スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

客なんて男だと思ってない

客なんて男だと思ってない

客との行為なんて、お金の為のただの我慢事
エッチ好き?とかバカなこと聞いたり、いかそうとしたり迷惑なだけだから
あっさりサッパリした謙虚な客が一番好かれると思うよ
[ スレ主さん ] - 2012/05/29 13:17

(001)

エッチ好きなの?って聞いてくる客けっこういるけど 相手によるのにねバカだよね
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:19

(002)

スレタイが嬢の本音だね
ウザイ客多すぎ
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:20

(008)

男というより人間と思って接してないよ。精子出しに来る生物だと思ってる。そうすれば客がキモイこと言っててもイライラしなくてすむよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:33

(009)

イケメン客ですら男として見れない
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:37


(012)

そういう事言ってて良いの?
ある意味、夢を売る仕事なのに。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:44

(015)

接客中じゃないからいいに決まってる。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:45

(017)

そう処理するだけだよ、私たちの仕事は。だから余計なこと求めないでね。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:47

(018)

性処理の道具だよ
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:49

(021)

うん。金あれば幸せ。
世の中で一番好きな男は福沢諭吉
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:52

(022)

客のチンコなんて虫だよ虫な
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 13:52

(027)

1日に何人も処理してるのに男に
なんか見てられないよ。
間違っても惚れたりはしませんよ。
[ 匿名さん ] - 2012/05/29 15:42

(039)

マグロでいい
ガッツかれるのが一番いや
[ 匿名さん ] - 2012/05/30 14:58

(040)

マグロでさっさと逝ってくれるのが一番だよね
[ 匿名さん ] - 2012/05/30 15:00

(042)

接客中はこの時間早く終われと思ってる。
ある程度本数付いたら帰ることしか考えてない
[ 匿名さん ] - 2012/05/30 15:04
(071)

客なんて、猿としか思ってない。
下手っくそなクセに腰を必死に振ってる馬鹿猿。
[ 匿名さん ] - 2012/05/31 07:48
(072)

いいえ、お客様は神様ですというつもりで接客してます。満足してお帰り頂くのが私の喜びです。また指名してね!
No.1より。
[ 匿名さん ] - 2012/05/31 07:53

(073)

さすが!ナンバーは違うな。
地雷女は見習え!
[ 匿名さん ] - 2012/05/31 07:58

(076)

虫が喋るな
[ 匿名さん ] - 2012/05/31 10:09

(082)

風でなくても、客に個人的に異性として好意持つ確率は何十人に一人だろ
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 03:03

(083)

飛行機事故に遭う確率より低いよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 14:57

(089)

客なんて金と病気とストレスを運んで来るチンコ虫
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 17:33

(091)

風嬢って勘違いしてるよね? 客のが優位なのに!
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 17:52

(092)

客だから笑顔振りまいてんじゃん。我慢して。金がはいんなきゃ、顔も見れないあいてだよ。

プライベートでは同い年ぐらいのイケメンに限る
[ 匿名さん ] - 2012/06/02 19:02

(098)

客は男の中で最下層の醜い生物
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 00:25

(105)

私どんなイケメンでも感じない。仕事だし金のためにやってるから。イカせようとする客本当に迷惑。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 00:54

(113)

金があるからやめられない!
客のことは人ともおもってない
ただの物体にしかみえない
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 01:24

(115)

仕方ないよ。男として見れる訳がない。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 02:12

(120)

君たち客は客観的に自分を見ることが出来ないのか?
明らかに普通に彼女連れてる男達と違うだろ。
つまり君達はキモいからお金を出して風俗嬢に相手にしてもらうしかないんだよ。相手してやってる側の嬢、相手してもらってる側の客、どちらが立場が上かわかるでしょ。
風俗行かなかったら君達は一生、女の子に触れることすらできないんだよ。
凄いキモい君達を相手してあげてる嬢達に感謝しなさい。
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 04:21

(139)

チンコがついてる物って感じ
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 17:30

(141)

チンコ自体も物みたい、ただの物体
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 17:33

(142)

こすれば出る、何らかの物体だよね
[ 匿名さん ] - 2012/06/03 17:35

(158)

私は聞かなくてもお客様の名前、みんな知ってるよ

田中諭吉
高橋諭吉
小林諭吉
鈴木諭吉

[ 匿名さん ] - 2012/06/03 18:43

(194)

客は客!!
お金の為に働いてるんだから、客に感情も何もない。ただただ早くいけ!ってプレイをするだけ。客にはばれないように、演技しながら
[ 匿名さん ] - 2012/06/04 09:51

(196)

お金がなかったら成り立たない関係だからね。お金なしじゃ成立しない。
[ 匿名さん ] - 2012/06/04 09:56
(209)

この仕事じゃなかったら、話しかけられても嫌な顔したくなるような人を相手にしてるわけだからね
[ 匿名さん ] - 2012/06/04 21:55

(236)

客は男ではなく客
ただのユーザー
ありがたい存在だけど男だと意識する事は無い
マナー違反したり嫌がる事をしてくるのは男でも客でも無くただの汚物
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 15:07

(237)

客は諭吉と思って我慢我慢(笑)
[ 匿名さん ] - 2012/06/05 15:09

(252)

客はATMだよん
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 16:28

(253)

でもサービスしないと引き出せないATM
たかがATM相手につかれるなあ・・・
[ 匿名さん ] - 2012/06/06 18:36

(285)

客は客、それ以上でも以下でもない。お金の為に働いてますから
[ 匿名さん ] - 2012/06/23 14:10

(286)

客は金
男でもないし人間でもない
[ 匿名さん ] - 2012/06/23 14:37

(351)

男というか…人間とすら思えない(笑)
流れ作業でこなす物品って感じ
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 11:56

(353)

お客は仕事のみで、
出逢いの一つみたいな態度やコトバ言われると、
心の中でダメ客にランクづけ
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 12:09

(354)

男としても人間としても見れないのに風俗に出逢いを求めてる馬鹿は消えて欲しい
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 12:23

(426)

金払ってでも女の性を求めずにはいられない…憐れな気持ち悪い生き物だと思って相手してます!
ありがたや~諭吉様
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 15:17

(441)

正直言うと、私はお金は2の次3の次。

好みタイプが来た時には,自分でも恥ずかしい位の淫乱っぷりです

反対に、その他のお客さんには,事務的と言うか、作業工程の消化と言う感じ…
要するに地雷接客してしまいます

嫌な女ですね。ごめんなさいp(´⌒`q)
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 15:28

(442)

嬢の振りして書き込んでるのオッサンだよ
風俗嬢も同じこと思ってると思うけど
文章が男の書き方でバレバレ
もっと文の書き方工夫しなきゃ
[ 匿名さん ] - 2012/06/30 15:29

(197)

まあまあ、みんな落ち着いて仲良くしようよ
[ 匿名さん ] - 2012/06/04 09:57














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク




過去記事たち
OSUSUME

オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
プロフィール

gas

Author:gas

オススメ