スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お清め


827001_04_0.jpg


お清め 匿名さん 2634 31 2015-10-19 07:36

お清め強制の高級店にいます。
精子を口に入れたくありません、精子を口に極力入れずに済むお清めの方法ありませんでしょうか?
辞めればいいのにとかのレスはいりません。


1 No Title 匿名さん 2015-10-19 08:03
精子を飲むと脳や第二の脳である腸が反応して
性ホルモンがたくさん分泌されるようになるので
私は老化防止としてゴックンしてますよ
ちょっと苦く感じるときもあるけど




2 No Title 匿名さん 2015-10-19 09:52
舌を裏にする、唾液を多めに出す。と味を感じにくいですよ。

うち強制じゃないし喉の淋クラをダブルで貰ってから怖くてしてないけど。



3 No Title 匿名さん 2015-10-19 10:12
2様、喉の淋クラですか怖いです(>_<)
2様はS着ですよね?



4 No Title 匿名さん 2015-10-19 19:12
2ですがS着です。
NSだと避けられないですよね、アドバイスになってなかったらごめんなさい。

最後口から離すとき口の中のよだれと一緒にさりげなく吐き出す感じにすると口に精子残りにくいよ。
S着だとスキンとる時だいぶ精子が残らないよう取れるんですけど、それでも病気貰う時は貰うね。



5 No Title 匿名さん 2015-10-19 20:13
口にためて、見えない様に出す。
状態で出し方が変わるから、書きにくいけど。
最近、私も高級で勤務中ですが、教えたいですね。


6 No Title 匿名さん 2015-10-19 20:19
ゴム着なら、ゴムを捨てる時にティッシュに唾液を捨てる

NSなら、大タオルにお茶とか含んでウガイの要領で捨てる
なるべく飲まないように、手のひらに唾液を吐き出し、タオルでぬぐう
そのあと、喉乾いたふりしてお茶とか含んで、額の汗をふくふりしてタオルにベーって吐き出します。

その後、お風呂の用意してきますって言って、即うがい



10 No Title 匿名さん 2015-10-21 18:25
お清めが標準プレーの店にいます
最初の頃はしていたんですが、やらなくても全然問題ないようです
だから8割程度の人にはやっていません
(煩い人+また来て欲しい人は別)



11 No Title 匿名さん 2015-10-21 21:10
ゴックンのお客様だけ

それ以外はしません。



14 No Title 匿名さん 2015-10-22 00:18
最初にティッシュでゴム取って、ティッシュでチンコを拭く→
更にウェットティッシュでさりげなくしっかり再度チンコを拭く→軽くフェラ

私もお清め強制店だけど、
ウェットティッシュでしっかり拭けば我慢できる。



17 No Title 匿名さん 2015-10-22 08:53
14
それ、もはやお清めじゃないと思う。そこまで拭くならやらなくていいと思う。客が嫌味っぽく感じそう




19 No Title 匿名さん 2015-11-21 22:24
私は無理です。

お客様にもよりけりですが


20 No Title 匿名さん 2015-11-22 10:58
お清めなんて知らない無知な素人女子大生を装ってるから絶対しない、怖い。
それよりも、ゴム外して、ウエットティッシュで軽く拭いて、すぐにハグしたり、恋人モードで相手を褒めまくってる。


27 No Title 匿名さん 2015-12-06 09:23
私はデリで慣れてるから、お清めもゴックンも全然平気だし、むしろ下を使わないですむぶん楽だと思う。


28 No Title 匿名さん 2015-12-06 13:16
27
精液は両極端です。
健康で病気のないお客様の精液な飲んでも大丈夫ですが、病気や血液混ざった精液は危険です。



31 No Title 匿名さん 2015-12-06 16:52
大衆店なので強制ではないけれど、ある糞客がお清めしろと言うので、口に含んでディープキスしてやったら、それから言わなくなった。






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ