スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にやけてしまう嘘2

sen1.jpg


000

にやけてしまう嘘2
子供いないよ~
妊娠線はっきり
スレ主さん2013/05/13 19:20


008
ストーカーみたいになるお客さんとかって、怖すぎ。その点、○○さんは私の嫌がる事はしないから、大好きなお客さんだよemj(だんだんプライベートに入りこもうとするのがミエミエの客に)
匿名さん2013/05/14 03:57



010
実家から妹が来てて、しばらく同居するんだ~(本当は腐れ縁の元カレが転がり込んだんです)
匿名さん2013/05/14 04:05


014
この仕事始める前に○○さんと知り合ってたらな(全然、付き合ってないだろ~なemj)
匿名さん2013/05/14 04:28


015
客の幼少期の話「わぁーかわいいー」(退屈だなぁ…)
匿名さん2013/05/14 04:29



017
メタボ?普通だよ。
匿名さん2013/05/14 08:05




021
帰ったら、シャワー浴びて、疲れてるからすぐ寝ちゃいます。友達からメールきても起きれないんです(メール返すのめんどくさい客に)
匿名さん2013/05/14 18:12



022
「こんなに気持ちよくしてもらったら、私がお客さんみたい!はい、私の番ね!」(しつけ~し、痛いんだよemj)
匿名さん2013/05/14 18:24



027
わぁ~イッちゃったから全身くすぐったい。触らないで~(終わってまで触るなよemj)
匿名さん2013/05/14 20:50




030
腕枕疲れるでしょ?(腕枕やだな~)
匿名さん2013/05/15 05:33



032
みんな言う事一緒なんだねemj笑えるemj
匿名さん2013/05/15 06:34




052
お仕事頑張ってね(全くどうでも良い)
匿名さん2013/05/16 12:14




054
会いたいけど、ペットが病気だから、今日は無理なの...

(彼氏が部屋に来るんだよ!)
匿名さん2013/05/16 18:35




058
さっきついたお客さんで痛めちゃったからタンポン外さないでね(予約してきたガシガシ客に)
匿名さん2013/05/17 05:25



064
アドレスとか禁止なんですよ~ごめんなさい(次のイケメンには教え)
匿名さん2013/05/19 15:51




069
終わって、もう触られたくない客に「マッサージしましょうかemj私、得意なんですよemj」
匿名さん2013/05/20 13:04




074
バイバーイemj(早く消えろ)
匿名さん2013/05/22 07:38



077
こんにちは~(わぁ臭そう)
匿名さん2013/05/22 07:51







関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ