27

えっ…それって冤罪じゃ…



31 No Title 匿名さん 2015-10-28 06:40
27
冤罪の話題に持っていきたいのかな?
嘘って見え見えだよ。
痴漢の話題を出すと必ず冤罪の話題が出る。これ、豆知識ね。



32 No Title 匿名さん 2015-10-28 09:26
日本じゃ痴漢=冤罪という気になりつつある。
痴漢される女は嘘つき。冤罪される日本の男は弱くて可哀想な立場。

加瀬亮の映画で変な知識つけたバカ男が増えたからね。



33 No Title 匿名さん 2015-10-28 12:43
すれ違いざまに胸触る奴 なんなんだよ! 確信犯じゃねーかよ



37 No Title 匿名さん 2015-10-29 00:53
普段してることを考えたら、騒ぐほどのことではない
普通の女子でもないのに…
そこまで金に執着してる人って、みっともない
マジでひく




42 No Title 匿名さん 2015-10-29 08:35
バカ男は痴漢って言われると騒ぎ出すからね…だから馬鹿なんだよ



43 No Title 匿名さん 2015-10-29 14:01
痴漢する度胸って どこからくるんだろう?
その度胸を人の為に使え。



47 No Title 匿名さん 2015-10-30 14:25
痴漢している男 素人には手をだすな! お金払ってプロにお世話になれ。
これは、お願いだ!




関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ