スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い娘を会話で楽しませる方法

5a34aefcdde1929651c8114090a5ac5405b61eae1382725915.jpg


000
若い娘を会話で楽しませる方法
30才離れてるから全く会話が弾まない。

匿名さん2016/01/18 14:11








001
あきらめろ
匿名さん2016/01/18 14:15



002
年齢の問題じゃなくコミュ力がないんだよ
諦めろ
匿名さん2016/01/18 14:15



003
会話するな
匿名さん2016/01/18 14:16




004
好きなように喋ってもらえば?
会話を合わせるのは無理
外人と会話するつもりで
割りきってやるしかない
匿名さん2016/01/18 19:09



005
あきらめたくない!
匿名さん2016/01/19 10:24



007
話し上手じゃなくても聞き上手になればいい。弾まないって事は相手の話題についていけないんでしょ?分からない話題なら「興味あります風」にその話題の事を色々聞けばいい。楽しそうにね。
匿名さん2016/01/19 10:32



008
主が客なら何とか楽しそうに合わせるのが若い娘の仕事だから、客が考える事では無い
匿名さん2016/01/19 10:45




014
変な顔なのにモノマネやってたブサ。心の底からキモかった。笑ってやったけど吐き気した。
匿名さん2016/01/19 17:31



016
無理して会話盛り上げようとしないで
挨拶して世間話したら
さっさと遊んで
お礼言って終わりにしたら
良くない?
匿名さん2016/01/19 17:34



018
>>000
俺だと、30歳下だとまだ風俗で働けない年齢になってしまう;
でも25歳下の子を初指名で店外に連れ出しても、ちゃんとデートになったよ
慣れだと思う
竿灯2016/01/19 17:37



019
女性と会話の練習なら
風俗よりキャバだよ
匿名さん2016/01/19 17:37



021
弾まなくて良いよ、帰りに「若い子に相手してもらって楽しかったよ、ありがとう」とかだけで充分
匿名さん2016/01/19 17:57






025
金を払っている立場なのにそこまで気を使うか?
もっと気軽に楽しめよ
匿名さん2016/01/19 19:02





027

素人がお笑い芸人みたいに
若い娘を会話で楽しませる
なんて難しいよ
お笑い芸人だって
四六時中必死に練習してるから
楽します事ができるんだから
まぁ才能もあるだろうけど
匿名さん2016/01/19 19:05



031
若い子でなければ会話で楽しませることができるだけの話術や話しやすい雰囲気作りはできるのかね
匿名さん2016/01/19 22:22



032
>>31若い子でも話を弾ませることはいくらでも出来るよ、年寄りでもダメなのはダメだし。タイミングや相性でしかない
匿名さん2016/01/19 22:25



034
つまんない会話でも楽しそうにするし、盛り上げるのが風俗嬢。気にする必要なーーし
匿名さん2016/01/19 22:33



035
>>0
気が合えば年齢関係なく会話は弾むよ。
こういう場所はさ、嬢も仕事でやってんだから相手に任せればいいだけじゃん?
抜いて帰ればいいだけですよ?

会話で楽しみたいならさ、素人女とどうぞ。
匿名さん2016/01/19 22:44


024
>>0
そもそめ何で会話で楽しましたい
と思うの?
匿名さん2016/01/19 19:00


036
>>24
最終的にはまるでほんとうの恋人どうしのようにイチャイチャしたいので。
匿名さん2016/01/19 22:44




039
>>36
面倒くさいね、こういう人。
匿名さん2016/01/19 22:47



041
>>36
疲れるからやめてあげて。
30も年が離れてる客と恋人気分っていわれても気持ち悪いわ

匿名さん2016/01/19 22:49



042

同年代なら弾むけど、若い人とだけは話題が合わないからどうしたらいいか?なのと

誰とも会話が上手くできないのとでは意味が違ってくるじゃん
匿名さん2016/01/19 22:49



044
>>36
口説くつもりで
誉めまくれば?
匿名さん2016/01/19 22:50



045
そもそもビジュアルがブサやヂイならアウト♪
匿名さん2016/01/19 22:50


047
>>36
実際の自分の年齢を考えなよ。恋人気分を味わいたいなら、パートナーを作った方がいい。仕事でやるにも限度がある。恋人気分でいたいって言ってもさ、後には何にも残らないんだし。虚しいだけじゃん?
匿名さん2016/01/19 22:52



048
本当~に話が上手くなりたかったら、素人女性としゃべりなよ。
風俗嬢はどんなにつまんない男といても楽しそうにするし、合わせるから。意味無いよ。
匿名さん2016/01/19 22:53



050
その女の子が恋人接客、癒やしをウリにしてるなら、何度か指名すれば女の子の方からサービスとして普通にしてくるものだよ。嫌われてなかったら。
サバサバ友達接客な子ならイチャイチャはしないと思う。
匿名さん2016/01/19 22:55


051
>>48
同感。これほんとよ?
仕事で相手にしてやってるのを分かってない客との恋人プレイ程強いものはない。
匿名さん2016/01/19 22:57


054
>>50
なんだかんだ言っても客自身が割り切って遊ばないとダメだよね。面倒臭い客になりそう。
匿名さん2016/01/19 23:00



056
若い嬢もババア嬢も仕事だから、つまらない話に笑ってくれてるだけ。金払ってなかったら笑わない。
匿名さん2016/01/19 23:02


057
>>56
正解。
匿名さん2016/01/19 23:04



関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ