スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のムカつく客


effefefeef 

俺のことどう思ってる?って聞くから、年に数回だけたまに来るお客さんて答えたら
それだけって、他に考えるとしたら…年上のオッサン、ブサイク、ド下手なのに上手いと思ってる、服の趣味変、いつも同じ髪型、腹が出てる、キモイ質問してくる人、白髪がまじりの髪、奥さんに好かれてない旦那。
言えない(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

数ヶ月前に辞めたけど、未だに蘇る悪夢。
業界入って2日目でまだど新人だった頃、新人好きのポマード塗りたくったいかにも変態親父が来た。
再婚3回目でその時点で訳ありと気づいたが、プレイはしつこく気持ち悪いものだった。
話の流れで、昔レイプされそうになった時の話をした。
今思えば業界未経験ど新人とうこともあり、この業界を舐めてた自分も馬鹿だった。
そしたら、レイプされそうになった時の行為をまるまる再現され、「俺とだったら怖くないやろ、帰ったら思い出してオナニーして」と言われ怒りと気持ち悪さで帰りは吐いた。

No title

ひどい経験なされましたね。
でもすでに風を上がれておられるということで良かったです。
その悪夢を忘れられるような幸せな出来事が
これからの日々舞い降りる事を祈ってます。
検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ