スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老人嫌いな嬢集まれ~

rougai_aa1.png



000
老人嫌いな嬢集まれ~

この世のゴミクズ、老害について話しましょう♪
スレ主さん2014/09/10 21:14





001
見てるだけで不愉快、外出るな
匿名さん2014/09/10 21:14




002
清潔で羽振りが良ければじじぃもありだが細客、加齢臭は耐えられない。
匿名さん2014/09/10 21:21



003
老害はみんな意地悪そうな顔♪
匿名さん2014/09/10 21:25




005
80過ぎの爺。風呂入れるだけで介護。そして、たまに動かなくなる。
いつもビビる。勘弁してくれ。
匿名さん2014/09/10 21:28




006
金持ち自慢しながらも、セコい無料店外誘いの煩い馬鹿爺多し
あんたと高級なレストランなんか付き合ってもメシマズだし
こちらの一円の現金にもならないような話は、単に気分悪い

結論として、
先立つ物を先ず積んでくれる話の分かる老人は、まず風俗来ない
匿名さん2014/09/10 21:30



012
金払いのいい謙虚な老人いがいはやく逝ってくれ
匿名さん2015/01/14 19:32




013
>>12
ホントホント
次に本強してきたら店に言ってやるよ
匿名さん2015/01/14 19:59



014
老人NGにしちゃった。
匿名さん2015/01/14 22:02



015
国民年金支給額下げたら?
役立たずなんか長生きさせてどうすんの?人口削減しなきゃ
匿名さん2015/01/14 22:05





匿名さん2015/01/14 22:17.D1GxfjtHFtb
018
>>15 テメ――っっ! ゴルァ~!!!

世の中、社会、家族に一番貢献し
【この住みよい日本を作ってきた方々】になんて事を言うんだ?≪チショーちんぽシャブリ駒員糞アマが≫
 ゲラゲラっ
匿名さん2015/01/14 22:28




019
>>15 お前も股開きチンポしゃぶるしか脳がないんだろ
ウッキャっキャ
バ~~~カ !
匿名さん2015/01/14 22:32




020
キチガイ
匿名さん2015/01/14 22:37



022
まさに老害!
近頃の老人は何様だと思ってんだろ
匿名さん2015/01/14 22:47




023
年金は自分で積み立てた金だから受け取るのは当然の権利。ナマポと違って税金から恵んでもらう金ではないのだよ。
ニートで年金払ってない奴は無知だね。
匿名さん2015/01/14 22:52




025
>>20 お前は自分が基地ガイて自己紹介かよ?(笑)
てかさゼンカもんだから風俗しか受け入れ窓口ないんじゃないの??
今の60代70代80代がマンコ遊びしなくなったら
客なんて居なくなるだろ?
40代50代は一番子育て教育費に金かかるし

20代30代なんて金ないしセックスレスが増えているんだぜ?結婚すらしないが売女すら求めないケケケ
匿名さん2015/01/14 22:59



027
一気にガス室入れて絶滅させたい
邪魔だから要らない
匿名さん2015/05/22 10:57



029
遊び方しらない貧乏じじい客いらない。金あるのがじじぃだけとは限らないしね。若くてもお金ある人だっているし、もちろんじじぃでも遊び方綺麗な人は大切にするよ。紳士なおじさまというカテゴリーでね。
匿名さん2015/05/22 11:47




030
お願いだから、おじいちゃんたち~、
腹上死は男のロマンだ、とか、
プレイ中にぶつぶつ言わないで~
匿名さん2015/05/22 11:59



032
口臭やばい
爪長い
ケツには痔
のしかかる

マジでいらない老人客
匿名さん2015/05/22 12:34




038
老人客は老専嬢へ行け
匿名さん2015/05/22 12:52




040
いまの75歳以上の年金が手厚すぎる。55まで30数年掛け金払って、85まで受給したら支払総額の4~5倍くらい受け取るんじゃないか? オレオレ詐欺で、なんであんなに金持ってんの? って思うことが多いのは、この世代の年金が異常に手厚いから。だもんで親のミイラと同居して、年金不正受給で逮捕される無職が出てくる。
匿名さん2015/05/22 12:58



045
お爺さんは家でおとなしくシコってればいいよ
匿名さん2015/05/22 13:43



048
>>0
老人なんか皆んな嫌いだよねw
カネ持って大人しいから相手してるだけ
ガッツキや本強ジジイは即NG(笑)
匿名さん2015/05/22 16:21



049
老人嫌い。人の話聞かないし頑固すぎる。話にならない。
匿名さん2015/08/13 07:44



051
たんすの匂い
もしくは仏壇の線香の匂いがする

嫌いです

匿名さん2015/08/13 08:02




052
すぐ本番、しかも生じゃないといけないとほざく。歯磨きさせたら出血。筋力ないから体支えきれなくて体重かけてくる。何より臭くて偉そう。
町で老人みるだけで吐き気。
匿名さん2015/08/13 08:12




054
はやくくたばればいいのに
国のお荷物だよ
匿名さん2015/08/31 15:05



055
これまでさんざん税金搾り取られたんだから、年金で取り返し終わるまで死なないし、そっから先はモウケルだけw おまえら税金払えよな(^^)
匿名さん2015/08/31 15:57



056
耳が遠くて話すの疲れる
匿名さん2015/08/31 16:03




058
介護みたいなプレイして帰ってきた女の子がいた

ウンコ漏らした客の下のお世話とか
匿名さん2015/10/25 15:02



059
自分は正しい!文句言う奴が間違ってる態度どうにかならないのかねぇ
長年生きてきて何学んできたんだか
匿名さん2015/10/25 15:08




067
家内が死んでから寂しいというじいさん
それはまぁ可哀想だなとは思うけど、本強がマジやばい
こちらの肩に両手で全体重を掛けて押さえつけてきて、抵抗出来ないようにして入れようとしてくる
亡くなった奥さんも若い頃はこんな風にむりやりされてたのかなぁ不憫
匿名さん2015/11/10 08:25


068
ふにゃふにゃチンコで本強
匿名さん2015/11/10 08:35


069
ジジイって後がないから必死感が本当気持ち悪いよね。
あー思い出すだけでも吐き気。
匿名さん2015/11/10 09:51



070
目の前でぽっくり逝かれたらどうしたらいいの?
やたら年寄りに好かれるから怖い
匿名さん2015/11/10 09:56



071
>>70
私はもしものことがあったら携帯みるからね、自宅に連絡するからね。って言ってある。本人もそうしてほしいってw警察に届ける前に家族に連絡、相談してから動くって事になってるwwもちろんご家族はこんな事しらないから本当にそうなったら自分も含め相当慄くわ。
匿名さん2015/11/10 10:01


074
70代~の爺たまにくるけど、我儘だし本強だし、やたらと押さえつけるしで最悪。女は尽くして当然みたいな態度ムカつく
匿名さん2015/11/10 10:13



075
バイアグラ飲んで来るなよ気持ち悪い
匿名さん2015/11/10 10:16




078
頭ボケちゃって、耳も遠くて何言ってるかわかんないから意思の疎通もできなくて、それでもウンコまみれのパンツで風俗に来て、オマンコオマンコって騒いでる、死に損ないの女への執着がキモいっす。
早く死ね。
匿名さん2015/11/10 15:25



079
射精と勘違いして小便漏らすな。しねばいいのに。
匿名さん2015/11/10 15:26


081
寿命より先に理性と羞恥心が死んでる。
匿名さん2015/11/10 15:29





関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ