スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホス狂いのソープ嬢だけど客に惚れた

5605-05.jpg


000
ホス狂いのソープ嬢だけど客に惚れた

どうすりゃいいの?

匿名さん2015/11/29 02:06

001
ホスト行くのはやめた
けどソープ嬢なんかと付き合ってくれるだろうか?
匿名さん2015/11/29 02:06



002
貢げばOK
かずおさん2015/11/29 02:07




003
店の子に聞いたら
前の店に
ホス狂いだったけど客と結婚して
いま子どももいて幸せに暮らしてる
なんて話は聞いた

そんなの超珍しいことだろうけど

匿名さん2015/11/29 02:07



009
LINEのid書いた紙をなくしてしまったあほ
匿名さん2015/11/29 02:13



010
また来てくれるかな
匿名さん2015/11/29 02:13




012
ねるか
匿名さん2015/11/29 02:14



013
朝からまた店だよ腹痛くなるよ
匿名さん2015/11/29 02:14



015
やりちんっぽかったなでも
そういう人を好きになっちゃ血ってどうなのかね
匿名さん2015/11/29 02:16



018
人を好きになることはいいことだよ
主さん
頑張って

かずおさん2015/11/29 02:18


021
友達いないから相談
いやそもそもいてもこんなこと相談できないさ
匿名さん2015/11/29 02:20




022
>>20
大丈夫だよ
きっといいことあるよ
早く寝れるといいですね

今日も1日お疲れ様でした
明日も仕事頑張ってください

かずおさん2015/11/29 02:21



023
ソープなのにいかせてあげられなかったことごめん
匿名さん2015/11/29 02:21




024
がっついてウザい奴が多い中
時間がなくていけるまえにお兄さんからやめてくれてありがとう
匿名さん2015/11/29 02:23


025
余裕のある感じが素敵でした
匿名さん2015/11/29 02:23



026
私ばっかいかせられちゃった
あんなに感じたの初めてだよ
ありがとう
匿名さん2015/11/29 02:24



027
LINE交換することになってID教えてくれたけど間違ってなくしちゃったの
それでもうきてくれかいかも
ほんとどうしよう
匿名さん2015/11/29 02:26



028
交換するって言ったのに来なかったら嫌いになるよね
なんだよ教え他のにってなるよね
そうだよね
匿名さん2015/11/29 02:29



035
ホス狂いってイケメンに優しくされるとコロっとおちそう
匿名さん2015/11/29 18:55




036
>>35
本番は病むらしいから、ソープ嬢は何かの拍子にコロッと行きやすいかもね?
匿名さん2015/11/29 18:58


037
>>0
ラインIDもう一回探してこい
ばかやろーが
あきらめてんじゃねーよ
匿名さん2015/11/29 19:48


047
>>37
たぶんタオルとかと一緒に出しちゃったんだと思います
匿名さん2015/11/29 21:30



040
ソープ終了
主2015/11/29 21:22



041

顔がタイプで、優しくて、ドSで、上手くて大きくて
私ドエムでお兄さん
匿名さん2015/11/29 21:24



031
客に1回で惚れる?
男性経験ないんだね
風俗脳のまま感情のコントロールも出来ないで、一般の恋愛はムリ
それじゃ使われてポイだよ
1回入ったソープ嬢に惚れられた→軽い→ウザイ→使ってからスルー

男は追わせるもの、惚れさせるもの、貢がせるもの
そうゆう女にハマるもの
匿名さん2015/11/29 18:15



043
>>31
そうですね
ホスト除けば男性と付き合ったのは1人だけです
昔イジメられてて引きこもりがちになってて男性と付き合うどころか男性恐怖症でした
初めてえっちしたのはヘルスの客です
匿名さん2015/11/29 21:25



044
>>31
そんな悪い人じゃないです
すごく優しい人でした
客の男ってみんな自分が気持ちよくならたいだけだったり
そうならなきゃ満足しないやつばからなのに
その彼は違いました
匿名さん2015/11/29 21:26


045

この前1度だけ指名してくれたお兄さんです
前から気になってて予約したかったけど出来なかったって言ってました
また来てくれるって言ってました
匿名さん2015/11/29 21:28

049
今の店もう辞めたいんです
辞める前に会いたいんです
匿名さん2015/11/29 21:33



050
でも辞められるか分からない
他の仕事これから出来るかも分からないし
それにたぶん今の給料に慣れちゃったから他はもっと厳しく感じちゃうかも
私一応店で一番人気なんです
匿名さん2015/11/29 21:34



051
>>50
IDなくしたのが痛いな…
匿名さん2015/11/29 21:35




053
>>51
同感してくれて嬉しいです!
ほんと私バカです!!
匿名さん2015/11/29 21:36



052
誰にでも優しくしてるのかな
私は特別じゃないのかな
匿名さん2015/11/29 21:35


054
時間いっぱい楽しんでくれたみたいだし
きっとまた来てくれるとは思いますが
匿名さん2015/11/29 21:37



055
私も時間を気にせず感じちゃってて気付いた時にはもう時間ギリギリでシャワー浴びずに急いで終わりました
匿名さん2015/11/29 21:38



057
はじめてでした
いつもはまだ終わらないかなと時計を何度も見るのに
匿名さん2015/11/29 21:38



059
ここで相談しても意味ないですよね
待つしかないってこと分かってるのに
昔みたいに病みそう
匿名さん2015/11/29 21:41






060
>>55
客に向けて出来ることは日記ぐらいだ
が…可能性は…
匿名さん2015/11/29 21:42


063
>>60
どう書けばいいんでしょう?
Aさん!最後にくれた差し入れ間違ってなくしちゃった!ごめん!
とか?
主2015/11/30 01:27



074
>>063
「もう一度教えて下さい」とかハッキリ書いた方が分かりやすいと思いますよ
匿名さん2015/11/30 11:57


075
そんなこと日記に書けないと思うけどw
店員に注意された上に削除されるわ
匿名さん2015/11/30 13:52

061
見た目はどんな感じだったの?体型とか(´・_・`)あたしもホス狂いだからどんな人に惚れたのか気になるー!
匿名さん2015/11/29 23:22



062
若そうだけどすごく落ち着いてた…25から30前?くらい
佐藤健のような雰囲気
匿名さん2015/11/29 23:45



064
>>61
ホストみたいな派手な感じではないですよ
髪は赤かったけどオシャレなお兄さんでした
匿名さん2015/11/30 01:28






067
私のいる店に来るの2回目だって言ってたっけ
だめだもうだめだ
泣きそう
匿名さん2015/11/30 01:31



068
モテそうな感じだったしたまたま来ただけだったかも
店の常連なら可能性あったけど
そっか
匿名さん2015/11/30 01:32



069
はぁ掲示板の悪口うるさい
でもあんな好きになるお兄さんが来てくれるなら気をつけるべきだった
今さら反省しても遅い
匿名さん2015/11/30 01:36


070
もうイジメられるのは嫌なのにまだイジメられるなんて
匿名さん2015/11/30 01:36



071
また朝から出勤だから寝ないと
匿名さん2015/11/30 01:38




081
若そうだけどすごく落ち着いてて25から30前?くらいで佐藤健のような雰囲気でドSでメガネ男子っていうのが特徴なんだね!
匿名さん2015/11/30 19:13



084
出勤終わり
今日も会えなかったね
主2015/11/30 21:16



090
え?ギリ風呂じゃないよね?w
嬢のモチベーションのために人気ある嬢でもイケメンを投入するとか聞いたことあるけどw
匿名さん2015/11/30 21:22




091
うちの店は客に会う前に客の名前が分かるシステムなので
毎回あのお兄さんじゃないのかって
客と会う前からモチベーション下がりますw
匿名さん2015/11/30 21:23



093
次また会えたとしたらどうすれば良いですかね?
あまりこっちからがっつくと良くないですかね?
匿名さん2015/11/30 21:57


094
でも本指名してくれる人ならたぶん嫌ってことはないかな
匿名さん2015/11/30 21:58


095
会ったの夜だったから夜の出勤増やそうかな
でもホスト行けなくなる
狂ってるw
匿名さん2015/11/30 22:00



097
なかなか予約できなかったって言ってたしな
そんな何度も予約しようとする粘着客でもないだろうし
なかなか難しいな
匿名さん2015/11/30 22:01



098

あまり自分の気持ちを伝えるのが苦手なんですが
また会いたいことを伝えて
自分のLINEを教えてみようかと思います
匿名さん2015/11/30 22:03



100
ソープやってるくせに男性とちゃんと接するのは苦手なんですよね
うまく伝えられるか不安です
匿名さん2015/11/30 22:05



101
何歳ぐらいの人?独身かバツイチなら可能性あるかも
匿名さん2015/11/30 22:06


104
>>101
20後半です
でも大学生にも見える感じでした
結婚はしてないと思います
指輪してなかったので
してても店では外してる人もいるかもしれないけど
匿名さん2015/11/30 22:09




108
既婚かどうかはチェックしといてからの方がいいかもよ? 運悪きゃ裁判ざたになるからね!
Good luck!
匿名さん2015/11/30 22:12



110
>>108
また来てくれたら確認しときますねw
でも結婚してるの隠してる人っているんですか?なんで隠すんでしょう?
私の客は結婚できなさそうなやつばかりですwww
匿名さん2015/11/30 22:16




117
キスしたい
キモ客ばかりとしてると尚更したい
匿名さん2015/11/30 22:20



119
できる限り特別扱いしたんだけどな
いつもはシャワーも念入りに洗ってからだけど
お兄さんはささっと終わらせたし
サービスも頑張ったし
満足してくれたの思うんだけど
匿名さん2015/11/30 22:22



120
でもやっぱり男の人はイケなかったら満足してないですよね?
私は何度もイッタのに
お兄さんはイケなかったみたいで
やっぱり魅力がなかったのかな
匿名さん2015/11/30 22:23


121
今も高校生に間違えられる童顔だし
匿名さん2015/11/30 22:23


122
魅力や色気がほしい
匿名さん2015/11/30 22:24





125
お薬のもう
匿名さん2015/11/30 22:26




113
なんか掲示板で私がLINEいろんな客と交換してるとか嘘書かれててそれもし見られてたらと思うと腹立つ
他の客と交換したことなんてないのに
匿名さん2015/11/30 22:18




114
ああいうの何が目的なの?
嘘でLINE交換するとか書くの?
意味わかんない
匿名さん2015/11/30 22:18



123
>>113

んっ?んっ?
それ もしかして彼が探り入れてないか?!わざとそういうこと書いて。 渡した直後から書かれてるなら可能性はあるぞ?
匿名さん2015/11/30 22:25



127
>>123
そのお兄さんに会う前からです
LINE交換したとか、俺も俺もみたいな変なやりとりの書き込みが

探りwそんなことしちゃだめw困ったお兄さんですw
主2015/11/30 22:28



130
あ、あれですかね?
LINE交換したと嘘を書くことで
他の客が俺は交換してない!もう行かない!
っていうアンチの作戦なんですかね?
ほんと嫌だ
主2015/11/30 22:31



139
はぁ
どうでもいい客に限ってロングだったり何日も連続で来たり
こっち塩対応してるのにw気付いてくれないw
匿名さん2015/11/30 22:55


140
おまんこが小さいと男の人って痛いんですか?
そのお兄さんのがデカイすぎたせいもあるかと思うんですが
少し入れただけでキツイなって入れるのやめちゃって
私は欲しかったんですけど
匿名さん2015/11/30 22:57



142
感じてたから余計にキツくなってたのかも
指が痛いって言ってたw
匿名さん2015/11/30 22:58



141
主美人なんだね。
匿名さん2015/11/30 22:58


143
>>141
違いますよw
童顔なので美人になりたいくらいですw
主2015/11/30 22:59


144
でもあんな大きいの初めてみたなw
思わず声出してビックリしちゃったw
匿名さん2015/11/30 23:01


145
お薬効いてきた
そろそろ寝ます
匿名さん2015/11/30 23:02



150
お昼~
明日は午後から出勤
明日は来てくれるかな
主2015/12/01 11:49


154
いつも汚いのばかり見てるからイケメンが来ると輝いて見えるよね
匿名さん2015/12/01 14:39



168
に好かれるのは嫌だけど
顔が童顔だから仕方がないのかな
匿名さん2015/12/01 21:07


169
ウチの店ロxコン客が多いみたいで
匿名さん2015/12/01 21:07


170
お兄ちゃんって呼んで欲しいって人も多くて

おまえお兄ちゃんじゃなくておじさんじゃねーか!w
匿名さん2015/12/01 21:08


172
童貞丸出しな雑な感じヤダヤダ
匿名さん2015/12/01 21:09

173
ひとりで愚痴を言うスレになってしまったw
匿名さん2015/12/01 21:10


174
でも童顔じゃなかったらこんな指名もらえてないんだろうな
美人さんだとどうなんだろう?
美人さんだと逆に客が来なかったり?
そういうのに免疫なさそうな人が多いし
匿名さん2015/12/01 21:13


180
ホストあがらなきゃって思ってるんだけど
匿名さん2015/12/01 21:16


182
いつ会えるかわからないし二日酔いしない程度にしなきゃ
二日酔いすると目が充血して超ブスになるw
匿名さん2015/12/01 21:19

184
クリスマス一緒に過ごしたいな
匿名さん2015/12/01 21:20

185
イブは予定入ってるけど
匿名さん2015/12/01 21:20


188
もっとお喋りする時間があったらな
私の気持ち伝えられたのに
時計みたら終了ギリギリで喋る時間なかったし
匿名さん2015/12/01 21:23


193
>>188
そういう時は理由つけて微妙にタイムオーバーでいいんだよw
と昔通ってた嬢が言ってたw
匿名さん2015/12/01 21:27


195
>>193
お兄さんが凄くいい人なので
イク前に終わりにしてくれて急いで帰っちゃったんです
私が時計見てなかったのが悪いのに
お兄さんが気を使ってくれました
匿名さん2015/12/01 21:28


196
いつもは逆で時間がないのに
イクまでずっとフェラさせられたりしてるのに
匿名さん2015/12/01 21:29



198
風俗嬢失格ですよね
ほんとあれは申し訳なかった
匿名さん2015/12/01 21:31



199
私ばかり何度もいって
お客さんはいかないなんて
匿名さん2015/12/01 21:31


201
ありがたいことにほぼ毎回予約完売してるので
やっと指名できたって方も多くて
それいえガッツク人も多いのかもしれませんが
匿名さん2015/12/01 21:34




202
逝かないで帰っても別に楽しければまた来るよ
俺自分が逝かなくても楽しかったから満足して帰った事あるけど
匿名さん2015/12/01 21:34


204
>>202
ほんとですか!
そういう意見を聞けると安心します!
ありがとうございます!!
主2015/12/01 21:36


205
突然ですが
口周りの産毛って男性の皆さんは気になりますか?
キスした時に嫌ですか?
匿名さん2015/12/01 21:37


207
脱毛ちゃんと行こうかな
匿名さん2015/12/01 21:38



212
ちょっと処理を怠ってるとヒゲが生えてくるのですよw
キスする時に男の人のヒゲとかチクチクするので
お客さんも嫌なんじゃないのかな?と
匿名さん2015/12/01 22:49


213
男性ホルモン多いのかなー?
でもホルモンバランス崩れるのは仕方がないか
ソープやってると
匿名さん2015/12/01 22:50



232
自分がやってることがまともじゃないと自覚あるので
優しく接してくれるとやっぱり嬉しいです
匿名さん2015/12/02 00:51


233
乱暴な人やモノ扱いする人って多いので
匿名さん2015/12/02 00:52


235
長い時間や常連の方でも
そういう扱いする人も多いのが不思議です

私のことを気に入ってくださって来てくれてるのかと思いきや違うみたいな
匿名さん2015/12/02 00:53



236
何回も来てるんだから~~とか
匿名さん2015/12/02 00:54


238
童顔だし
気が弱そうだから狙われるのかな
匿名さん2015/12/02 00:55



241
これから出勤です
もう会えないのかな?
変な夢見た
主2015/12/02 12:04


242
ああああああああ
うざい
匿名さん2015/12/02 13:09



243
お兄さん早く会いに来てよ!おかしくなるよ!
匿名さん2015/12/02 13:10


248
今日も来なかったよ~
ありがたいことに今日も予約完売だったけどさ~
おやすみ~
主2015/12/03 01:42




249
完売だったから他の嬢に入ったんじゃね?
匿名さん2015/12/03 02:15


251
人気でなかなか予約がとれない嬢って避けられがちになるよね
で、ガチな常連ばかりになる
匿名さん2015/12/03 02:48


252
俺も気になってた嬢がいたけど毎回電話しても完売だから諦めたし
予約開始時刻のすぐじゃないとダメみたいで
匿名さん2015/12/03 02:49


254
そのお兄さんも
何度も予約チャレンジしたって言ってました
たしかにガチな常連ばかりですw
主2015/12/03 11:55



255
>>249
あ、そういえば、そのお兄さん
私の店へ来たのは2回目だけど
初回も私を指名して来てくれたみたいだけど
その時実は空出勤だった日で
店に来たらやすみになったと言われ
他の子に入ったって言ってた…
主2015/12/03 14:19






257
>>255
店も誘導するからね他の子に
誘導しといていちいちそういう事告げてプライバシーの侵害だよね
匿名さん2015/12/03 14:54



258
え?どういうこと?私が悪いの?
私の店、結構空出勤が多いんだ
その時に来ちゃったみたいでほんと申し訳ない
主2015/12/03 16:03



259
私が空出勤にしてるわけじゃないよ!
店が勝手に出勤してるってことにしてるの!
匿名さん2015/12/03 16:04



260
あ、店員が休みになったって嘘を客に言うってこと?
私も困ってるんだよね
でも店が勝手にそうやってる
あとはたんに予約完売って嘘ついてたり
匿名さん2015/12/03 16:05


261
ドタキャンが多いって思われたら次から予約してくれなくなりそうで嫌なんだけどな
私のお客さんを他の子に回されるとかイラつく
匿名さん2015/12/03 16:06



262
ブサイク客ならどうぞどうぞだけどw
匿名さん2015/12/03 16:07



263
そのお兄さんも回されたと聞いて本当に申し訳なかった
私のせいじゃないよ!って言っちゃおうかと思ったけど
匿名さん2015/12/03 16:07




270
今日は出勤でござる~
お兄さん待ってるぞ~
主2015/12/04 00:36




271
今日は夕方からでっす
お祈り~お祈り~
主2015/12/04 12:27


294
きょう来てくれました!
主2015/12/05 00:32




295
>>294
お!
匿名さん2015/12/05 00:32



296
連絡先交換できたの?
匿名さん2015/12/05 00:35



297
主 報告するように
匿名さん2015/12/05 00:46



298
今日は部屋にiPhone持って行ってたのでLINE交換できました!
最後の客終わってからLINEしたけど
もう寝ちゃったのかお風呂なのか
まだ既読にもなってません
主2015/12/05 00:58


301
たぶん面倒な人だと
会っていきなり
なんでLINEくれなかったの?とか言うんでしょうが
さすが私のお兄さん!w
帰りのシャワーの前に私からLINEのことを言いました
匿名さん2015/12/05 01:01



302
きょうも相変わらず上手かったですw
もっとドエムになってしまいそうですw
匿名さん2015/12/05 01:03


303
他の人とだと感じないのに
やっぱり相性って大事ですね
匿名さん2015/12/05 01:03




308
今日は朝から出勤でした

店にいる間にお兄さんからLINE来てて
終わってから返しました

うまくいきそうな予感です
主2015/12/05 22:32




309
主さんよかったね。
匿名さん2015/12/05 22:33



310
明日も早起きして出勤なので
あまりLINEしてる時間ないよ…
匿名さん2015/12/05 22:33



312
>>308
今後の計画は?
匿名さん2015/12/05 22:34



315
>>312
今度の休みの日に会おうかな?って感じです
主2015/12/05 22:36



319
>>315
いつ会うのかな?
気になるー
うまく行くといいね!
匿名さん2015/12/08 09:43


関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ