スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本指名を続けてたけど辞める理由

20101112_698102.jpg


000
本指名を続けてたけど辞める理由
いろいろあるでしょ。
吐き出しましょう

匿名さん2015/12/12 08:55


001
嬢を好きになった時
匿名さん2015/12/12 18:03



002
出勤タイミングが合わないとき
匿名さん2015/12/12 18:35



003
出禁にされたとき
匿名さん2015/12/12 18:54




006
くさまん装備したとき
匿名さん2015/12/12 20:11



008
006
体調一つでも匂い変わるぞ
下手な奴、不潔な奴に当たって、傷ついたりすると、すぐ炎症起こして臭ってくると嬢が言ってた
匿名さん2015/12/13 05:31



011
>>006
ずっと、くまさんって読んでたよ。
なんだろ、なんだろ、大人のおもちゃかなと思って検索したりしてた。
なんかすっきりした。
匿名さん2015/12/13 19:33




017
最近はプレイせず、世間話で終わってしまう。辞めどきかなと思う。
匿名さん2015/12/13 21:30



018
>>017
それは辞めたほういいわ
調子こいてるよ、それ。
匿名さん2015/12/13 21:43



020
>>17 プレイもせずに世間話かい(°□°;) 金持ちなのか あなたは?弁護士だって 30分くらい話たら 5000円は取られるしょ 風俗なんか だいたい60分14000円くらいは するでしょゃ プラスホテル代だってかかるし 金もったいないぞ
匿名さん2015/12/13 22:56



022
オキニの扱いが、オキニの扱いが、
前のオキニと同じくなってきた。
なんでいつもこうなんだ… って時
匿名さん2015/12/13 23:23



023
>>22
ぞんざいに扱われてるって事?
だったら皆そんなもんだw
匿名さん2015/12/13 23:53




026
会社や家族にばれないように、寒空の下かじかんだ手で何回もリダイヤル押して、苦労してやっと予約とって会いに行ったのに、その程度かよ…て時
匿名さん2015/12/14 00:12



032
通ってると馴れがでちゃってアレダメコレダメが増えるから通うの止めるんだよ。
そういう態度ってきっと切りたいんだと思ってそれ以来、同じ子に長く通うの止めたわ。
匿名さん2015/12/14 02:08



034
>>32
うちの指名嬢も少し手抜きするようになったけど、自分はそんなにサービス要求するタイプじゃないので許容範囲。
むしろ回数重ねるほど会話が楽しくなってきたからプラマイ0よりややプラスだな…
匿名さん2015/12/14 04:05


036
嫌悪感を感じたからかな。
匿名さん2015/12/14 04:24


041
連絡先交換した嬢とはうまく行かないな
いいように利用されてヤル事も出来ず。
ほんと図々しいよな風俗嬢ってのは。
匿名さん2015/12/14 17:30



053
気持ち悪いよね男って
一日何人にも抱かれてる女に金払ってまで行くんだから
匿名さん2015/12/14 18:24



054
それに気付いた奴は行かなくなるんだよ
風俗嬢の本性が見えたとき
一般人が一番だって分かる
匿名さん2015/12/14 18:26



057
性格の悪さが半端じゃないからな。
匿名さん2015/12/14 19:03



058
性格悪くならないと出来ないよ…この仕事…一々情に流されてたらきりない。
匿名さん2015/12/14 20:00



060
俺も昨日ロングで呼んで、話しをしていくうちにオキニの性格の悪さがわかった・・・このまま、フェードアウトする。
匿名さん2015/12/14 20:33



063
明らかに嘘だろお前って理由でドタされた時だな
そういう嬢には次入る気ゼロになる
匿名さん2015/12/14 23:16



084
もうオキニ指名やめます
半年指名続けると態度が変わるもんだな
匿名さん2015/12/20 13:19



085
>>84
半年ならまだ良かったね。
オレは3回目で素だしはじめたのに...
匿名さん2015/12/20 14:03


087
>>84
どう変わったの?
匿名さん2015/12/20 20:21


088
>>87
服脱ぐのも着るのも見てるだけになったし、最後俺1人シャワーもタバコ吸って待ってるだけ。

プレイ内容にいたってはほぼゴロ寝。

勃ちも悪くなるわ。
匿名さん2015/12/21 11:55



131
バックでしてたらやたら臭ってきたとき
匿名さん2015/12/22 00:24




135
本指名は男が勝手に気に入って通ってるにすぎないよな。
あれこれ理由付けして指名辞めるんだろうけど、嬢からしたら「ふーん、辞めれば」ってなもんだろうな。
匿名さん2015/12/23 02:01



136
>>135
正解です!
匿名さん2015/12/23 06:16



137
そんなもん。風俗嬢なんだから、他にも客いるしね。
一人位居なくなっても何でも無い!
匿名さん2015/12/23 06:35


138
>>135
貸切りにしても、人気嬢はそんなもんだったな。
匿名さん2015/12/23 07:14



142
>>138
何て言ってほしいの?貸し切りありがとう~大好き♪本当に嬉しい!もう抱いて!とか?
喜び過ぎたり色恋すると後々大変になるから、お客さんに何も求めない嬢もいるよ。感謝はしてるけどね。
匿名さん2015/12/27 03:46


144
>>138
貸切はよほど相性よくないと苦痛でしょ
匿名さん2015/12/27 08:40


146
男側からいうと貸切。
女からすると軟禁。
匿名さん2015/12/27 09:38


151
他の客には生中出しまで許してたってことがわかった(´;ω;`)
匿名さん2015/12/27 13:41



209
本指名三年続けてたが結婚をきにやめたよ。今では奥さん!
匿名さん2016/01/01 00:08


210
>>209 おめでとうございます!
匿名さん2016/01/02 12:26



211
んで ホスラブかい? うそくさ
匿名さん2016/01/02 12:37






関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ