スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬢にワキガ指摘された

C150402023545-e1435029070607.jpg



000
嬢にワキガ指摘された

ずっとニコニコ接客してくれてたのに最後着替えの時「お兄さんワキガだと思うから病院行ってみたらどうですか?保険きいて5万かからなかったし手術したら人生変わりましたよ」って言われた。
今までワキガなんて1回も言われた事ないし会って1時間の小娘が何分かったような口叩いてんだって思ってイライラしたから帰る時店員にクレーム入れてやったわ。

なんか嬢曰くワキガのほとんどが遺伝らしいけどうちの両親が臭いとか思った事ないし学生時代も働きだしてからも1度も指摘された事ない。
俺は間違ってないよな?

匿名さん2015/01/26 17:48

001
ワキガくせーよ
匿名さん2015/01/26 17:49




002
元ワキガの子が言うなら間違いないしその子の優しさだと思う。普通は言えないもん。我慢する。病院行くべきだよ。
匿名さん2015/01/26 17:50





003
ワキガなんて普通言えないよ^^;
だから一度も指摘されないのは当たり前。
匿名さん2015/01/26 18:31



004
その嬢さん自身もわきがで手術したってことかな?
言ってあげたほうがいいと思って勇気出して言ってくれたんだと思うよ
一度わきがの病院行くか他の人にわき臭いか聞いてみたら
匿名さん2015/01/26 18:36




005
僕は女の子使っていますけど女の子のワキガも多いですよ、制服を洗濯したり近い距離の時に分かりますけど可愛い子でもワキガだと悲しい!
匿名さん2015/01/26 18:36




006
>>005
俺はワキガの子に興奮する!
匿名さん2015/01/26 18:3




007
主はクレーム取り下げるべき。その嬢、最後に言ってくれるなんて本当に優しい人だ。。
匿名さん2015/01/26 18:38



009
その子も自分がワキガ手術して治したんでしょ。自分が主になに言われるかもわからないのにちゃんと言ってくれるのってありがたいじゃん。知り合いが会社の同僚にワキガに触れられずにファブリーズとワキに塗るやつもらってたけど、そうされた方がダメージでかくない?
ちなみにワキガに遺伝は多い。両親が猫耳、自分も猫耳なら高確率でワキガ。小さい頃から嗅いでる親の体臭がワキガでもわからなくて当たり前では。
匿名さん2015/01/26 18:40




011
ワキガは自分の臭いに気付かないからね。
その子、イイ子だね。
主を思って言ってくれたんだよ。
匿名さん2015/01/26 18:42



012
主は自らの臭さを認めるべき
なかなか嬢で本当の事言ってくれる子いないよ?客の前でなんか全て演技だし客の機嫌とる事も仕事のうちだから臭くても我慢する嬢しかいない中、その嬢は神だわー
私も洗ってもチンコ臭い人に言いたい(笑)
匿名さん2015/01/26 18:44



015
きっと周りの人たちは>>000のわきがに悩まされてきたけど、>>000のためを思って指摘してくれる人は誰もいなかったんだね。
匿名さん2015/01/26 18:47



019
もしワキガだったとして、ワキガって相当臭うんやろ?プレイ中はずっとイチャイチャくっついてたし嫌な顔されたりもなかったけど?

ワキガ指摘されたとは言ってないけど人を不快にさすような事を言われたってクレームしたよ。

主2015/01/26 19:34



020
>>019嬢が申告してるよw店員から心配されたと思う
匿名さん2015/01/26 19:37




021
>>019イチャイチャ恋人プレーで売ってる嬢だから、仕方なくそのような仕事した。
てく
匿名さん2015/01/26 19:39



022
>>19
だから口呼吸されてたんだって。
ワキガにも軽い重いはあるし。
匿名さん2015/01/26 19:40




023
>>19
主バカ?
嬢さんは優しさで時間内は演技してもてなしてくれたんでしょ?
普通なら最初から地雷接客だろ
匿名さん2015/01/26 19:41




024
その嬢は中学の時に自分も含めて両親や弟もワキガって気づいたらしい。ずっと汗抑える薬塗ったり制缶スプレーが冬でも手放せなかったとか言ってたけど、俺自身汗かきでないし匂いが気になるとかなかったし。

なんか俺が悪いみたいな書き込み多いけどどうなの?

主2015/01/26 19:42




029
うちの本指名もワキスソガ風味。
でも少ない金から風俗に来ている客なので言えない。他は好い人なんだけどねー
まぁ腕枕とかは絶対しない。
匿名さん2015/01/26 19:48


030
>>24
とりあえず病院行ったら?そんでワキガじゃなければ問題なし、ワキガなら治療すればいい話しなのに何にこだわってんの?
ワキガじゃないにしても、嬢に言われるって事は体臭は強いんじゃないの。
匿名さん2015/01/26 19:49




033
ワキガかどうか判定して下さいって病院行くのか?w
そんなの絶対嫌やわw

主2015/01/26 19:57



034
>>33
いや
判定はもうついてる
家族に言われた、って言って治療しなさい
保険適用なんだから、国の施策で「治せ」ってこと
匿名さん2015/01/26 19:59



041
なぜ人を不快にさせる事を言った嬢がここまで擁護されるのか分からない…w
主2015/01/26 20:25



043
>>41
なら今の客臭いからNGにしてよって店に言われて地雷接客された方がいいわけだ?
匿名さん2015/01/26 20:28




049
>>041
不快なのはお前のわきがのほうだよ…
匿名さん2015/01/26 20:37



060
腕枕やんわり拒否されたことない?
匿名さん2015/01/26 20:54




066
医者でもない素人娘にワキガって言われて腹立ってんの
プレイ終わってからもイチャイチャしてたから腕枕誘ったけど「疲れてるのに頭乗せたら余計しんどくなるからいいよ。マッサージしてあげる」って言って背中や腰に胸押し付けてきて時間になるまで楽しませてくれたのに最後の最後でイラっとさせられたね

主2015/01/26 22:47




067
あと申し訳ないが彼女は学生時代から途切れた事ほぼないです
誰1人として匂いの子とは言わなかったよ

主2015/01/26 22:49



070
>>066
腕枕それとなく断られてるじゃん
匿名さん2015/01/26 22:58




083
今頃嬢の個人スレで粘着叩きしてるのかな
匿名さん2015/01/27 01:21






106
ワキガ指摘してくれる人なんて、そう居ないから逆に感謝した方がいいと思うけど。
匿名さん2015/01/27 18:07

















関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ