スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北大震災の時キモ客と一緒だった嬢いる

veewq.jpg


000
東北大震災の時キモ客と一緒だった嬢いる

大地震で死ぬかもしれないと思った時、部屋にキモ客と二人だけだったら悲惨だしどんな気持ちだったのかな。
別の地震で客を置いて自分だけ逃げたという嬢がいたよ。
匿名さん2015/12/03 12:51


001
俺のテクでいかしまくってたよ
匿名さん2015/12/03 14:04



002
そのまんま付き合って結婚した嬢いたね
最近離婚したみたいだけど
匿名さん2015/12/03 14:13




003
>>2
一時的な吊り橋効果だね
匿名さん2015/12/03 14:56



005
関東に居たので震度5強。古びたホテルで爺様とHの最中。被害は無かったけど、つくづくこの仕事が嫌になり自己嫌悪。イケメンだったら良かったのに。とりあえずお互いの無事を挨拶で交わしてホテルを出ました。
未だにホテヘルしてますが。
匿名さん2015/12/03 17:19




006
このキモと一緒に死んじまうのかという絶望感や恐怖感はなかったのかな。
風俗の仕事中で死んだら、親に迷惑かけるとか自分自身の恥ずかしさなど頭に浮かばなかったのかな。
匿名さん2015/12/03 22:28



007
客なんておいて逃げるよ
匿名さん2015/12/04 09:53



009
客も風俗で死んだら家族もやりきれんし、会社で話のねたになるな。
匿名さん2015/12/04 13:24




010
フロントに電話するか部屋代払わないと鍵が開かないホテルもあるよね
緊急の時は開けてくれるのかな
匿名さん2015/12/04 13:38




011
>>10
受付が死んでたら共倒れだね
匿名さん2015/12/04 13:46



012
膣けいれんした奴も一組ぐらいあるんじゃないかな
匿名さん2015/12/04 14:45




013
SMで縛られてる客が嬢に放置され勝手に逃げられたら、恐怖感たまらんな。
感じまくって垂れ流しかもしれない。
匿名さん2015/12/04 15:11



014
>>13
命がかかってるのに感じられるのかいな
匿名さん2015/12/04 15:13



018
渋谷のラブホでは、セーラー服姿のおっさんが廊下(ロビー)に出てきて会社に電話して真面目な顔して指示だしてた。
匿名さん2015/12/04 22:41




023
まんこなめられてて客を蹴飛ばした嬢はいないんけ。
匿名さん2015/12/05 14:08




026
どさくさに嬢のパンツ盗んだ奴もいると思う。
匿名さん2015/12/05 22:13




030
わたしはパーマ液ついたまま帰宅させられました。
家に帰っても水道が止まり洗い流せず・・・
次の日、スーパーに並んで苦労した冷たいミネラルウォーターで洗い流したの覚えてます
地獄でしたよ
匿名さん2015/12/06 09:50




040
地震と性欲どっちが勝つのやら。
匿名さん2015/12/06 16:32




041
その当時のスレに、ソープで早く部屋から出て降りてくるように指示があったのに、客が腰を降り続けてつかんで離さないから、何度コールがきても逃げられなくて本気で泣いたってあったよ。
死んでまでやりたいものなのかね。
匿名さん2015/12/06 16:56




044
ちょっと早めに待ち合わせ場所着いて一服してたら地震発生した。
念のため客に電話したら繋がったんだけど、当然キャンセルだろうと思ったのにホテルへGO。1件目は断られ、2件目入ってTVつけたらヤバさに愕然した。余震もくるし。
事務所帰ったらプレイしたことにびっくりされ、4時間半歩いて帰宅。
ほんとバカだった。
匿名さん2015/12/06 23:37


055
あたし、このままチンコ咥えた状態で死ぬのかなと思ったわよ。
匿名さん2015/12/07 10:49









関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ