スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンコがデカ過ぎる問題について

e0088462_9121379.jpg



000
チンコがデカ過ぎる問題について
チンコがデカイとよく言われる。そして時々痛いとも言われるのである。相手が痛がるのは不都合で由々しき問題だ。
女性のマンコは柔軟性があり、デカチンでもその内受け入れられるとも訊いた。
果たしてチンコはデカイほうが良いのか否か、
皆さんの意見を宜しくお願い致します。
匿名さん2015/11/07 01:05

001
客で来たら最悪
さらに遅漏だったら死ぬ

匿名さん2015/11/07 01:10


003
デカイ人は凄く嫌
痛くて入らないんだからヘルスやデリヘルで抜いてもらう方がいいと思う
匿名さん2015/11/07 01:26



004
俺もデカイデカイ言われて、セックス中に腰ふってると女が無言で何度もピクピクと痙攣しだすw

マジで引くわw
匿名さん2015/11/07 05:35



008
女はデカイのが気持ちいいんじゃないの?
匿名さん2015/11/07 16:25



009
>>008
中高生並の発言w
匿名さん2015/11/07 16:30


011
>>8
AVの見過ぎだなw
匿名さん2015/11/07 19:00



015
俺もデカイと言われる。昨日も大きいですね!って言われてそぉ?と答えたけど、それが良いのか悪いのか分からない。そんで入れたら気持ち良いと言ってたけど本当かな?!って思ったよ…
匿名さん2015/11/08 08:34


016
今まで言われてないなら嘘決定でしょ
匿名さん2015/11/08 09:55



018
気持ちいいかどうかは人によって違う
プライベートじゃだんだん大きさに馴れて良くなるかも?
でもその場限りの相手だと大きいのはちょっと…
匿名さん2015/11/08 16:45



022
デカイの無理、、、
標準サイズが理想
嬢2015/11/08 20:21


032
客にデカチン求めてない。負担かかるだけ
匿名さん2015/11/08 23:08



033
デカチンってガチガチにならないタイプ多いんだよね。私カッチコチじゃなきゃ気持ち良くないから、でかさどうでもいいわ、かったいのがいい。
匿名さん2015/11/08 23:16


034
デカいヤツってゴム付けたがらないから嫌い
匿名さん2015/11/09 06:21


035
最初、怖がってる子も腰ふり続けると気持ち良いとか豹変するよ
んで何度も痙攣しだす

正直、その姿を見ると引く
匿名さん2015/11/09 08:51



043
チンコってよくできてて、若い時って全体が固い感じ。これで「痛い」とか言うんだと思う。熟成してくると、チンコ芯はカッチカッチで周りはプニュプニュなのよ。女が痛くないようにできてるんだよ、七不思議のひとつだな
匿名さん2015/11/09 20:20



046
>>43
それがいやなんだわ。はんだちみたいでなんもきもちよくねーわ。
匿名さん2015/11/09 23:27



047
ソプ勤務だけど、風俗客は大きめが多いよね。多分、大きいのがイヤがられて彼女できないか、彼女、奥さんとレスになってるのでは?実際痛いだけでアソコに負担かかる。大きいのは鈍感で遅漏なのが多いし。でも余裕あるサイズのゴムをつけるとイキやすいみたい。
匿名さん2015/11/09 23:39


048
>>047
余裕あるサイズのコンドームに出会ったことがない
Lしか置いてないソープとかマジで詫びろ
入らなくて泣く泣く生でヤッてるよ
匿名さん2015/11/10 00:56



049
>>48ゴムに入りきらない場合はほとんどのコは手コキ処理だよ!
箱ヘル、デリで基盤やってんの?病院蔓延してるよ。独身彼女なしなの?人生諦めてんの?
匿名さん2015/11/10 03:33


050
>>48
LL用意してますよ笑
めったに使わないけどね笑
置いてないと思ってなのか?自分でお気に入りのを用意してくる人もいますよ~
誰とでも生は病気の心配が………………
匿名さん2015/11/10 04:35






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ