スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢さんへのプレゼント




vdsvsdv.jpg


これらの中で貰って嬉しいものは何ですか?

・ジュース
・お菓子
・リポビタンD
・バカラのグラス
・ドンペリ

どれが良いでしょうか?
こう言っても信じてもらえないと思いますがサービスをよくしてもらおうとはあまり思っていませんw
匿名さん2015/11/26 17:48


001
バッキャロー!
手作りで誠意をしめすんだよ!
匿名さん2015/11/26 17:54


003
>>1
それはあかんやろ
匿名さん2015/11/26 18:08


005
>>3
ただ店で買ってホイじゃ誠意を感じられん!
手間暇かけなきゃ愛はつたわらねーよ!
匿名さん2015/11/26 18:17



007
手作りのお弁当持ってきてくれるお客さんが一番素敵
匿名さん2015/11/26 18:24



008
手作りとかスタッフに即渡して生ごみ行き
最高にキモイ
匿名さん2015/11/26 18:26



006
バカラのグラス
興味ないから貰ったらすぐ売っちゃうけど
匿名さん2015/11/26 18:20



010
>>6
売るなよw
匿名さん2015/11/26 19:05




013
>>0
どれも嬉しい♪
匿名さん2015/11/26 19:09



014
>>0
現金のみ
それ以外はゴミ

匿名さん2015/11/28 04:19




019
ロングコースで来てくれたら嬉しいです。お土産なんて必要ないですよ。
匿名さん2015/11/28 09:41




021
たとえ1000円でもいいから、チップにしなよ。10000だと引くけど、1000円なら安いから気負いしなくていい。
匿名さん2015/11/29 02:22



022
チップがなにより。甘いもの好きとかゼリー好きって言ったらみんな、買ってきたから流石に食べなかったよね。従業員のおやつになったわwww
匿名さん2015/11/29 02:25



025
最悪500円でも良いから現金一択

もしくはコンビニ菓子が無難
匿名さん2015/11/29 02:57




028
・ジュース→それぐらい自分で買うわ
・お菓子→そこそこ高いもの、売っていないものならまぁ可
・リポD→安く見られてるようで腹立つ
・バカラのグラス→質流れか要らない引き出物?どっちにしろ使い道ない
・ドンペリ→意味不明
匿名さん2015/11/29 03:30



029
千円ほしい
匿名さん2015/11/29 04:54



030
俺、毎回オキニに帰り際に千円渡す。タバコ代と称した感謝の気持ちで。
匿名さん2015/11/29 05:53


033
どうせ処分するからなにもいらない
ごみ増やさないで
匿名さん2015/11/29 06:17



035
こういうお嬢さん達だからプレゼントとか夢見た様なことは考えない方が良いよ
でもチップはプレゼントとは別の考え方として有りかと思う
匿名さん2015/11/29 07:23


038
俺は毎回ベビースターラーメン持っていく
好評だよ
匿名さん2015/11/29 13:32



039
>>38
え、いらない。
匿名さん2015/11/29 13:34



054
物をあげるなら事前に好みをちゃんと聞いてからの方がいいよ。せっかくのプレゼントも使われなかったり捨てられてしまうなら無意味だから。
迷うなら商品券渡して『好きなもの買って』と伝えるのが相手も喜ぶはず。
匿名さん2015/12/25 20:17


056
嬢の誕生日にエルメルのパーキンと新車のアウディプレゼントした。
匿名さん2015/12/25 20:31



058
パーキンwww
匿名さん2015/12/25 20:47



064
ブランド品は翌日『質』に入れると良く聞きます
匿名さん2015/12/25 23:51




065
ブランドだけじゃなくてもらった物は全てリサイクル行き
家に置けないし、現金のほうが良い
匿名さん2015/12/26 02:11



067
甘いスイーツ持ってくるなら美容系のドリンクのほうが数倍嬉しい
匿名さん2015/12/26 03:32





072
10年位前に指名していた短大生ソプ嬢はすれてない娘でコンビニで買って行ったチョコや下着(ショーツ)でもすごく喜んでた。その後、店でも身に付けていたから(上下セット下着あげたことも)あげがいある娘だった。
匿名さん2015/12/26 05:41



075
>>72逆に貴方が擦れてないんでは?
喜ぶ演技を真にうけるなんて
コンビニのショーツとかってオプションで使われて終わりそう…




076
>>75
同感
匿名さん2015/12/26 08:17



078
ここを見てると、欲しいもの買ってあげたとして、それを家まで持って帰らなきゃいけないっていうことを忘れてない?
匿名さん2015/12/26 09:16




088
風俗でもなんでもみんなで金使って少しでも景気よくしようぜw
匿名さん2015/12/26 13:47








関連記事

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ